昨日の続き☆ 

2005年07月05日(火) 16時11分
その場をきりぬけた私は・・・

めっちゃやさしかった、南ソウル大学のドンウさんのもとへ

ドンウさんは、茶話会の時に私が持ってきた浴衣を、ずっと持っていてくれた人なのです

まぢいい人

あ〜 B日目の別府・湯布院散策に南ソウル大学も来ると思っていた私は・・・

会えるのを楽しみにしていたのに・・・

南ソウル大学は散策には参加しないとのこと・・・ このことは前もって先生から言われていたことだったのに。。。

私はバカですよ

これを読んでくれた・・・そこのあなた

バカだと思ったことでしょう・・・

韓国人はお酒が強い 

2005年07月04日(月) 15時55分
7月1日の歓迎会では、

飲むは、飲むはで、すごかったです

ビールが飲めない私にとってあの場所は・・・きびしかったです

韓国語がわからないので・・・でも『飲めA』と言われてるのは雰囲気でわかり・・・

私は必死で

NO ビール  NO ビール

といいました(笑)

なんとかその場を切り抜けた私は・・・



おっと、、、

もうこんな時間。

早食を食べなきゃ・・・

続きはまたこんどかこっと

ここまで読んでくれた人・・・感謝です

では

☆韓国生との交流☆ 

2005年07月04日(月) 15時43分
6月30日〜7月2日のB日間

韓国生と交流しましたぁ

とても楽しかった

言葉はまったくわからんから、通訳の人にいっぱい助けてもらいました

ありがとぅ

茶話会では浴衣を着てもらいました

もちろん浴衣はmeのです   色はみどり

喜んでもらえて、うれしかった

韓国人は、短いスカートで自転車に乗ることが考えられないらしい

なぜ  と聞かれて返事に困ったA

制服のスカートが短いから、慣れているのかもしれません と答えてみました。。。

いったい、本当の答えは何なんでしょうか



Fly 2年会 

2005年06月27日(月) 15時13分
6月25日 Fly 2年会 が行われました

部屋はなんとサッカー一色

携帯で写メをとったけど、、、どうやってここに載せれるかわからんから

写真はまた今度ということで・・・

そうA。

初めて酔いました〜

あれが酔ったという感覚なのかと知りました

酔うと私は、オヤジ化するみたいで・・・・

ごめんねぇ・・・・合田君

迷惑かけました

Flyは楽しいから大好きや〜

めっちゃ行きたいのに、今週水曜日バイトに行かなアカン

7月は全部参加目指すぞぉ

最近更新してませんでした。 

2005年06月27日(月) 15時04分
初めてブログを書いた日、私はバイトに行きました。

そろそろ帰らなきゃ・・・とまで書いて(笑)

なのに・・・なのに・・・行ったら・・・・・・・

『あれ 木崎、今日出勤じゃないよ

と言われ。

制服に着替えてしまった私は、、、

『間違えたの2回目です・・・』  と言い・・・

なんてバカなんだと、話していたら・・・

調理場の男の子が出勤してきました。

そしたら、どっこい

その男の子も、

『あんた今日出勤じゃないよ

と言われてました(笑)

私は仲間ができて、うれしい気分になりました

そろそろ帰らなきゃ・・・ 

2005年06月22日(水) 15時50分
あ〜そろそろ帰らなアカンわぁ
今学校ののPC室です・・・。
早食を食べて、バイトに行くとするか・・・

最近・・・バイトを辞めたいと思うが・・・自給が高いから悩みどころ

ふと思ったこと 

2005年06月22日(水) 15時24分
今ふっと思ったことが・・・。
E月B〇日
F月@日
F月A日
のB日間、韓国留学生との交流があります
茶話会もあるけど、何をしようか考え中・・・
日本に来るから、やっぱり日本の文化とかに触れてほしいと思うけど・・・
日本の文化ってなに
と思う今日この頃・・・誰か教えてくださいな

★初書き込み★ 

2005年06月22日(水) 14時56分
今日は、憧れてる人と写真を撮りました
現像が楽しみです

夕方からバイトやぁ・・・
B時間半やから、頑張るか〜


P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 昨日の続き☆ (2005年08月21日)
アイコン画像カトー
» 昨日の続き☆ (2005年07月29日)
アイコン画像
» 昨日の続き☆ (2005年07月08日)
アイコン画像ayaka.m
» 韓国人はお酒が強い (2005年07月05日)
アイコン画像ゾノ
» 韓国人はお酒が強い (2005年07月05日)
アイコン画像
» Fly 2年会 (2005年06月29日)
アイコン画像
» Fly 2年会 (2005年06月27日)
アイコン画像
» そろそろ帰らなきゃ・・・ (2005年06月24日)
アイコン画像???
» そろそろ帰らなきゃ・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像???
» ふと思ったこと (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる