やる気満々!!!!! 

2007年06月14日(木) 0時32分
毎週水曜日のお稽古。
今日は先輩から袴を譲ってもらいました
そんなき〜ちゃんの姿を初披露





どうでしょう?チビッ子のき〜ちゃん。可愛いでしょ?
先生や先輩に格好良いって言われて、鏡の前でうっとり・・・

約3ヶ月ぶりにつけた防具も、面がちっちゃくなっていました
き〜ちゃんは小さくても、日々成長してるんだね。姉貴はもう止まってきたよorz
お姉ちゃんは全中大会目指して頑張りまーす

膝小僧。 

2007年05月09日(水) 17時23分

お久しぶりです。き〜ちゃんはやっと2年生になりました。
2年生になってから約1ヶ月。1学年大きくなって浮かれていたのかなー。

見て、このお膝を・・・!!

昨日も転び、今日も転ぶ。2度あることは3度ある?
今日のお風呂が憂鬱・・・。

買っちゃったー買っちゃったー!! 

2007年03月11日(日) 19時13分


ただいま、↑のを買ってきました。
届くのは大体3週間後だそうです。

人生初めての大きな衝動買い。

外車だよ、外車!!

左ハンドルよ、左なのよ!!

明日からご飯に塩の生活ですorz
でも広いし大きいからいっか。

久々こーしん。 

2007年03月11日(日) 13時28分
最近日常が平凡すぎて更新ぜんぜんしてなかったなー。
んでもって今回はあんまきーちゃんに関係ないという・・・。



もしかしたらこんな感じのを買うかもしれません。
外車よ!!左ハンドルよ!!ママンよがんばれ・・。

七五三 

2006年11月29日(水) 22時44分


遅くなりましたぁ〜!!
11月12日にき〜ちゃんの七五三があったよ〜ん☆
7歳の七五三だよv
訳あって貸衣装です。
晴姿・・・
「どぉ?私キレイ?」

もういくつ寝ると七五三?? 

2006年11月04日(土) 23時49分
はーい、なぎなたから帰って来ましたみなみです。
1週間前にイスを足の上に落として、今日もまたその足が痛いです。

あと大体1週間でき〜ちゃん七五三です
七五三・・・着物選びって楽しいですよね
着物好きです。やっぱり私って日本人なんだな・・・

この写真、拡大するとあら吃驚!!
浴衣ならわかるけど着物、ポケモンの柄ですよ!?

ピカチューとかいっぱいいるし・・・どう突っ込めばいいんだろう・・・?
しかも背景緑だし。ありえねー。

こんなの着る子、いるのかな?















のは拡大した物です。
ピカチュー・・・。




シールは赤と青、どちらがいいですか?? 

2006年10月28日(土) 21時21分
またまた今晩は、入力担当のみなみでっす
おかしい・・・私って打つだけじゃないっけ?

マミィ、しっかりして!!

ま、いいや。
今日は私たちが通う有名校小学校のお祭りがありました。
姉的には文化祭とかの方がいいんだけどね・・・。
今年は特に誰と行こうとか約束もしてないし、行くの止めようかなぁ、なんて考えてたらマミィがお手伝いで結局行く事に。

なんで・・・? ねぇ、なんで・・・?

・・・なんで私も手伝ってんの・・・??

『シールは赤と青、どちらがいいですか??』

なんで顔見知りの人や知り合いに笑顔を振り撒かなきゃいけないんですか!?
き〜ちゃんはお友達とたのしそ〜に遊んでるし
もう、ちっちゃい子はあんまり好きじゃないの!!

・・・お腹減ったなぁ・・・。    

放送委員姉、今日も頑張る。 

2006年10月26日(木) 21時05分
今晩は、今日も元気?なみなみでっす

今日は木曜日。私の美声が響く・・・ぢゃなくて、私のが校内に響く日。
私、放送委員なのですよ。しかも副委員長でっす!!
え?なんで委員長じゃないかって?責任重大だからだよ

で、今日は放送日。
楽しいおしゃべりの時間を潰して放送ですよ
そりゃー喋るの好きだけど・・・ねぇ・・・?
他の3人!!もっと働きたまえ!!!
でもまぁ、一人で優雅に過ごさせて頂きましたから結構です


き〜ちゃんは今日、放送委員のお兄さんにアンケートとってもらいました。
えっと・・・好きなアニメランキング?
私が決めたはずなのによく覚えていない・・・
1位が学園アリスだってー・・・って・・・えぇっ!?
学アリですかぃ!?ヤバクない!?嬉しくねーよ!!
ってまぁ、アニメの方だからいいやw
ま、そんな事はどーでもいいや。

『どんなアニメが好きですか?』

「・・・ドラえもん!!」

・・・ドラえもん!?

もっと他のアニメがあるだろ!!


私今のドラえもん好きじゃないよ!!(聞いてない
まぁ・・・私に聞かれたわけでもないんだけどさー。

アンケートにご協力、有り難う御座いました。  

放送委員会副委員長:みなみ

今日はき〜ちゃんのおたんじょーび。 

2006年10月23日(月) 21時31分
初めまして、どうぶつの森をこよなく愛する自称(28)マミィです

初めまして、この世の声優さんをこよなく愛するみなみ(12)です

はじめまして、アニメをこよなく愛するき〜ちゃん(7)です


埼玉県のド田舎!!に生息しています。牛さんの声がよく聞こえます。
我が家の(我侭)プリンセス、き〜ちゃんのとんでもない日常生活をちょこっとだけ公開しちゃいます

ちなみに、今日はき〜ちゃんのBirthdayなのです。
チョコレートケーキと共に写っている我が家のお姫様をどーんと公開!!!



可愛いんだけど・・・・お嬢さん、何か吹き飛んでますよ?
火花かしら?恐ろしい!!

無事に7歳の誕生日を迎えたき〜ちゃん。
来年はみなみ、大好きな紅茶ケーキがいいなぁ・・・
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像倫ちゃん
» 七五三 (2006年12月04日)
アイコン画像倫ちゃん
» 今日はき〜ちゃんのおたんじょーび。 (2006年10月26日)
http://yaplog.jp/ki-cyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:き〜ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年10月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ピカピカの1年生!!毎日元気にやってます。 格好良い男の人が大好きです。好きな食べ物はカレー。我侭なお姫様。 姉より:私の趣味の時間を潰さないで下さい。
Yapme!一覧
読者になる