・・・溶ける・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 22:12
久々の更新です。
溶けそうな暑さですが何とか生きてます。
昨日は新人戦でした。クソ暑い体育館の中に10時間ほどいたわけですよ・・・orz


・・・・・・。


死ぬ。
マジで、死ぬ。
かなり坂の上にある学校ですよ?もうちょっと風が来てもいいと思いません?
てゆうか試合に差し支えるからギャラリーの小窓しか開けられないんですよ?
眩しいのと暑いの、どっちが我慢できねぇんだ!!
少なくとも自分は暑さですよ。暑さと寒さは天敵、そして宿敵ですよ。
眩しいならビーチバレーみたいにみんなでサングラスかければいいんです。
クーラーを設置しろとは言わないからせめて扉くらい開けさせてほしい・・・。
なぁんて試合中思い続けていた、ゲームキャプテンなのでした(最悪


そして今日は近くの神社でお祭り。
やっぱり7時前後は人が多いのなんので大変。
小さい子供を連れたお母さんたちが多いんでなかなか前に進めないorz
小学生も多い時間帯だしね。物凄く賑やかで。
久々に先輩たちにも会えました。彼氏さんと一緒の先輩もいて羨ま(略
まぁ自分も片思い中の彼に何度も会えましたんでよし、として。
歩いてて同じクラスの男子にすごく笑われたんですけど、意味がわからなくて。
顔に何か付いてるのかと友達に聞いても何もなくて。
今から聞いてみようと思います(笑
結果次第では明日の夕焼けを拝(略

9時に先生にそろそろ帰れと言われたんですけどまだ寝る時間じゃないんで焼き鳥買いに行きました(笑 9時半くらいにお暇してそのままコンビニへ。
からあ●くんとリプ●ンのレモンティーを買って帰ってきました。
今食べてます(笑




10月の中旬まで残暑が続くそうです。みなさん、暑さに打ち勝ちましょう!(誰
それではSee you again.

モーニングコール 

August 29 [Wed], 2007, 23:32
今日は朝から顧問から電話がありまして。
顧問のモーニングコール(違
10時の時点で警報が出てるから今日の部活は休みという連絡だったんですがうちの部には連絡網がないんですね。いろいろ策を考えて回しましたよ。
連絡網作ろうっかな・・・。

寝起きから頭使ったもんで目が覚めてしまいまして・・・。
弟と一緒に録画してあった「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q」を見ながら昼ごはん。
冷凍のうどんなんですけどこれまた美味しくて感動しましたよ。下手に自分でやるより美味しい。

弟と「探偵学園Q」を見て大爆笑。2人とも1回見た後なんでセリフを覚えてるんですよね。
例えばリュウがキュウに怒鳴るシーンとかケルベロスの笑い方とか。
手首触りながら「んふっ」ってやつですよ。あれ結構うまいんですよ、自分。(笑
友達もめっちゃ似てて大笑いであぁバカやってんなぁ、ってカンジです。
うまくってQメンバーと団先生、七海先生にケルベロスとオンパレードですよ。
自分も精進しないと(笑

探偵学園リュウ(違 

August 28 [Tue], 2007, 23:00
「Hey!Say!」やっと購入しました!
今日オークションでかなーり凹みまして。聞いていただけますか・・・・・・?
実は自分が最高高値でオークション終了時刻まで残り10秒だったんですよ。
30分前からずっと見張っていたんでよっしゃ、と思ってカウントダウンしようとしたら終了時刻が10分加算されまして。あれ?と思って更新してみれば最高高値が変わってまして・・・。
あと10秒やったのに・・・・・・。若干泣きそうになりましたよ。いやぁマジで。
アマ●ンで自棄買いしましたよ。出費が痛い。。。

今日の探偵学園Qよかったですよねv
特にリュウとキュウの殴り合いが友情って感じでよかった

そんなわけで宿題が終わってませんので(こら
今日はこれでドロンしたいと思います。では失礼します。

Lose nobody 

August 26 [Sun], 2007, 16:50
どこに行っても「Hey!Say」の限定盤が売ってませんorz
やっぱ今からだと無理なのかな、と諦め気味な桐生でございます。
9月30日までの活動と聞きましたし・・・・・・。
アマゾンだと倍以上の価格ですしセブンアイではすでに在庫無し・・・。
もっと前に注目していればよかったそしたら予約できたろうに・・・。
再び自分を恨みますよ・・・。

話は変わりまして・・・・・・

以前INNOCENT Skyで掲載していた「Hallelujah」がCarpe diemにて「Lose nobody」として180度、路線と主旨を変更してもう一度掲載しようと考えています。
みなさんからのお言葉や感想などをいただけると励みになります。
みなさんのお言葉をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします!

14歳・・・。 

August 25 [Sat], 2007, 16:46
「探偵学園Q」にズッポリハマってます。
リュウはかっこよすぎると思う。というより山田くんがかっこよすぎるんだと思う。
とはいっても最近見たばっかりなんですよね。6話から。
只今YouTubeで勉強中です。
神木くんにしても未来ちゃんにしてもだけど14歳であのオーラはいけないと思います。

同じ14歳としてひしひしとプレッシャーを感じるから。(ぉい

自分も未来ちゃんみたいに可愛かったらなぁ、なんて。考えたら泣けてくるから・・・・・・。
もしエキストラとかの募集があっても普通に行けませんしね、関西なんで。
大体、関西でのドラマのロケって大阪、京都、兵庫、和歌山、滋賀ではやってるのに奈良は全くと言っていいほどないんですよね。
鹿とかいるのに。法隆寺とかあるのに。
世界遺産だけじゃあドラマのロケは来ないんですよね・・・。(笑

東京に行きたい、って何回言ったかなぁ・・・(笑
「ディズニーランド、行ったやん」って親に言われるんですけどディズニーランドは千葉だし。
一度で良いからスクランブル交差点を拝んでみたい・・・。なんて。

予備軍 

August 24 [Fri], 2007, 16:28
夏休みも残りわずかとなり新学期が迫っています。
相当、ピンチです。

・・・。

宿題が終わりません。
読書感想文を書かなければいけないのですが読書が好きだからといって300ページもある本を購入し、読み終われるだろうと高をくくっていた自分を怨みたい・・・(涙
半分も読めてないんですよね・・・。
国語のプリントは失踪するわ作文用紙は皺だらけだわで捗りません。

それに週5くらいでほとんど毎日学校に行ってるのでイマイチ新学期、という実感がないんですよね。
危機感が薄い、というか。でもやらないと2年生は2学期から内申に響くんでね・・・。
あ、補習とかじゃないですよ?
部活です。自分はバレー部なんで蒸し暑い体育館でハッスルしています。

ぶっちゃけ熱中症予備軍ですが(笑

体育館ではコートが2面ありまして隣がバスケット部のときと卓球部のときがあるんです。
バスケット部のときは何も問題ないのですが、問題は卓球部。
卓球部は風に吹かれるとピン球の動きが変わってしまうため扉を全て閉めてしまうんですよ。
だから体育館は密封状態。まさに蒸し風呂なんです。

まだ運動場でしたほうが涼しいんじゃないか、ってくらいにホント、暑いです。

まだまだ暑い日が続きますがみなさん、熱中症にはお気をつけくださいね。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桐生
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-POP
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30