業ともがき 

March 21 [Tue], 2006, 2:42
人間的に好きな人の叱咤激励の言葉と、自分に厳しい仕事ぶりの姿より、
人に施しながら生きる尊敬する人の生き様の方が、
甘い私の心をぶち抜きました。
というか、打ちひしがれた。
明日は遊ぶ予定が入っているけど、もう台無し。ぼんやり。
お台場とか楽しむ気分じゃない。あぁぁあああ!もう駄目だ。

あさってから心を入れ替えようと思う。

アヤ様からカルマの話を聞いて悶絶!
尊敬する人を思う度に、怖くて涙が出ます。
展覧会を見たいけれど、怖くて情けなくて見に行けません。

アルバイトとホワイトデー 

March 14 [Tue], 2006, 23:24
事務系のバイトをしています
女子学生ばかり9人いる職場なのですが、
ここで働いていると、社会に適応出来ている気がしてホッとします。
ホッとしすぎてたまに泣きそうになる。美味しいお菓子の話題とか出ます。

ただ、私の年齢が明らかに年上なので、ちょっとだけ皆が遠巻きな気がする。
(・・・年齢だけが問題じゃないのはわかってるよ
結構明るく振舞っているのに、どうも私の雰囲気は親しみにくいようだ。
安めぐみ似の可愛い子がいて、超癒されます

よくアキバへ行く、という女の子がいたので、「これはもしや
と思って、カマをかけてみたら、秋葉原へはマイメロディのガチャガチャをやりにいくだけらしい。
ヲタではありませんでした。残念
私の思考回路が腐っているだけだった。

今日は平日なので直接は貰っていないんですが、
前あった時にホワイトデーのプレゼントを貰いました。
すっかり忘れていたので、何事かと思った。
私の好きなものをあまり言っていなかったので、おそらく、相当困ったに違いない。
じゃなきゃゴディバのチョコリキュールとトリュフと雪肌精の化粧水という組み合わせはありえない。
(ていうかバレンタインに私、トリュフをあげたんですが、トリュフが返ってきました)
酒とチョコレートと化粧品が好きだという事が伝わっていたようです。

忙しいのに考えて買ってきてくれて、非常にありがたいことだと思いました。嬉しかったです
リキュールはアイスにかけて食べました

借りてみた 

March 26 [Sat], 2005, 1:07
ぬぉお、酔っ払った勢いで借りてみたけど、どうしよっかなぁ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-helve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる