おでかけ 

November 03 [Thu], 2005, 18:39
久しぶりにお母さんとお出かけしてきたぁ

アタシが通っている高校は、着てく服等ゎなんにも問わなくて・・・・ぶh
私服も着てくケド、最近制服で行ってるさぁ
んで、イーストボーイでスクールバック スカート買ってもらっちゃった
コスプレとか言わないでね!!!藁
結構アタシの連れトカ制服だけん、みんな制服バラバラ・・・笑
個性あって他の高校にくらべたら十分楽しめると思いますよ

てかね、仲いい仔も裏原系ストリート系になるそうですよ
まぢ嬉しいですねぇぇぇぇ

だってな、周りギャル・お姉系が多くて裏原系・スト系がいないんすよ一緒に歩いててもキィサだけ浮くし・・・笑

だからカナリ嬉しいですね!!しかも好きな音楽ってか曲??が合うし

ってかね、聞いて!!!!!!!!!

取り合えず 

October 31 [Mon], 2005, 20:14
テレビ見てたら、ブログの特集やってて・・・
オ・・・キィサもまたブログ始めようかなぁぁ♪♪
なぁんて思いまして・・・取り合えず作ってみました ぶh

今日ゎ学校まぢだるかったぁぁ・・・
最近アタシが居るグループ(7人くらい)が早い話消滅致しまして・・・
まぁこぉゆう結果ゎ目に見えてたけん

ってかてかてかてかてかてか 藁
キィサゎ今バンドにはまってます 素




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ki-sa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる