すばらしき世界 

August 28 [Sun], 2005, 18:09
あっちいったはいいけどちょっとやっぱ本音で書きにくいかも・・・ドーン
まぁしょうがない、というわけでこっち消します。サヨナラヤプログ

ただいま 

August 28 [Sun], 2005, 0:04
おかえりあたし!
というわけで横浜アリーナにキスマイフッツーと拓海見に行って来たよ。
一言、北山宏光にアリガトウと声を大にして言いたい。そんでもって詳しくは他の日記で書きます・・・ということで移転!つか元に戻るだけだけど。ってわけでー
http://kitaip.jugem.jp/
こっちの日記(ここね、ヤプログ)が消えてたらもとのアドレス↑で書いてますんでーヨロシク
んじゃせっせと書き上げてくるよレポ
宏光君本当大好き!チューありがとう

行って来たよ 

August 24 [Wed], 2005, 23:23
ってことでただいま。行って来たよ。ってどこにって?・・・そりゃ8月24日だもんわかるしょーワラというわけで北山宏光<江田剛をとった女です。ハハ笑っちゃうねそんなことしてるのも今だけだから許してください。帰りにこれからどうするかと森本ファンと悩んだしあーーーーあどうしよう●●担になるって言ったら森本ファン「え」て言ってたから辞めよう。某●●担マジ嫌いだし切りたいつかもう切れてるのかもしれないけど本当ヤダ

ヤバババババババ 

August 24 [Wed], 2005, 1:38
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごいねネ申って本当に居るね

あたしが変わる 

August 23 [Tue], 2005, 21:31
拓海ー拓海ー今日はバイク屋で「そのうちバイク止まるよ」って言われました。新しいの買おうかな・・・って言ってみたはいいもののそんなポンポン買えません。1●万

サボリー魔 

August 22 [Mon], 2005, 19:44
さぼっててごめんなす宿題とバイトで忙しくてね、やけにETにイライラしてたりもしたけどもう諦めたよどうでもいいよTTTT君今はサマリ・カツンで舞うKH君がトテーモ楽しみあとT君もどうしようかっこよかったら〜とか無駄に今考えてたり・・・お花畑じゃないけどそうじゃないと本当ツマラン女になるから考えとくことにしますそして近況といえば最近オークションでちょくちょく儲けてたり

やってしまった 

August 19 [Fri], 2005, 15:47
アラシゴト買ってしまった・・・だって2003嵐組ウワーン。なのに今年Vコン地元来るしもしかして肝つくの?Vチケ代高いけど1枚でとろうと思います。一緒に入る子いないだろうしねどーすれーばいいだよ。今広島ですか。あーあ、もう嵐コンは諦めます。カツンコンチケどうにかポイポイしなきゃ・・・余りそうだよヨシ

名古屋 

August 18 [Thu], 2005, 17:23
そらもちろん楽しかったよ。3公演全部入れたしそらもちろん・・・最高な●●祭りだったけども本当ぶっ殺してやろうかと思ったけどんだけてめぇとも思ったけども幸せですからいいです。あんなにロングタイム見詰め合えて・・・ということでバイト〜また帰ってきたら書くか書かないか・・・
あーあーあー昨日の夜は本当とことん落ちることまで落ちてた気がしるよ。気が本当滅入っててTJテラモエスの人に慰めてもらってたよ・・・もう嫌い−好きーもういやーレポとか書かないでいいすね、あたしかいてもどうしようもないレポになるしワラどーおすれーばいいーくーもまからーさーすひかりぼーくをてらすよーテラテラ

前田さん 

August 15 [Mon], 2005, 22:51
嵐組には前田さん居ますね?ワラ明日からワタシ2泊3日れーすキャピキャピ高校の同級生の家に泊まらせてもらうの楽しみでーすなんか持っていこうかな。ウーン彼女の家には何があるのかな・・・ワカラナイ名古屋公演であたしの嵐魂は終わりです。まぁ本命は・・・ウフフアハもーどーでもいいっす本当どーでもいいっす宿題いっぱいいっぱいっすクラスのヲタクは宿題終わったのかな?明日聞いてみよう、ってことでいってきまー

チッチキチー 

August 14 [Sun], 2005, 18:24
お盆なのに美容院はやっていましたよ2005というわけで毛を切りました。たいして変わって無いけど切りました。知り合い様達、反応してね明日はコピーに行って顔うちわ作って今日は今からシャシャリ・・・ヘラヘラ新潟で頑張ってる身内様に幸あれあったみたいだけどね報告来たしウラヤマー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ@ワッター
» どうすればいい (2005年08月09日)
アイコン画像えりな
» 武勇伝武勇伝 (2005年08月07日)
アイコン画像まや@辰巳
» キター (2005年08月06日)
アイコン画像ひーろん
» 今ノーリノーリノー (2005年07月12日)
アイコン画像あやか
» アリエマセソ (2005年07月05日)
アイコン画像ひなき
» アリエマセソ (2005年07月04日)
アイコン画像まつりん
» 大変混み合っております (2005年07月03日)
アイコン画像みやこ
» 大変混み合っております (2005年07月03日)
アイコン画像さえ
» 大変混み合っております (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる