.はぁ

May 07 [Sat], 2011, 20:34
姫美、一人じゃあ寂しいよ

姫美のね家ってかわってるの

今お母さんは仕事で出張してるんだお姉ちゃんがいて

お姉ちゃんと姫美は年の差がすごくて14歳もはなれてるの

だからお姉ちゃんは結婚もして子供もいるの

お父さんとお母さんも年の差がすごくて・・・・20歳くらいはなれてるの

姫美はまだ子供だし正直まだお母さんに甘えたいの

でもお母さんは長くて一ヶ月も出張

お姉ちゃんは子供もいるから迷惑かけるわけにはいけないし

みんなの前では一人のほうがいいし寂しくないふりしてるの

だからよく友達と遊んで寂しさをまぎらわしてるの 一人っていう現実を受け止めたくないから

この前はゴールデンウィークだったし友達と出かけてたくさんお金使っちゃって・・・・・

一ヶ月で8000円ぐらいかな

今思うと無駄遣いがあったし でも友達といてなにかを食べてるときだけ

寂しさがなくなるの忘れられるの・・・・・

でも子供にはお金を使うとバイトとかできないからなくなってくるしそうすると

遊べなくなるんだ

遊べなくてもいいでも孤独な毎日はいや寂しい・・・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっかン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ホラー(?)が好き
    ・音楽-特にYUIの曲がすき
    ・買い物-まとめ買いすると気持ちいィ↑
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ki-mi-tan/index1_0.rdf