11月

November 08 [Mon], 2010, 0:27


一週間早かった?

気がついたら11月になってて
あっという間に18さい?


11月1日

放課後、パフェ会??
ありさ宏菜と噂のNEXT CAFE?

ブリュレとゆーものを初めて食べた!
関ジャニのブリュレなら知ってたけど(笑)

キャラにもなくこいばな。笑

学校近いのにお店自体は
通学路に面してないから
めっちゃいい?


11月2日

ハロウィーーーン?
mixiに写真あっぷしたお(*^ω^)(^ω^*)

パンダの手(爪?)が男子からは好評?

でも女子からは耳可愛いのに手怖い
っていっぱい言われた(がーん
可愛いのに?笑

3年間で一番楽しい
ハロウィンだったんじゃない?

最近やっとB組が自分のクラスって
思えるもんね??


んで帰ってからのドラマ、
手紙&プレゼント届き、
テンション上がーーーり、

ポッキャブゥ!!!(゜∀゜)うひょ

って感じだった??



11月3日

起きたらいっぱいメール来てますー、
わーいヽ(^0^)/

鈴子と3ヶ月ぶりおでかけー、
わーいヽ(^0^)/

東福寺⇒INOBUN入りびたり?

お寺は今までまーったく興味がなくて
京都に住んでるのにもったない
っていろんな人に言われるくらい、
でも友達と一緒だったらいいかな〜思って
鈴子に連れて行ってもらた??

お寺の写真もmixiに載せたから〜
朝早めに行ったからすいてて静かで
涼しくてめっちゃ居心地良かった!

次は清水寺連れてってもらう?

そして四条まで電車乗って
三条のお店を案内するつもりが
途中の道にINOBUNがありー、
もちろん入る(^0^)

2時間以上お買い物
気がついたら5000以上使ってる
もうお金なす
でも満足?
⇒帰ろっか?


で、早めの帰宅?

買ったのは
・ボディコロン 1200
髪も肌もいける?いい匂い?

・猫ちゃんピアス!!!! 1500
これまじ運命。一生もの。

・ポストカード 160
クリスマス?

・エッフェル塔スタンプ 990

・入浴剤 500
ハニーの香り?

・誕プレ?

・ジャッキーの封筒セット 460

とか(*^ω^)(^ω^*)


もーこのへん忙しくて
漫画もポケモンも全くできない
毎日だったの〜?


夜は幸せを噛みしめて眠る?


しかし??この日‥
ファンクラブ会員限定ジャニーズネットで一年に一度だけ誕生日の日にログインすると見られるふぇいばりとアーティストからのbirthdayメッセージを???

わ す れ た タヒタヒタヒ

そして

誕生日の日にポケモンゲームをするとジョーイさんから 誕生日おめでとうございます! って言われるイベントを

わ す れ た ぎゃあー


ポケモンの方はまあいっかって感じだけど

ジャニーズネットのは
がちで泣きそうなった(;_;)

birthdayメッセージ‥
一年に一度の‥
あああああああ‥


orz



んで4日5日は被服いのこり

5日は宏菜が付き合ってくれた!

お裁縫しながら友達とおしゃべりなんて
最高に楽しい時間(*^ω^)(^ω^*)?


11月6日

ポケモンとドラマの日(笑)
カウンセリングだけ行った!
泣かなかった!!(`^ω^´)

あ、郵便局から手紙きてて
よっしゃバイトの面接きた!
って思ったら

応募多数のため締め切らせていただきました
ご期待にそえず申し訳ございません

的な内容。
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)あぁあ



11月7日 今日

やよいと大阪、かなのバレエ発表会

なのにしょっぱなから駅間違える。
新大阪まで行ってしまった。
わざわざ乗り換えして。
そしてHEPまでの道がわからない。
逆方向行ってた。(走り)

30近く遅刻&汗だくだくなった(--;)


でもHEPんなかにある
ドレスのお店で試着した??

卒業式のドレス?
もうこれに決めちゃうかも?

黄色いひざ丈のふんわりドレス
派手すぎず、地味じゃなく、
ギリ3万しなくて、歳とっても
友達の結婚式とかも着れそう

写真はとっちゃだめ言われた?

早く買いたいなー?


んで悩んで悩んでジャケット購入
5900円。
お母さんいないときに買った一番
高い買い物かもしれない?

明日着てこうかな〜?


でも前から探してる
毛パン
はらまき
2011手帳
はまた買えなかった(^_^;)


で、18時開演だから急いで新大阪

なんと会場がメルパルク??
去年テニミュ観にきたとこ?
運命的〜また来れるなんて?
四天宝寺戦だったなあ
feat.彼方くんで〜元気かなあ


とにかくバレエの内容も良かった?
チケットみたら、6000円
て書いてあってびっくり?
発表会でこんな本格的なの初めてみたもん!

楽しかった〜

はらまき買えなかったけど笑



明日からも
幸せな日でありますように








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-mido
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる