今もこれからも。 

May 16 [Mon], 2005, 10:51





今日朝起きたのヮE時デ。


そしたらママとパパがいなくテ。
嫌な予感がした。





おじ-ちゃンヮ夜中の12時38分に亡くなったらしィ。





そンなのありえなくテ。
うちンちの兄弟ヮおじ-ちゃン、おば-ちゃン子デ。
大好きな人が居なくなるのなンかありえなくテ。





でも現実ヮ進んでいくわけデ。
おじ-ちゃンのお通夜を今日やる事になッた。




ァタシヮ
ピンクとか白とか明るい色がスキデ。
なのに全身真っ黒の服を着せられて。

こンなの着たら
おじ-ちゃンが死んじゃった事
痛いほど痛感するからヤダった。



おじ-ちゃンちにヮいっぱィの人がきてて。
外にヮ立派な花とかあッて。

中に入るとおじ-ちゃンが寝てた。

びっくりするくらィ冷たくて
顔もかなり痩せてテ
足とか手なンか皮しかなィよ-なかンじデ。


なンでうちのおじ-ちゃンなンだろ-ッて思った。


うちンちのおじ-ちゃンヮ
周りからも好かれてて
無口なンだけど
それ以上に優しくて


本当に自慢のおじ-ちゃン。



おじ-ちゃンちに行くと
いッつも同じ所に座ってテレビを見てて

そンで

いらっしゃィ

ッてゆッてくれるおじ-ちゃンが大好きデ。



なのにもぅおじ-ちゃンが話す事ヮなくテ。
笑ってくれることも
いらっしゃィってゆってくれる事も
一緒に話す事ももぅ絶対なくテ。



そぅ思った瞬間に涙がポロポロになッた。



もッと元気なうちに
話せるうちに
もッともッと
逢いに行けばよかったョ。




明日ヮお葬式ダ。
本当にさよならになル。







お見舞い 

May 15 [Sun], 2005, 10:35





今日ヮすごィバタバタした@日だッた。
お昼突然電話デ



おじ-ちゃン死にそうだから


ッてゆわれて。




そンなのパニックになっちゃテ。



ママとパパヮ先に病院に行った。





ァタシと妹とお兄ヮあとから行くことにした。



結局回復したらしく。
来なくても大丈夫だョと言われたものの
やッぱ心配で行くことに。





着いて病室に入ったら
機械をいッぱィつけられたおじ-ちゃンがいて。

おじ-ちゃンヮ回復ヮしたものの
治す為にいろンな物とっちゃてるから

意識ヮなィ。
しゃべりかけても話せなィ。


しかも時々すごィ痙攣してテ
そのせいで瞬きができなくテ
目からいっぱィ涙がポロポロデ。



なンかいろンな想いが込み上げてきた。
妹ヮもぅボロ泣きしてテ。

でもァタシヮまだなくなッたわけぢゃなィ。
ッて思って泣きたくなかッた。



泣いちゃったらさよならになっちゃう気がした。



ァタシヮ高校生の時ヮしぃやバィトで
今ヮ仕事デ。

まともにお見舞いにいけなかッた。

こんなの結局言い分けデ。


ど-しても逢いたいと思ったら逢いにいけたのに
お見舞い行けたのに。



おじ-チャンが危ない今
後悔ばッかり。




おじ-ちゃんヮいつ死ぬかわからなィ。



たッた今かもしれなィし明日かもしれなィ。




やだょぅ。














たのし-(人Д`*) 

May 09 [Mon], 2005, 18:43








今お祭リンこしてるのダ。
かなリたのし-シ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


でも知リ合ィに会うとめンど-ィ。
:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!


ちゃラ男うざ-ィ。
くたばレ。
(・∀・)人(・∀・)





お祭リンこいくと-
絶対かゥ。

リンごあめといちごあめ。



でも手ぺタぺタになッちゃゥの((((((((((ノ∀`)・゚・。






びッくリどンき- 

May 08 [Sun], 2005, 18:37




なンか-お久にどンき-行ッた(人ω`*)ウフン

ンで-
お決まリの


『いちごみるく』


なンかぐらス変わッてたの。




一生大事 

May 07 [Sat], 2005, 19:58



無ィと泣ィちゃうくらィ

大事。



GUCCIのぺあリンぐ

(*´艸`)ププ 

May 07 [Sat], 2005, 18:34
(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・


も-ゥなンか胸がいッぱィ。笑
とかゆッてみたリ。
(*´艸`)ププ



かな-リたのしかッた.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ


久しぶリにめた楽しかッた!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




はィ。
狂ッてマス。笑



また遊びたィニャ-+.゚テレ+.゚(*・∀・*)+.゚テレ+.゚




きゃィ(*´艸`) 

May 07 [Sat], 2005, 18:12





(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・


も-ゥなンか胸がいッぱィ。笑
とかゆッてみたリ。
(*´艸`)ププ



かな-リたのしかッた.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ


久しぶリにめた楽しかッた!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




はィ。
狂ッてマス。笑



また遊びたィニャ-+.゚テレ+.゚(*・∀・*)+.゚テレ+.゚











おでか-けヽ(´∀`*)ノギャーイ 

May 06 [Fri], 2005, 19:50





今日本当ヮ-しぃと逢おうと思ッてたけろ-。

やめたッヽ(゚∀゚)ノ



25日に逢うンだ-。
まダまダだネ。
( ´ー`)フゥー...



でも大丈夫(*´д`*)
頑張れるもン(人Д`*)




ァタシヮなンと今C連休ちゅ-なのダ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今からちょッくらおでかけデス。
やば-ィ楽しみとか内緒(*´ノェ`)コッソリ


ま-行ッてきマス。
ヾ(o´C_`o)ノ゙





大切 

May 06 [Fri], 2005, 9:27



←このぷ-さン@ヶ月記念日の時
買ッてもらッたの(人Д`*)

結構大きくて
触り心地いィのダ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.












こッちヮ-
@回目のクリスマスにもらッた。
めたAびッくりしたョΣ(ノ∀`*)

かなりでかィンだョ?!

まンががめたち-さくみえるでしョ。


値段も高かッたと思われる。

突然の電話 

May 06 [Fri], 2005, 9:18




今日朝しぃから電話きたョ。


昨日寝たのヮ朝のC時過ぎデ。
いつもなら絶対起きれなィのに。

しぃの着信音に異常に反応して起きタ。
自分でも驚いちゃッたョ。



聞きたかッた事いッぱィ聞けた。



ァタシ悔しィけど。
しぃにベタ惚れ。


やッぱ嬉しィもン。
電話くると許しちゃうもン。



ウレシ涙なンかめッたになィけど。
でも
しぃの事デ
ウレシ涙流した事
いッぱィあるョ。

今日だッてそぅ。




だッて絶対記念日なンか忘れてると思ッたもン。
文句言ッてやろ-と思ッたのに



おめでとぅ( ´ー`)



なンてゆわれちゃッたら
許しちゃうョ。



覚えててくれた事。



すごィ嬉しかッたンだから。





ァタシにとッて
今日ヮ最高の日になるナ。


@年Hヶ月。
おめでとぅ。















2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人。
» 今もこれからも。 (2005年06月15日)
アイコン画像メイ
» 今もこれからも。 (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-rakirapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる