monaca

February 11 [Fri], 2011, 1:15

名古屋市交通局ユ‐ザ‐はやるよね

まさかのユリカ大人買いって!


なくなったら大人しくモナカデビュ‐するしかないもんね…


ここ最近で一番大きい買い物だ…でも無かったわ。ひゃ‐

MADE IN JAPAN

February 06 [Sun], 2011, 1:59

騒ぎたい
話したい

何もしたくないのに何かしたくてたまらない


なんで?


うぇ?

king crab

January 29 [Sat], 2011, 1:49

いちがつにじゅうはちにち

きょうはかにをたべにいきました

とてもおいしかったです

かにみそがだいすきです
おさしみもこうらあげもたべました

ホントにホントにおいしかったです

かにみそのぐんかんもたべました
おいしかったです



明日は久しぶりに呑み!!

snow snow snow

January 16 [Sun], 2011, 18:31

積もってるヨ〜

午前中の時点でこれだからネ〜!
2?位積もってると見たなう
嗚呼明日交通麻痺がやばいねぇ

わやだ、わや!笑





そんな新年あけましておめでとうございます!(寒中見舞いと思うて)

blogやめようか悩んだ結果の今日更新です。

最大でも見てくれてる方6人位かと思いますが、私生きてます。笑
多分何らかで生存確認はしていただいてると思いますが

まぁでも今までもこんな感じだったし
今年もこんな感じです:)



よろしゅうに!!

close

December 31 [Fri], 2010, 18:21

全く年末感のかけらもないのに、世間様はそうじゃないらしい

笑ってはいけないシリ‐ズが始まるのが後少し
地下鉄が混み出すのはもう少し先
今日は終日運転だよね

タワレコ覗こうかと思ったけどや‐めぴとな



初売りに行こうか迷う今日この頃でした〜。

P R