映画

May 01 [Sat], 2010, 21:54

銀魂見てきましたー
席ほぼ埋まっててペアシートで見たんだけど
通常席より高いだけあって座り心地よかった´ω`*
本編は神威出てきてやっふー^o^/
大画面で見れて幸せや…第2段期待するぞコレ!!!
今日は銀魂の話すると思いきや
今週のWJのハンターについてばっかwwww
「ボ」が口癖になりましたとさ^^^^^^
ポップコーンも弾き飛ばす威力wwwww

お姉ちゃんとメールしててまたも勢いで
ろっちーコスするかもしれないことになりました^o^/
やってる人少ないから併せ呼んでもらえるかな…
なんて裏事情があったりもするけどwwww
純粋にやりたかったキャラだから多分するよ!
初回併せは是非みーさんにしがみつこうかな…と←
人脈少ないとこういうとき困るよねー^^^^
やるか未定だけどやる勢いはあるのさ!

ぶわわ

April 05 [Mon], 2010, 20:33

明日学校ってことで地元から長キャンまでの行き方調べて時間計算してたら頭痛くなってきたorz
スクバ予定だったけど、本数がないから市バスに変更(´・ω・)
バスとか高校ぶりだよ!い や す ぎ る ^^
時間逆算してったら結局行く時間は変化なかったからまぁよしとしとく
で、今年ユリカデビュー。市バスの定期代ぱねぇよ!

昨日は友達の誕生会してきた!
家帰ったの深夜2時(曖昧)という・・・眠たくて最後死んでたさ!
で、友達の運転が怖すぎた件。普通道で100キロはやめてくださいw捕まる前に私死亡www
メーター見てびびったわ!!!普通で80、かっとばして100らしいよ^^^^
あとは家豪邸でびびったし、庭師とかよくわからん会話に置いてけぼりよ^^^^
次の誕生会は7月ー!私も早く免許とりてぇ



おちつけぃ

March 18 [Thu], 2010, 23:09

なんかいろいろあって興奮して史上最強に気持ち悪い自分がいる^^^^

とりあえず近々、浜松まで美人さんと飲み語りしに行ってきまー
んで、同じ二次ヲタでまさかの同じ誕生日の美人さんと知り合った・・・っ
意味わかんない同じ日に生まれてるのにこの差←当たり前
あとは近々(ぱーと2)鈴鹿まで池様に会いに行くかもよ(´//`)

今週はだいすき明治村に行けるし!
うわー楽しみなことだらけっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わか。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きー
○aph(マシュー
○稲妻11(カイル
○咎狗(グンジ
○DGS(諏訪氏

薔薇を愛する腐な女(・ω・)です!!
商業BL漫画が大好きです

笑顔動画の実況動画よく見ます^^

画像のティエリアQPは姉のお手製w
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やまだ
» 当選 (2009年09月20日)
アイコン画像山田
» じっしゅー (2009年09月12日)
アイコン画像山田
» 帰宅 (2009年09月02日)
アイコン画像みー
» リアメ (2009年08月03日)
アイコン画像
» ww (2009年07月17日)
アイコン画像やまだ
» ああぁぁあ (2009年06月28日)
アイコン画像ちか
» 夏〜 (2009年06月27日)
アイコン画像やまだ
» 食べ頃ですよ。 (2009年06月20日)
アイコン画像山田
» 構成諏訪生誕祭 (2009年06月10日)
アイコン画像なつみ
» 姉とお出かけ〜 (2009年06月01日)