自転車のカギを紛失場合の事は事前に考えておきましょう!

May 27 [Mon], 2013, 8:41
突然やってくる「あれッ!カギがない!!」

という状況。
駅で、家で、職場で、スーパーで。
そう、自分は大丈夫だろうと思っていても、やってしまう。

自転車のカギの紛失。。。。

どうしよう?

ここに色々書いてありました。

自転車のカギを紛失したときは!?

自分でできる事は、合鍵・スペアキーですかね。
複製を作っておくと安心ですが、いつも2つ自転車のカギを持ち歩くわけにもいかないし。。。

最近自転車が見直されて通勤・通学・買い物など多くの用途に自転車が使われるようになりました。

又、自転車の種類も増えて、シティ車いわゆるママチャリ、クロスバイク、マウンテンバイク、ロードレーサー、フラットバー炉d-バイク、ランドナー、折りたたみ自転車、小径車、ミニサイクル、電動補助自転車(電動アシスト自転車)、三輪車、タンデムなどなど、数え始めるときりがないくらいの自転車があります。

自転車の種類自体は多用となりました、それに関して知識を増やすことも大切ですが、愛車を大事に保管する為には、自転車の鍵(カギ)に付いても知識を持つことは重要です。自転車のカギを紛失する事もあるでしょう、その前に自転車の複製(合鍵)を用意することも大切です。ご自分で自転車の鍵(カギ)を取り付けたり、取り外したりする場面があるかもしれません。盗難防止には、どんな自転車の鍵がいいのか?どんな自転車の鍵(カギ)の種類があるのか、など集めた情報を公開しておりますので、お役に立てればと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-irxw6
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ki-irxw6/index1_0.rdf