メジロ 

February 27 [Mon], 2017, 15:45
今年は、とり年なので鳥と縁があります(笑)

綺羅里のテラスで、鳥を餌付けてみました!


やって来るようになりました♪ 名前は、メジロ。

グリーンがとてもキレイな鳥で、声なんて本当に可愛いぃんです!

いつも2匹でやってくる、仲睦まじい鳥です♪

最近は、お客様とコーヒー飲みながら、一緒に野鳥観察しています(笑)

‐綺羅里‐

節分 

February 03 [Fri], 2017, 16:48
今日は鬼の日!私にとって一年間でとても重要な行事の一つです。

なぜなら、一年間娘たちに言うことを聞かすための重要なアイテムだから(笑)

時間みながらコツコツ作成♪


完成!


今年の鬼は目が光る黒鬼です。(笑)

でもこの鬼、娘たちにとって良いところもあります。

毎年プレゼントを落としていきます♪(笑)

一年間、言うことを聞きますように!(あん!)

-teppei-

化粧顔の魅力 

January 24 [Tue], 2017, 17:07
認知神経科学的研究協力の依頼をいただき、昨年から定期的に大学へ化粧顔撮影のためメイクボックス持ってお出かけしていました♪

移動の時は、本当に便利な愛用のメイクボックス♪

今日の撮影場所は大学。黒板です!懐かしい♪


さぁ!手を温め♪本業メイクアップ開始です♪


あ〜、また学生したい(笑)

-teppei-

明治神宮 

January 15 [Sun], 2017, 11:47
毎年1月は、明治神宮へ一年間大切にしたい言葉をいただきにいきます♪

今年、大切にしたい言葉は「くらし」です!


とても温かく、優しいく響きが気に入りました♪

しかも、神前式に遭遇♪ とても素敵でした。


私にも、なんか幸せなことあかも(笑)

お幸せに-teppei-

2017鏡開き! 

January 11 [Wed], 2017, 11:36
本日、綺羅里の鏡開き!


鏡餅はこの中へ♪


できあがり♪


今年も一年!み〜んなが!元気でありますように!(あん!)

新年の感謝-kirari-

スマホケース(笑) 

January 08 [Sun], 2017, 9:53
1番ねぇねは、いつもipodを雑に扱います。

すぐにケースもボロボロになります。

先日ケース買ってと言われましたが、「大切にしないから買わない」って言うと、後日....


正月早々、笑えました(笑)

買ってもらえないから、自分でケース作ったようです(笑)

クオリティーひくー(笑)

でも、作ることには関心したので、今のケース少し使ったら、買ってあげようと思います♪

新年の笑い-teppei-




ねぇね達は、冬休み中♪ 

January 06 [Fri], 2017, 16:41
宿題中。

夏休みも、こんな感じで勉強していましたが、


冬休みも、こんな感じで勉強しています。


可愛いのですが....ん〜?これで勉強になっているのかなぁ〜?

まあ、見た感じ勉強していることには変わりはないかぁ〜

かしこくなりますように....(あん!)

-teppei-


お仕事初め♪ 

January 04 [Wed], 2017, 14:03
2017綺羅里、今日からお仕事初めです。

毎年、2番ねぇねが書いてくれる書初め♪


今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

新年の感謝 -kirari-

2017元旦登山 

January 01 [Sun], 2017, 15:00
毎年恒例、石鎚山元旦登山!


山のコンディションも良く、快適な登山でした♪


本当にキレイな初日の出♪


元旦は登山のため1:30から起きているので、もう眠い2番ねぇねと、
初日の出にまったく興味のない1番ねぇね(笑)


さぁ!あとはこれで一気に下山するだけ♪


今年も、楽しい一年になりますように....(あん!)

-teppei-

MICHAEL JORDAN 

June 06 [Mon], 2016, 12:51
I CAN’T ACCEPT NOT TRYING  

私は小学生の時、バスケットボールをしていました。

その時に履いていたバスケットシューズがこれ!


小学生の私はマイケルジョーダンにあこがれ、ダンクシュートをいつも夢みていました。

でも、気がつけばダンクシュートなんて本気で考えている私はいなくなっていました。

でも、でも、今になって思い出したのです!ダンクシュートを本気で考える自分を(笑)

私の目標です!10ftのリングでダンクシュートを決めること!

大好きなエアージョーダン6を履いて!

「挑戦せずにあきらめることはできない」

-Teppei-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅里
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・トライアスロン
    ・バスケットボール
    ・ダンス
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28