カラオケよん♪ 

2006年01月15日(日) 18時45分
今日は、●●子とチャリでカラオケいったぁ(*`▽´*)

大塚 愛とかミスチルとか、XJAPANうたった♪

熱唱しまくったよぉ↑(●´艸`)

なんと、、フォーエバーラブ を歌ったらぁ、、、、

ベスト3にはいったぁぁ(>∀<)ノシ

やったぁぁ!

うれしい!!!!熱唱したからww

やっぱカラオケ最高〜〜(*´▽`*)ワァーィ

来週も行くし〜(●´3`)〜♪

かねなくなる〜¥でも何も食べないし、飲まないから安い!今日は割引券なかったけど、

あったら、3時間で525円だったぁ〜

今日は一時間半しか居なかったから450円だったぁ(●´艸`)

お年玉ゎ、あと1200円!!!!でももうすぐお子ずかい日だから、

問題ないぃ(●´3`)〜♪

明日は、学校!!!!早く部活行きたいなぁ♥

がんばるっす!!!!!

吹奏楽部最高!!!!

音楽最高!!!

パーカスマぢ最高!!!!!!!!!!   

初見大会2 

2006年01月13日(金) 10時31分
今日は、部活他のしかったっす!!!!

上達した気が・・・(O´艸))

学校も結構楽しかったぁ(●´3`)〜♪

やっぱ部活はいいわ〜

なんかひとつでも熱中するものがあると、人生変わるねぇ ワラ

がんばるぞい

暇人KImU 

2006年01月12日(木) 17時59分
今日は部活だった

久しぶりで楽しかった!(●´3`)〜♪

明日も部活♪

吹奏楽最高!!!

ケド疲れたぁ(`д´o)

なんか、おなかすいたし!

なんかつまんないなぁぁ

一年のころに戻りたいよぉ〜(´д`O)

まあ、うちは音楽に打ち込むぞぉ!!

部活に♪

それ以外何もないしさ(`д´o)

勉強も最近めんどくさいし。

授業中は眠くなっちゃうし!

体育とか、まえは好きだったのに最近だるい〜

バスケ↓↓









がっこうツマンナイヨ〜〜




部活はがんばるぞ!!1!

初! 

2006年01月09日(月) 19時00分
今日から書きマース!
今日は、、友達んちで宿題やって、それからチャリでプリ取りに行ったー
結局宿題はぜんぜんやらなかった
ケド楽しかったし、いいか!
 今日は西遊記見なきゃ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
中2っす〜ヾ(´∀`●) 吹奏楽部所属で、パーカスやってます!! 音楽と動物が大好き!!! 最近ピアノ&ギター練習中♪
最新コメント
アイコン画像KImU
» 暇人KImU (2006年01月15日)
アイコン画像kinki-k-love
» 暇人KImU (2006年01月12日)
アイコン画像KImU
» 初! (2006年01月09日)
アイコン画像ゃまこらょw
» 初! (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる