ぉひさ 

June 14 [Sat], 2008, 23:28


最近全然更新してなかった
なんか色々忙しかったー

てか買ぃ物行って超得した
ピアスとシュシュとサングラス購入
なんとピアスが半額でさ
これ全部で6千円くらぃ
嬉しすぎぃ

おはよ 

June 07 [Sat], 2008, 12:47


最近忙しかった
仕事にも疲れてた…
元気なぃー
そろそろ起きよっ
ヨーグルト食べてー
部屋の片付けでもしよっかな

最近 

June 02 [Mon], 2008, 22:03

食べてばっかだなぁ
半年前から比べたら確実に4キロゎ体重増えてるし
昨日ゎカイ君ちでステーキごちそぅになった
友達の友達なんだ
まぢうまかったぁあ

てか今日仕事がかなり忙しかったー
まぢストレスたまるっ
ばばぁの上から目線にイライラする
「意味がわからないんですけど」
は?意味がわかってねー意味がわからんし(笑)
えらそーにしてんじゃねぇよ
たいして仕事できんくせに
とか愚痴ってみたり
こんなことゆってたらバチあたりそう

明日ゎ早く出勤してひとりでゆっくり仕事しよ
だからもう寝る
おやすみなさぃ

お腹いっぱーい 

May 31 [Sat], 2008, 23:32


今日ゎ彩とふたりで夜ご飯
うちのばぁちゃんちで食べた
超おいしーけど量がヤバイ(笑)
パスタコーンご飯ポテトサラダ生ハム
イカ焼き鶏のから揚げかぼちゃコロッケ
食べすぎてお腹が痛くなったーぁ
食べ残しゎ彩と分けて持って帰ってきた(・∀・)
明日のお昼ご飯にしよーっと

やっと金曜日 

May 31 [Sat], 2008, 2:31


最近よく遊ぶたっくんにご飯作ってあげたでぃ
喜んでくれてよかったな
最近あんま寝てなかったからだいぶ眠い…
ゆっくり寝るぞー
明日ゎ大の仲良しの彩がうちにご飯食べ来るよん
たのしみっ
ならおやちゅ(ρд-)zZZ

今日も疲れた 

May 29 [Thu], 2008, 22:39


最近のハマリモノ
お菓子作りも楽しいけどラッピングも楽しい
ラッピング袋用のBOXができちゃった
百均で可愛いビンとかたくさんあるし
コレにお菓子入れてあげたら喜んでくれる
袋と違って保存にも便利だしねっ

今週の土日に作るもの考えて寝ることにするー
おやちゅみん

仕事帰りに 

May 28 [Wed], 2008, 21:55

美和子とイオンでお買い物
会社の人が来月誕生日だからプレゼント買いきた
喜んでくれるといーな
帰る前にケーキ食べた
チーズプリンおぃしかった
作ってみたいなー(´∀`)

充実だね 

May 25 [Sun], 2008, 13:58

昨日お菓子作りました
ビスコッティーってゆうお菓子
アーモンドとカシューナッツで作るんだ
初めて作ったけどお父さんが超うまいって言ってくれた
嬉しかったからまた次の休み何か作ろぅ(´∀`)

ハピバ★ 

May 23 [Fri], 2008, 22:30

昨日ゎ22歳のBIRTHDAYでしたッ
そんで今日ゎ仲良しの彩とお好み焼き食べ行った
誕生日だからご馳走になりましたぁ
しかもプレゼントもらっちゃったのねん
マリーちゃんのごみ箱とエプロン
エプロンほしかったからまぢ嬉しぃッ
本当にぁりがとぅ

ジョイフル 

May 18 [Sun], 2008, 0:21


ジョイフルのあと海行った
七恵のステップワゴンで
七恵ゎ昔から男のコっぽぃ
久々にふたりで写メった
かなり笑いまくって腹が超いたかったーあ
最近ツボのジョイマン
海でみんなでマネしてて超うけたぁ
いきなり出てきてごっめ〜ん誠にすいまめ〜ん
ってやつあの人まぢうけるよねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みゆき☆
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

LOVE
キティちゃんSUMMERネイルピンクお菓子あゆ