ばぃばぃ 

April 28 [Sat], 2007, 0:07
ブログ変えました。
多分うざい感じにみなさまにメェル送ったんですが大丈夫ですかね!?
忘れた人ぃなぃょねぇ…?

てわけで。なんかあったら更新するかもだけどとりあえず今日でこのブログともお別れです。
皆様今までこんなくだらなぃブログ読んでいただきありがとうございました。
また良かったら新ブログも見てくださぃな。
学校中心だからもぅ少しはまともな筈です。

でゎ。
きもなす/あーたす。



元糞ギャブログとしてゎ最後くらぃあの人の画像でばぃばぃしたかったけどね。
本当に今の携帯にぃなぃのが現実なのょ。

カプチーノの泡がなぃ 

April 27 [Fri], 2007, 16:11
今日もたまちゃんとサイゼ。
一週間に何回サイゼ来てんだあたしwww
またたまちゃんが学校戻ったんで待ってますぉ。
てゆか今日1限開始の時間間違えて20分授業出てなぃ←
余裕で駅でメイクしてた←

今後の 

April 26 [Thu], 2007, 21:49
あーたすとさやかちゃんの目標。

打倒ゾ●www←あたすの勝手な希望^^

目に発掘され、ヘ●ン発●盤に載るwww

食●表紙を飾るwww

それだけに止まらず、
ビー●ス表紙を飾る。

付録が実家に貼られるwww

まーあーたす個人としてはやはり、
ガ●ダ●好きとして有名になる。

新シリーズゲスト声優として出演

な●よ●で魔法少女系連載が始まる。

アニメ化

グッズが大ヒット



…本当ゎもっと詳しく考えたんよでもあまりにも度を超えてきもぃからやめりゅお(^ω^)

いまー 

April 26 [Thu], 2007, 19:06
さやかさんとサイゼだぉ(´ω`)
色んな話してりゅ。
たのしー(*´д’艸)

結局 

April 26 [Thu], 2007, 14:34
着いたのが授業開始15分前。
それでヴィレバン探すあたしって一体www
なんか小さくて若干厨くさぃヴィレバンですた(-ω-)
微妙に遅刻したと思ったら先生来てなかったからおKだたぉ。

だっは 

April 26 [Thu], 2007, 11:23
何それ電車葛西までしか行かんのだって。
水族館にでも行こうかしらwww
別に歩くからいいけどさ。



電車いつ来るんだょ(^ω^)

よし! 

April 26 [Thu], 2007, 11:07
きょーはちょっと早めに家出たんでぢぃちゃん家付近のヴィレバンを今日こそ見つけ隊になりまつ(・ω・)ノ

だめだ昨日の夜衝動抑えきれず、
とうとう例のマンガを購入しようと思うお(^ω^)
楽しみwww
バンギャやめたら今までと違う事にぉ金使えてるるる♪
とりま一番は色んな意味自分磨きに使わなくちゃだもん。
てか本当にCDも一枚しか買わなかったしさwww
でも●●●ゎ買ったけどね笑

へー●ーじー
それでもバンギャ脳のあたしにゎみんな今度からへ●じてゆってみるといい(^ω^)

そだぁ 

April 26 [Thu], 2007, 1:29
本日アクセス数3万突破しました。
皆様ありがとうございます。
あーたすゎ幸せものです。

てわけで明日中にはブログ変えますのでまたお知らせします。
でもここにゎアド載せないんで聞いてください←
今のうちにアピってくださぃ。
そんな人いないと思うけど。
あーたす勝手に身内さんや思い人さんにゎ無理矢理アドお知らせメェルを送りつけますけど。
まぁ華麗に消去でヨロ^^^^

お知らせ以降ゎ更新止まります。
でも時々なんかのタイミングでするかも。

へ●じ 

April 26 [Thu], 2007, 1:19
相変わらずへ●じで未だに笑えるあたすですぞwww
へ●じへ●じへ●じへ●じへ●じへ●じへ●じwww←

明日さやかちゃんと会議けてーぃしたからなんか楽しみで眠れなぃんだけど!!!笑
やばすやばす(^ω^)
今日も某授業寝かけたのに←

そしてあの人ゎやっぱりあたしを流すだけなのかな。

でずに。 

April 25 [Wed], 2007, 21:59
なんかさー自称ディズニーすげぇ愛してるって物凄い勢いで主張してきた奴がいてさwww
あたすはどんだけ好きなんだ的な事聞かれたんでつが(^ω^)
そりゃードナたまと結婚しダフィたまにみつしたぃくらぃ好きさー。
しかし師匠程でゎなぃむしろあたすが師匠を越える事など一生なぃのだょwww
師匠ひぃたまは偉大なんだょ(^ω^)
てゆかその辺の人とでずにの話してもぁんま楽しくなかよー!!!←
ししょーがいい。
ししょーに会いたい。
ひぃたまひぃたま(つω;`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こすぷれおばさん
» よし! (2007年04月26日)
アイコン画像ひぃ
» でずに。 (2007年04月25日)
アイコン画像西野片割れ。
» わーい (2007年04月15日)
アイコン画像ひぃ
» なんで (2007年04月11日)
アイコン画像さょ
» 渋谷の (2007年04月09日)
アイコン画像ひぃ
» てぃたいむ。 (2007年03月27日)
アイコン画像さょ
» ですのーと (2007年03月21日)
アイコン画像かなね
» かなねへ。 (2007年03月13日)
アイコン画像まとい
» いまから (2007年03月07日)
アイコン画像ひぃ
» ばばば (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーたす
読者になる
糞ばんぎゃ卒業しましたwww
Yapme!一覧
読者になる