そっかあー 

2007年06月05日(火) 22時18分


まあなんも言えねーだろ(^^;)
応援すんのが菊池の役割だな!
ん〜どうだろう。
どうもこうも、そうするしかねーべ。

もぅ誰もいなくなんねーでよ

ざんねんむねん! 

2007年06月05日(火) 20時08分


食い過ぎたっo(^-^)o
くそっ!

う〜 

2007年06月05日(火) 17時39分


本当もう誘惑しないで(:_;)
チョコレートやろう

よ〜しっ! 

2007年06月04日(月) 21時52分


バスケまじ燃えてきた(^O^)/笑
懐かしいんだけどっ!
やたら体力ないけど青春また味わいたいよねっo(^-^)o

そー!菊池が望んでたのは若返り青春ミッションp(^^)q痛

あ。〇〇〇〇さっきゴメンm(__)m

おにーちゃんへ 

2007年06月03日(日) 19時14分


日記みたo(^-^)o
エビマヨ食いたい!まじで!

ふ〜 

2007年06月03日(日) 13時47分


むーちやんち着いたo(^-^)o
疲れた〜暑い〜
お酢を買った場合は帽子で顔面予防しましょう。

もー眠たいなー 

2007年06月03日(日) 4時52分

こんな時間に起こさないでくれよ、夢(-.-;)


ドリームドリームポカーン

(無題) 

2007年06月02日(土) 17時43分


きたく〜p(^^)q
用足して調度いい電車にあたったから早く帰って来れた!

今は節約のために服は見ないように帰ってきたよ〜偉

近々衝動買いしたるでっ(^O^)/
そして、ひまっ死

きいて 

2007年06月02日(土) 15時26分


水戸の階段でおもいっきりつまづいた。
もちろん一人で(*_*)
帰りたい

(無題) 

2007年06月02日(土) 14時47分


本当電車いっぱい人いるのに椅子に横になって爆睡してる若者って礼儀知らずで見てるこっちが恥ずかしいよ(:_;)

お財布盗まれてもしらないぞ?

若いだけで許されてるだけどみっともないぞ(:_;)
おきろ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみゅーずめん's(〃∀〃)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる