1日。出遅れた… 

June 13 [Fri], 2008, 12:20
昨日。
斎賀みつきさんの誕生日
だったんですよぉおおおおおおおおおおお!!!!
それなのにっ!!
私はいままで…
『今日が斎賀みつきさんの誕生日だな うんうん』
とか思ってて
カレンダー見て絶望しました。
フライングならまだしもぉ
出遅れるなんて!!
前代未聞ですぅ

ごめんなさい!斉賀さん…゜*。(*´Д`)。*°

絵版の方にHPB絵描かせて頂きました。
でも…1日遅れ。
どうせ…出遅れましたよー
それが何か?
ということです^^

でわっ
HPB絵貼り付けときまふ

放置 

June 05 [Thu], 2008, 5:15
こんにちは

ここんとこ更新がめんどくさくて

放置しておりました。

最近やっと色んなものが落ち着いたので

更新しました。

サイトも色整頓してさっぱりです。

私は最近、絵茶にはまってます。

これおすすめですww

絵版もおすすめですw

でわ短くてすみませんがこれで!

( ´∀`)ノ 

October 28 [Sun], 2007, 9:42
こんちは!今日は日本語学校に行ってきましたー!

昨日夜更かししたせいで遅刻しかけたけど((おい

車ン中でパン食べてたら

学校に着いたときパン屑が着いてるとは思わなくてですねー

おともらちに指摘されちゃいましたよ!!!

わぁーハズカシ!!

日本語学校は土曜日だけだけど

日本での1年間分をやってるわけなんで宿題がまっちょに多いんですよねー

嗚呼やだやだ!!←おばくさい

現地校のほうに負担がっかったらおいら確実に死ぬね!!

あ。ちなみに↓は友達の家ですよー

そのともらちのパパ上にホームパーチィーに呼ばれちゃった訳です。

たしか・・・65人いた。バーベキュー美味かった!!

最近はこっちマジ寒いっスかんねー・・・

今日サンダルで日本語学校いったら寒かったね!

外寒いのになんで冷房かけるのかが意味不だね・・・

まぁ外よりは中の方がまだ暖かいけど(´Д`)

今日は・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 13:48
今日は大変な思いをした1日だった。昨日の夜寝るのが遅かったせいで

今日1日死んでしまいそうだった・・・(´Д`)ノ

そいや最近学校で宿題の量が少ないなぁって思う。

嵐の前の静けさってヤツかね??

うちんとこの学校は結構レベルが高いらしい。

だから学校の施設なんか凄い。

この学校で気に入らんのはやっぱり昼食時のファーストフード( `・∀・´)ノ

なんだあの脂っこい塊は!!

まぁ、おいしいやつもあるけど・・・

毎日がロシアンルーレット・・・(;´д` ) トホホ

うちは結構変わったものが好きだから

昼食新メニューがでたら即行で食う!!((何故なら食いしんb(死)

あ。そいや今日数学のテストだった。

短いけど文章問題みたいなヤツで結構てこずった(゜△゜;)

あと今日は成績表を返される日だた・・・・

社会すげぇ悪かったー!!

でも仕方ないよねーそう、仕方ないんだよ、うん。

だって苦手だし?うん。

そいや今日買い物行ってる途中にママンからですね

お電話があった訳ですよー((リリリンー

んで、出てみたら家にかてきょが着てるよーってお電話だったのね?

そんなん知らなかったし!!覚えて無かったし!!最悪だったよーいやはや・・・

しかもそのかてきょ様とママンが話してて夜の9時までやるはめに・・・orz

明日補習校なのにぃいいい!!!( 」´0`)」{このバカチンがぁああ!!

しかももう2時だろ( 」´0`)」{このバカチンがあぁあああ!!

じゃ。そろそろ寝ますね。(´・ε・)ノシ




(^◇^)ノシ 

October 26 [Fri], 2007, 8:53
こんちー(';')初めてブログを!初だよ初!つことで
これから新入りがおじゃまします。
あ。いちよ自己紹介ってもンをさせて頂きます。
趣味・・・隣の家のデブ猫観察←意味不明

好きなもの・・・麺類、犬、猫、音楽、バス

嫌いなもの・・・きのこ、なめくじ、ゴキb(ry、難しいもの(人or物)

最近の主なできごと・・・スケジュールに体育が加わった。

こんなもんかな・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶柱。
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-――結構、空撮るの好き。
    ・ペット-――故郷のわんこと離れて暮らしているから淋しくてペットショップ周ってる
    ・グルメ-――ベッコウ飴よく作って食べる。飴は大体好き。
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる