ゆリえ

次長課長大好きな中2です。
河本サンも面白くて好きなんですが
本命は井上サンです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-otomedon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハッピーバースデー / 2006.02.02. 木
井上聡さんハッピーバースデー
30歳なんですねーおめでとう
毎日TV出とる気がするんやけど…!
ちゃんと寝れてるんかなぁ?
体とか大丈夫なんかなーって心配やけど
これからも応援してます('v')
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント 1
次長課長 / 2006.01.24. 火
サボってましたけども〜。
だいぶゆっくリした生活に戻ってきたので書きます。
やけどある不安があリまして、怖いです。
毎日あることに怯えてるンですが
次長課長サン あべチャン
いろンなお笑い芸人サンにパワ-もらってます。
これからもいっぱい笑いください!
 
明日くらいから、またTV番組について書いてくつもリ。
物事って上手くいかないもンやね。
今、自分に凄く反省してるとこです。
周リ(身内とか)の皆様、本当にゴメンなさい。
 
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント 1
お笑い無関係 / 2006.01.16. 月
 
今日の番組の感想とかは
まとめて今度します♭

 
なんか気分が沈んでて
どうにもならない

 
 
 次長課長好きなら続き見る?  
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント 1
初プライベート / 2006.01.14. 土
 
今日はお昼に
「爆笑2006!笑うお正月」
やってました('v')ゝ
だけど、もう東京では放送済みだよね?
あ〜地方はツライよ
感想は少しだけにしとく…。

でもやっぱり次長課長面白い
2人の個性を生かしたネタやった!
河本サンの「関係あらへん」
声がまた面白い笑
井上サンの「うん〜いいよ〜」
素で笑ってた?
面白かった(='U'=)
 
 
ンで、今日はゆリえのプライベートを… 
 
 
 
 
 次長課長好きなら続き見る?  
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント 0
たりらりら〜ん / 2006.01.13. 金
 
ベタなシュチュエ-ションは面白かった!
Ξ幼馴染の恋Ξ(曖昧)がテ-マ。

ゆリえは幼馴染が居ないから
幼馴染の恋って憧れる
よく引越してたから…。゜( 'n' )゜。
寂しいッ!

そしてVTRで幼馴染の恋のベタなシュチュエ-ション。
所々で、「この後、どんなベタなシュチュエ-ションでしょう!」
って問題があるンだけど…
 
 
 
 次長課長好きなら続き見る?  
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント 0
くりぃむナントカ / 2006.01.11. 水
キャリ-強いなぁ!笑
ってゆうのが印象に残ってます。

メンバ-が良かったよね。
あのメンバ-でやる、くりぃむナントカが一番好きかもしれない。
土田サンはガンダムで井上サンとかなリ語リあってたし、
くりぃむと次長課長ってよく共演してるし良かったと思う

キャリ-にビンタされた後の井上サン。
死体みたい、そこで上田サンが
殺人現場みたいじゃん!笑(←あってる?
死体の井上サンも、可愛いかったです('')

キャリ-の手の甲にキスした井上サン。
カワイイ
しかし、キャリ-が羨ましい!笑
しかし、キャリ-の体凄いな!

楽しかったです。
くりぃむサンと一緒に番組出てる次長課長がスキ!

 
 
   
Posted at 02:07/ この記事のURL
コメント 1
ヨシモト∞ / 2006.01.08. 日
楽しかった〜
ドラえもんの話してましたね。
うちも河本サンと同じでどこでもドアやったんです。
パッと思いついたんが、それ。
どこでも行けるんよー
今、「次長課長サンに会いたい!」言うたら即行ですよ!
そして井上サンは…10円〜 やったっけ?
うちドラえもん詳しくないから、分からんι
けど何でも10円なんよね!それ良いわー!
10円でどこでもドアも買えるんやろ?
欲しいー!!なッ

ゲームも面白かったね〜。
懐かしい、ペットボトルのやつ!
あれなか2難しいねんな〜。
水の量がきめて!
あー、何のゲームしてたか忘れたーι
河本サンやっぱり面白い(^v^)
田植えに思わず笑った田下!笑

そして宮川サン、ハローバイバイサン。
皆やっぱり面白い〜★゜+。*゜
井上サン、電気に本気ビビリ!
電気は怖いなぁ!うちやったら絶対にやれへんなぁ。
けど雷は好きやねん。あの音が好き

井上サン、むっちゃジュース飲んでたよ!
キウイジュース(やったんかな?)2個目いって、
どこまで飲むんやろ〜?思ったら、
ラムネ飲みよった〜(ノー`)
お腹壊さへんの?大丈夫かな…
その後コーラ。
この時、画面止まって井上サンのところ見れへんやった。
ハローバイバイサン、飲みますなー!


 
 
 次長課長好きなら続き見る?  
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント 1
乙女丼 / 2006.01.08. 日
 
どうも初めまして('v')
次長課長大好きなゆリえです!

このブログでは次長課長サンメインの
TVの感想・想いなど…
いろ2な事について書いていきます

たくさんの人に見てもらえるようになりたいので
面白く書いて行けたらなぁーって思います。
 
私については、左側見ていただけたら分かると思います。
宜しくお願いします
 
 
 次長課長好きなら続き見る?  
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント 0
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメント
アイコン画像なぉち
ハッピーバースデー (2006年02月14日)
アイコン画像なぉち
次長課長 (2006年02月03日)
アイコン画像なぉち
お笑い無関係 (2006年01月20日)
アイコン画像なぉち
くりぃむナントカ (2006年01月13日)
アイコン画像なぉち
ヨシモト∞ (2006年01月10日)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.