いやあン 

2006年03月04日(土) 14時11分
だいぶサボリまんやってたわ。
 


もぉすぐ原宿へ友達と汚でーとw
 
 
 
 
携帯パケ放になったヵらあ
 
 
 
 
近況報告とヵしちゃぉぅヵなあ???h

愚痴り愚痴り 

2006年02月07日(火) 21時58分



ねぇねぇ,,,,







まぢヤバスなの
 
 





最低なの





嘘つきなの












学校なんか行きたくないの






もぅ自分が嫌なの





復活ッス 

2006年01月29日(日) 10時36分





ごめんなさぃ放置プレイ
 






なんだヵ普段の生活もずいぶん楽しくなってきました











この日記もマイペースに書いていこうと思うので







そんなんでも見てくださるおかたがいるなら











毎日でも見に来てください











なるだヶ頑張ってかいていきます

放置 

2006年01月17日(火) 20時33分
ずっと放置すみません。




もぅ日記かけないかも・・・・。




疲れました









どぅすればみんな仲良くなれるのかわかりません




生きていくのが怖いです

seventeen 

2006年01月07日(土) 14時02分
キターーーーー!!!!!!!



キターーーーー!!!!!!!



キターーーーー!!!!!!!



キターーーーー!!!!!!!



キターーーーー!!!!!!!



キターーーーー!!!!!!!






買っちゃったwセブンイレブン




ぐっさん光来チアン愛してりゅヵら買っちゃう・∀・





元おはがーるだヵらとヵ内緒w






景子チアンも萌え〜〜

無理ポ 

2006年01月07日(土) 13時55分







英検3級



受かる希望を忘れないヵら








セシル箱 

2006年01月07日(土) 13時50分






セシルの雑貨福袋に入ってたシガーレットケースだみょんbb




たばこゎおとんしヵ吸わないし,ピンクだったヵらプリ箱にしてるょぉ・∀・

目指せッッ!!!!デブ子園w 

2006年01月06日(金) 21時28分



やぶぁぃ〜〜('ε´)





今日のご飯とヵ9割お菓子だっちゅーのん%%汗






チョコ



pino




マカダミア




とろ〜りプリン




ふがし




ヨーグルトチーズ







デブぅぅぅ○´з`○









すんすんす〜ん♪












んもぅダイエット頑張るゼbb









これぢあ制服入らねーっちゅ・∀・










とりま明日ゎ1日FREEだヵら・・







宿題ヲ頑張る・





そんでダイエットにはげむbb あhy

眠いゾ2006ッッ!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年01月05日(木) 21時22分


昨日更新する前に寝ちあったぁぁぁ




原宿最高だったょんw
 
 
 
 
 
 
 
パンプス履いてったら帰りめちあ足痛くて地下鉄の階段ですっころんぢあった('ε´)









タートルネックだてめがね靴下買っちゃったぁん○´з`○









お昼ゎもち大戸屋どぅぇ(b´v`)










もぉ最高だったヵらあbb
 
 
 
 


池袋ろろろろろ・∀・ 

2006年01月03日(火) 19時32分


ただぃまあ〜〜〜(`・ω・´)




きょゎ題名のとおり、池袋に行ったょんbb




頑張って7:00に家出たくせにそんな人いなヵったぁし(′`)ヶ






ほめて1番乗り,けなしてぉヴぁヵと人ゎ言う  ('ε´)







だヶど福袋目当てで行ったゎヶぢあなぃヵら意味ゎなぃんだヶどね あhy






むっちゃ歩いたゼw


キャンディーロボットでネルシャツ1枚

カパルアでパーカー1枚

靴屋でパンプス1足



買っちゃった(●´_`●)




カパルアのゎ店員サンが押しに押した((嘘))おすすめの色を買った




かなあり迷って選んで買ったヵら悔いゎなぃッッ   ハズ






その後ゎサンシャインでたらゲーセン行ってリロアンドスティッチの何かのキャラ,

UFOキャッチで友達にとってもらっちあった*'x`*







友達ゎ あらしのよるに のキャラのキーホげっとしてた.+゜(・∀・)゜+.゜



めちゃうまッ








そんで地元に帰って1駅前に降りて歩いて家帰ったぁ^^









今日も何かハナシまとまってないけどこれで・・・。д。;;






後、今日買ったのトヵあるばむにアップするんで良かったら見てくださいナ○´з`○




リンクのところにありゅよん






それぢあ,,また明日ッッ
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-ko-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる