(無題) 

November 03 [Wed], 2010, 15:39
みかんに落書きしてから食べるってよくやるよね

うわー! 

July 20 [Tue], 2010, 19:06

空が真っ赤ですよ!

すごいーきれいー

色塗り 

July 10 [Sat], 2010, 3:55
おわったー!やった!


これでやっと寝れます…!

お久しぶりです! 

July 05 [Mon], 2010, 0:33

最近ついったーばっかりで、こっちの方あんまし構ってなかったですね


いま所用でB4サイズのイラスト描いてますでかい!
けど女の子ちょう楽しい!


色塗り上手くいくといいなぁ…!

うぎゃあああ 

May 16 [Sun], 2010, 0:09

かわいいかわいいかわいい!!

特にパッケージイラストたまらんの!

ふいた 

May 15 [Sat], 2010, 0:43

伸びる伸びる
ふるえる股

…でフェルマータだそうです

シュールすぎる!

原稿なう 

May 04 [Tue], 2010, 19:25

サムライうさぎの志乃ちゃんです

うさぎのお面、好きすぎてまだとっておいてあります

シール 

April 29 [Thu], 2010, 19:46

ガチャガチャしてきました

55とフレッシュです
なにこれkawaii!

プリキュアショー 

April 29 [Thu], 2010, 19:16

見てきました!


まさかのコブさま登場でびっくりした!

この看板、近くで見てみたらタイトルのとこ手書きでさらにびっくりでした

・ω・? 

April 13 [Tue], 2010, 1:14

ついった落ちてるのかな
つぶやき投稿できないぞ……!


今日(昨日?)はひたすら雨に凍えてヒィヒィ言ってました
今も雨の音すごくて止む気配ないけど><

いい天気な朝を想像しつつ寝ます!

大雨のあとは必ず晴れるって思えば、明日も頑張れるよね!