インテ通販

March 05 [Sun], 2017, 14:55
お待ちしてくれた人、ごめんなさい。ありがとう!
1月8日の大阪インテで発行した本の通販を開始したいと思います。
体調が安定しなくて、遅くなって申し訳ないです。
今回もBOOTH利用です。題名下にありますリンクよりお願いします。

【 冥い森の物語】
A5/P56 表紙 じょぼ様
https://kiiroflower.booth.pm/items/451154

【 MEMORANDAM】
新書サイズ/P204
ガウリナ ※R18
https://kiiroflower.booth.pm/items/451177


大阪インテでも、とまきゅうやさんがスペースを預かってくれて、沢山の人に手にとってもらえたそうですね。
ありがとう!!
楽しかったそうですね・・・ホットドックが美味しかったそうですね・・・なんか噂じゃサーターアンダーギーもあった・・・?
私 551にも行きたかった!
大阪の街中ではおいべっさんもあったそうで、私ブリにお賽銭貼り付けるのもやってみたかった。でもすごい混雑だったそうだから、多分途中で音を上げていたことでしょう。
また行けるといいな!

えっと、最近の文章関係は某所で企画されておりまするゼル×リナ娘参加予定です。
それではー!



キイロ
※訂正
お賽銭貼り付ける魚、ブリじゃなくてマグロだった!!

1/8インテおしながき

January 07 [Sat], 2017, 5:18

どうもです!!お元気でしょうか?
私は諸事情によりぐったりしております!!

さてさて明日の大阪インテ参加するよ!
6号館Cぬ07b 花の匂いと水のあじ
aのとまきゅうや+さんと合体スペースになります。
そして私、諸事情により欠席になります(号泣)
大いなるとまきゅう帝国様がスペースは預かってくださるそうで...ありがとうございます。
よろしければ遊びに来てくださいませ。
本人いないけど新刊2冊あるよ!!
1冊はえろ再録本だけど1冊は見て、表紙じょぼ神様だよ!!!?
ありがとうございます。ありがとうございます!!
不甲斐ないスペース主で申し訳ない...

一月半ば過ぎになると思いますが通販も予定していますので、興味のあるかたはそちらもよろしくお願いします。

それでは良い週末を〜!


キイロ

プチありがとうございました!&通販お知らせ

October 16 [Sun], 2016, 22:33

どうもです。一週間経っちゃったねえ・・・
毎度のことながら、先週のことが夢のよう。

スレイヤーズプチオンリーNot the End 主催陣の皆様、サークル・一般参加の皆様、すごく楽しくて幸せなひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!!!

少し反省すると、今回もというか・・・いつもにも増して準備に余裕がなくて、支部に宣伝できなかったりペーパーを作れなかったり、なのにじたばたする体力すらなかったりで、不完全燃焼のまま当日を迎えてしまったんだけれど。
いや、新刊は二冊あるんだけれど!
でも私もっとできるのに!でもこれやったら当日死んだ魚になるな!きっついな・・・とやらなかったことが2、3ありまして。
うん。
複雑な心境だったのですが、でもすごい楽しかった。
スペースまで来てくれてありがとう。
お話してくれてありがとう。
ちょっとしたお礼にろいずのチョコ配っていたのだけど後半は何もあげられなくてごめんなさい。

当日はね・・・
某妖言さんで私がゆみこ皇帝の足をカートでひいたとかなんとか書かれていますが、本当に気が付かなかったのよ・・・この人たちなんで私にこんな興奮してるんだろうって思った。皇帝ごめんね!
某ニュースのはまりやさんも引いたらしいです。カートは生き物なんだよ。
でもね、いつもの海原さんは間違えなかったし、順調に頒布もできたし遅刻もしなかったし、迷子にもならなかったし私的には上出来だと思うんだ!!!!

さて通販。
今回はBOOTHを利用してみようかと思います。
ちょっと送料が200円ほどとお高くなってしまいますが、よろしければご利用ください。
残数は微妙なところなのでお早めのほうがいいかもしれんです。ごめん。

ひみつの可愛いイラストは日向大和さんに描いていただいたのだけど、加工と背景は自分した。
楽しいね。もっとこうしたかった!って後悔はあるのだけど、素敵なデザインを見ると作ってみたい欲がでてくる。
いやもう締め切り寸前の時は「もうやるもんか!」って思ってたけどさ。

ガウリイがリナにプロポーズするぞこの野郎!っていうお話です。

もう片方は刷った数が少なめでイベントでは売り切れていました。
スレイヤーズの背景、リナさんたちのいる世界の小物や建物やそんな背景をひたすら集めた本です。我ながら気持ち悪い。でも楽しい人は楽しいと思う。
preです。いつか真が出るけどめっちゃ大変だったのでいつ出すかはわからない。
表紙はクラフト紙でした。

【ひみつのカウントダウン】
A5 P32 300 オンデマント
【スレイヤーズ背景本pre】
A5 P26 300 コピー

興味のあるかたはこちらからお願いします。
https://kiiroflower.booth.pm/


あっ、まだ申し込みしてないけど、次回の参加予定は来年一月のインテだよ!
新刊作ってます。

来月の標語・余裕

グフフフ・・・

明日のお品書き

October 09 [Sun], 2016, 0:05
どうもです!
イベント1日前になりました...
今までにないギリギリ感。
でも飛行機には乗れたし本も出るよ!
今回はなんとエロがないよ!!

なんかこう...でも可愛いから。
あと気持ち悪いから。

お品書きの他にコピー本交換会に出した本が二種類、ガウリナ本(短編×3)とゼルリナ本(再録×1新作×2)が小数ですが置いてあります。
よろしければお手にとってくださいませ。

それでは!皆さま良い明日をー!

リナ父アンソロジーでるってさ!!!!

August 17 [Wed], 2016, 23:05
おひさし!ぶりでございます!!
更新してないけどお元気でしょうか?

ちょっと最近、仕事と私生活に変化があってねぇ・・・。慣れなくて無沙汰してしまっています。
でも、ぼちぼち書いてるよ。
コピー本交換会で本作ったり、ゆみこさんとこのブログで国王呼ばわりされたり、10月のスレイヤーズプチオンリーに参加予定だったり。
二冊くらい、出るといいねぇ。


ででね、お知らせです。
参加させてもらったうちひとつ、リナ父アンソロジー「とうちゃんといっしょ」がこのたび発行となりました!!!!

いや?まだ発行してないな・・・!
2016年8月21日SUPER COMIC CITY関西22発行です。
6号館Aハ18a「へのへのもへじ」さん頒布です。
詳しくは私を信じないでください。




わかりますね?ちょう豪華です。
自分、とーちゃんが戦いながら料理する話書いてます。わりとお気に入り。
なんか説明するよりいいからサイト見てください。表紙もノベルティも素敵だよ!

さてさてそれでは!また近いうちに!出てくる予定!!

夏ばてに気をつけてお過ごしください。

キイロ

November 08 [Sun], 2015, 16:16
Twitterの診断【9分以内に2RTされたらガウリイにリナが泣きながら耳に誘惑のキスをするところを描き(書き)ます 】より。
前回と同じお題で再チャレンジさせてもらいました。

RTありがとうございました!

August 21 [Fri], 2015, 10:37
『10分以内に3RTされたらリナにガウリイが泣きながら手首に欲望のキスをするところを描き(書き)ます』


7RT中時間内は1RTだけでした。
書いたよ!!!!!!

あまりもの

July 18 [Sat], 2015, 10:59
※これは混沌鍋パさんで発行した「虫の箱」という本で削ったナーガの過去パートです。

虫の箱は、いなくなった未来リナさんを、未来ガウリイが過去に戻って現リナさんと探すような設定でした。
…そこら辺はてきとうに!!
本ではナーさんが出てくる部分は、ほぼ削れたんだ。
お題の続きも書いてるよ!
でもちょっとお気に入りだったから、供養するなら今かなと思ったんだ。
お題ものは少々お待ちくださいm(_ _)m


あ。スレイヤーズ記念展、トークショー明日ですね!!
私も行くよ!
初かんざか先生で、今からどきどきしております。というか泣きそうです…ww
参加される方、暑さお足元に気をつけて!
台風は大丈夫でしたか?
1日よろしくお願いします。
飛行機は時間通りに飛びますよーに!!!


キイロ

2.どうも、こいつがお世話になってます。/ 3.「「どうもあいつ気に食わない」」

July 12 [Sun], 2015, 13:07

1. 聞いているよ、『昔』のお友達だって

June 05 [Fri], 2015, 10:48
@milkmilk_odai 様
よりお題お借りしました。
P R
最新コメント
アイコン画像キイロ
» さくら (2015年07月17日)
アイコン画像マル
» さくら (2015年04月07日)
アイコン画像キイロ
» 混沌鍋パ ありがとうございました! (2014年10月24日)
アイコン画像キイロ
» 混沌鍋パ ありがとうございました! (2014年10月24日)
アイコン画像mimia
» 混沌鍋パ ありがとうございました! (2014年10月20日)