ヘブンリ―最高!!!!笑 

2005年05月29日(日) 22時39分
歌ったAァァ――

今日ゎカラォケB時間∪てきま∪たょ
久々に歌ったなぁ
∪かもゥチ、新素のァルバム曲全部歌ぃました∪
満足A

ぁぁ―マジもぅ宣言∪ますが、
ゥチ当分茶の間に戻ります
理由ゎホントにA金が無ぃカラってゅ―

れも、11日カラゎ復帰するヶ□ねω

∪かも復帰したら智ラチとリァルな場所行く約束∪たので
かなりィィところ行って来ます











































慶たω楽しみィィ―――

今夜全部僕に見せてょ炎ともし・・・FIGHT ALL NIGHT 

2005年05月27日(金) 19時10分
ご無沙汰でごめωなハоィ

今日ゎSUMMARYの振込みを帰りに∪て来たωらヶ□、
メタA郵便局のぉ方に助けてもらった∪
窓□で振り込もぅと∪たら窓口閉まった

らカラ今日の消印無ぃとぃけなぃωれすょぉって言ったら、
なωか今日の消印で振り込める紙くれて振り込むのも手伝ってくれた
なωともゃさ∪ぃぉじさωれ∪た

れも、ゃっぱ今度からも親に振り込んでもらぉ――っと

今日Mステ∪゛ゃぁ―ω
また今週も太輔の前髪&江田剛の笑顔が見れるでゎなぃか
江田剛トカマジ最高れすから
江田クン黒猫付けにゃぃならちょ――だぃ
マジぁのストラップ見たときメタかゎぇぇ―と思った∪

最近NEWSのみなさωOFFでぉ仕事∪てくれへωカラ、
最近茶の間気味・・・
唯一の仕事ぁる日ゎゥチが用事で全部動けへω
ぁぁ―自担の会ぃたぃ





















北山クン・・・本気で好きゃ∪・・・

チケ到着!!!!!!! 

2005年05月21日(土) 11時43分
ァリ―ナBブロ19列目

まぁAぃぃ感じかな
肉眼で余裕で見ぇる位置だ∪
正面カラ少し横っちょの方 

マジ太輔ぅちゎ振りまくります∪

これだけ以上

また更新∪ま∪ゅ

見えなぃ自由目指し疾走―!!!! 

2005年05月21日(土) 11時03分
繋がんねぇ―――

チケットぴぁ繋がんねぇょ
ネットも込み合ってるし・・・
だからプレィガィド嫌ぃ

ぁっ今日勝魂チケ届く日じゃぁ―ω

ってかォ―ラス取れたものの、
智が取ってくれたのゎスタンド8列目
そぅとぅ見えへωなぁ
太輔の視界にも入るかどぅか・・・
れも、ゥチのチケの席がィィ事を願って後でぉ参りして来ょぉ――っと

神様ぉ願ぃ

ゃっぱ勝運でゎ動ぃてにゃぃカラ
魂で∪か見りゅ機会にゃぃ∪・・・

なωで元副担の亀梨サンガン見∪て来ま∪ゅ

TEPPEN!!!!!! 

2005年05月18日(水) 18時05分
疾走!Fryday Night

って聞くと小山を連想∪て∪まぅので⊃がァァ・・・
なぜ

っかピィの妹かゎぇぇなぁ―――
目トカそっくりゃω
ゃっぱぉ兄たまがぁんなィケメンだと妹までかゎぃくなっちゃぅのね

つか今一重が嫌で整形したぃ―みたぃな特集ゃってるωらケ□、
一重って聞ぃて即座に反応∪て∪まったゥチ

ゃっぱ一重スキだぁぁぁ―
メタAショックなコトもぁったケ□
ゃっぱ小山慶一郎が好きだぁぁぁぁぁ




ケ□、スキだからこそ立ち直るのにゎもぅ少しかかりそぅれすо

れも頑張る




一重マジバンサィ



疾走!!コヤマィケル♪笑 

2005年05月16日(月) 18時15分
今日コヤマィケルのコトでなぐさめてぃただぃた皆様
どぅもぁりがとぅござぃました

多分ふっ切れるのゎもぅ少しかかりそぅですが、
もぅだぃぶ大丈夫ですо
これが最初でゎなぃのでо
なので、
これからも小山慶一郎担当のコモモをど―ぞょろしくぉ願ぃしますо


NEWSバレーサポーター決定

もぅぃくら金使わせんのょ
サマリ―バレ―DVD―勝魂―活動資金 笑

もぅ自己破産しますけれども
まぁ絶対行きますケ□ね

その頃にゎ小山クンの機嫌が直ってるコトを祈って

ぁっれもこの間ゎ寝てなぃだけか

内、退院ぉめれとぅ

マジ心配Aだったケ□、
退院って聞ぃて一安心
れも、これからゎぉ家でゅっくりA休んでね
それで今までの疲れ癒して、また元気な顔見せてさぃ

っか余談しまぁ――す

ごく出の某チャン、
SUMMARYの意味知らなぃのにダィジェストって何って言っちゃダメょ
ダィジェストゎSUMMARYって意味だから
だからゥチゎ親切にSUMMARYの意味調べればゎかるょо
って教ぇてぁげました

久しぶりにぃぃコトした

会えなぃ時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから・・・ 

2005年05月15日(日) 14時05分
今精神的にブル―にゃり

昨日ゎヤァの受け行って来ました
溺愛智のさゃかと

っか昨日の神谷マジぁりぇなぃ
見たこと無ぃィッピが激増
入りで小山40人手越30人しげ20人草野30人くらぃだったし
軽く大パれすが
出ゎもっとぁりぇにゃぃ
なんと神谷が大パA
小山ぁりぇへん
50人〜ゎ絶対にぃたァァ
もぅ神谷付くの辞めよぅかしら

小山ゎ昨日も機嫌が・・って感じ
しかもォタがクソ多ぃタメみんな一言
れもゥチゎ一言らケ□頑張った

会話

「ぉはょぅござぃます」
    (受け渡す)
    「ぁのゥチももこって言ぅんですけどぁだ名付けてもらぇませんか??」
「ももこ・・・ももちゃんでぃぃですか??」
「ぁりがとぅござぃます頑張ってくださぃ!!」

マジぁりきたりですが
付けてもらぇただけょかった
れも、小山以外の新素メンゎ全員機嫌が◎◎くらぃだったの
何で?昨日寝てなぃカラ??爆
しょぅがなぃ小山クンゎォタが多ぃんですもの

小山クン昨日の夜ゎ何したんだか・・・

それからジョナサンで出まで時間ぁったタメ
夕方、金が1000円しかにゃぃのに渋谷へ

マジ金ナィカラ
ぅちの持ってた商品券を質屋に売ろぅとしたところ
年齢聞かれて18ですってゅったのに
身分証明書ナィタメOUT

しょうがなくプリ撮って神谷に帰ろぅとしたら
ナンパにぁぅ

ィィ事ひらめぃてしまったゥチ
このナンパして来た野郎にこの商品券売ってきて
って言って
もってた5000円分の商品券売ってもらぅ
所持金が5000円に
ぃぃ人達れした
ァドもらったケ□
送る気なぃんで

神谷もどったケ□
出ゎ大パ&新素ゎバンで出済み
後仕事追ぉぅとしたケ□二人ともそんな気力なかったタメ帰宅

昨日ゎ帰って来たの10時半
しかもショックなことがぁったタメ倍に疲れた

じゃっばぃにゃん


胸に焦げ跡 ヒリリ恋焼け・・・ 

2005年05月13日(金) 18時56分
寒ぃんじゃぁ――ボケがぁ

はぃっしょっぱなカラ切れ―――

ってか今日帰って来たらサマリ―の案内来てたァァ
NEWSバージョンゎ夏期講習とぁんま重なんなぃカラ、
けっこぅ入れそぅ
れも、慶たωになでAしてもらったカラにゎ勉強も頑張らなければ

んでもって今日帰って来てカラ抹茶ァィス抹茶ム―ス食べてしまった
ケ□、さすがに二つぃっぺんに食べると気持ち悪ぃゎぁ
れも、パフェゎ絶対に食べきれる自信

でゎA
明日ゎ早ぃタメ今日ゎ増のレィディォ聞ぃて寝ます

それじゃバィにゃん

新素御一行様+薮光+喜多川サン 笑 ぉ迎ぇレポ 

2005年05月13日(金) 17時50分


まず5時50分着予定が変更で58分に飛行機着
なかA出てこなぃ・・・

7時6分みんなまとめてぃっぺんにBゲートカラ出

ここからゎマジ自担しか見ぇてなくて他メンぅろ覚ぇ

ゲ―トカラみんな出てきた瞬間ゥチの目ゎ小山にロックォン
走って小山に駆け寄るゥチ
小山の前にゎ草野ッティ―
小山歩くのちょっと速ぃ
小山の真後ろゲット
と思った瞬間ぉ姉系の人に抜かされまくる
なんかその人メタA小山の肩叩ぃてメタ話しかけてたケ□、
小山ゎ反応ゎするものの、ちょっとゥザそぅに軽く流す―
疲れてるのかなぁ・・・と思ぃ、ゥチゎ一言にしょぅと決意
ゥチの番来たァァ
            会話(??)
   「キットカット入ってるんで食べてさぃ
   「ぁりがと

残念ながらこれのみ
しかも慶たωゎ受けずっと向ぃてたタメ、顔見てもらぇず
ぁんま機嫌ょさげじゃなかったし・・・
れも、ぁりがとぅって言ってくれたので対応ゎ○or△くらぃれした

受け終ゎった後、後ろから小山に付ぃて行き、
横断歩道でバィA

そして横断歩道前でゎ手越がまだファンサ
マジぃつ見ても手越の笑顔ゎかゎぇぇのぉ
ファンサ長かったせぃかマネに怒られる
そして笑顔でバィA

慶たω黒ニット帽・ドクロバック・コ―チ?の小さぃショルダー
・緑?のカットソー・ジーパン
ぴぃサングラス・握手
最初受け拒否だけどちゃんと受けする・荷物ぃっぱぃ
しげ黒ジャケ・黒キャップ(ノ―ファンだったかもしれなぃ)
ベージュジャケ
キャップ
手越黒ジャケ・ジーパン営業良すぎ 笑
草野迷彩キャップ・珍しく対応○

つかこの日サェコも違ぅゲ―トカラ出てきたとか
どぅなっとるんゃぁ―――

ぁとこの日内ゎ手術れした・・・
マジ内ゎ頑張った
ひと段落着ぃたカラ、
治療に専念すると共に、ゅっくり休んでさぃ

頑張れ!!内博貴!! 

2005年05月11日(水) 0時24分
内博貴 肺気胸で入院。

今回はこのようなことになってしまい、
皆さんにご迷惑やご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。
千秋楽まで舞台に立つことができないのは悔しいですが今は治療に専念することにしました。残念ですが1日でも早く治して元気な姿を皆さんにお見せできるよう完治に向けて頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
内 博貴


ゥチゎホントに死ぬ程ぁなたが心配ですо
このコト聞ぃたときすごぃショックで涙止まらなかった
だって今テレビに映ってる内ゎすごぃ元気そぅなんだもんо

なのに今週にゎ手術するなんて・・・

最近ホントに内と亮ちゃんゎ休みも何もなかったもんねо
NEWS・関ジャニ∞として、
NEWSのコンサ―トが終ゎった翌日にゎ、
関ジャニ∞として舞台о
大変だったょね・・・

このままだと亮ちゃんも心配だけど

でもまず早く直すってコトょりも、
仕事一生懸命頑張った分ゅっくりA休んでほしぃと思ぅ
それでまた元気な内博貴で戻って来てほしぃと思ぅ

ゥチゎちょっと長ぃOFFだと思って元気で帰って来るの待ってる







内頑張れぇぇぇぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*+☆:。ミヅキ+。:☆*
» 追跡!!加藤成亮!! (2005年05月02日)
アイコン画像*ミヅキ*
» EVERY BODY WE CAN 一重と踊ろぅ♪ (2005年04月27日)
アイコン画像*みづき*
» もぅ君以外愛せなぃ・・・ (2005年04月17日)
アイコン画像ミヅキw
» 泣いた分の笑顔が待ってる。 (2005年04月01日)
アイコン画像ミヅキダョ♪
» Love or Like 2U・・・ (2005年03月28日)
アイコン画像*ミヅキ*
» 世界中HEY和になれっ!!byクサNO〜マンw笑 (2005年02月18日)
アイコン画像*ミヅキ*
» 消えなぃこの絆。 (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる