久しぶりに 

January 26 [Wed], 2005, 23:29
今日学校行っててんけどめっちゃひさしぶりに同じ学科の人に逢った。
も〜2・3ヶ月くらい逢ってなかったかな・・・(笑)
ぉお〜めっちゃ久しぶりやん
って見たMっくんの頭は・・・

こんなんやった(笑)
     ↓↓


おもわず
「リヴリーみたい」って言うてもた
「何それ(笑)」
って聞かれたけどネットペットとしか説明のしようがない

リアルムクチョウ見た気分(*´ρ`*)プフ

人生の中で 

January 25 [Tue], 2005, 4:46
今日は学校行ってきました。
学校も行かんと家にいたどうしようもないあたしに
職員の方々は優しく声をかけてくれた。

『きぃ〜ちゃんはいい子や、やから周りの人がそやって助けてくれるねん』

そんなこと言ってもらった。
けど自分は自分に自信ないし、どうしようもない人間やっていうんが正直な気持ち。
このマイナス思考は簡単には変えられへんけど、いつまでも立ち止まっててもしゃ〜ないから
勇気出して前に進んでいこうと思います。

前向きに後ろ向きに 

January 24 [Mon], 2005, 1:29
きぃ〜ちゃんちょっとまいってます。

あんまり人さまに見せるような文章やないんで続きへ

(●´・Å・) 

January 16 [Sun], 2005, 3:40
有職者の皆サンぜひ一言コメントを!

自分だけ決まらん、どこ行ってもアカンのちゃうか、自信がない

この理由で逃げとるきぃ〜ちゃんですε=(´Д`;)
みんな同じ気持ちやっていうんも、同じようなことを乗り越えたから就職してる
んやってことは頭では分かってるつもりやねんけどなかなかなぁ・・・
アホか!そんなくよくよするくらいなら消えてしまえ!
ってくらいの勢いで誰かコメントください(´⊇`)

いや・・・やっぱやめて・・・傷つくからww

こんな経験あったで〜こ〜したらええで〜
ってのがあったらよかったら教えて下さい。

もっと強くなれあたし|カラムーチョ|*゜д゜)

相変わらず 

January 15 [Sat], 2005, 3:35
不定期更新真っ盛りです。
いや書く気はあんねんけどね。

てかネタがないのよ

ネタが!

最近夜中の3時とか4時に寝ても朝とりあえず7時頃に1回起きる体に・・・
歳のせいかな〜
歳のせいだ〜
あとストレスも〜

あぁグダグダ・・・

遠慮せんと連絡しときゃ・・・ 

January 07 [Fri], 2005, 3:52
昨日の日記に書いた通り大阪帰ろうと思て、
香川のドドドドド田舎の島から四国本島に渡った。
チケットもなんとか取れてあとはバスが来るのを待つだけ。
約1時間半ヒマやしツレに連絡してみることに・・・

プルルルル

ツレ(以下カズアキ):ひさしぶりやな〜どしたん?

きぃ〜ちゃ:いや今回帰ったのに逢ってもないし連絡もしてへんかったから
   あけましておめでと〜


カズアキ:あぁおめでと〜
   ってお前帰ってきてたん!?


きぃ〜ちゃ:帰っとったで〜ところで今何してるん?

カズアキ:ヨシフミとモーリと遊んでる

きぃ〜ちゃ:ぇええ!!あたしも行きたかった

カズアキ:オレお前が忙しいんかと思て連絡せんかったのに

きぃ〜ちゃ:あたしもお前が忙しいんやと思て連絡せぇへんかったのに

・・・ってすれ違いですか!

あぁ・・・悲しい・・・

カズアキ:前田も帰って来てたんやで

きぃ〜ちゃ:マジで!?

更なる追い討ち。
せっかく地元帰ったのに・・・めっちゃヒマしてたのに・・・
カズアキが忙しいとか考えずに連絡すりゃよかった〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

(´σ凵M) ホジホジ 

January 06 [Thu], 2005, 13:31
明日大阪帰ります。
色々忙しくて結局ツレ1人としか遊んでないし・・・
も〜ちょい実家にいてよかな・・・でもぶっちゃけすることないしなぁ・・・
てなわけで部屋を片付け。

最近よ〜考えるんが

地元で就職しようか大阪で就職しようか

大阪で就職したいって気持ちもあるけど、自分はついていけるかどうか
心配やし地元のが合ってるんかもなぁって思うけどやっぱりそれはそれで
ツライねんなぁ・・・

どれがええ選択とかってないんやろけど・・・

自分で考えて、自分で決めて、自分がガンバルしかない

結局決めるんは自分。
考えて言葉にするんは簡単やけどそれを実際に行動するんは難しいなぁ・・・・

意思が弱いってのもあるけど・・・

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やらなアカンことはあるけど・・・ 

January 05 [Wed], 2005, 11:28
暇!

サイト改装とか管理とか色々やらなアカンことはあんねんけど、
めんどくさいんよなぁ

どっか外行って遊びたいけどみんな帰ってきてなかったり、
仕事してて休みなかったりやし・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず今週の金曜に大阪帰りますヾ(●´Д`)人(´Д`●)ノ

年賀状っていつまで出してもOKなんだ('A`)

やっちゃった(ノ∀`*)ワハー 

January 04 [Tue], 2005, 11:14
多分・・・いや絶対今年でラストなお年玉
貯金もしたいけど欲しいもんもあるし、どないしよかな〜と思ってたら
古本屋(ゲームとかおもちゃもある)所で仕事してるツレから誘惑のメールが!

『きみのためなら死ねる』中古来たよ〜
買いにおいで( ´∀`)


何ィ!!

聞くと耳から離れへんあの曲のゲームが来たんか・・・
欲しい・・・どないしよ!


お年玉はあるしなぁ・・・ちょっとくらい買っても大丈夫やろ・・・いっひっひ


てことで買っちまいました゜+.(・∀・).゜+゜
曲はともかく内容は微妙かな?って思ってたけどアクションやし意外とおもろい!

さぁさぁこれを見た人買え!買うんだ!そしてれっつぷれい!


歳のせい・・・? 

January 03 [Mon], 2005, 10:56
最近12時過ぎると眠い、ヤバイ・・・いやヤバくないか・・・。
前までやったら普通にオールしてもピンピンしてたのに、
起きてることができへんようになった・・・歳のせいやろか・・・
もしかしたら規則正しい生活に戻ってきたからかもしれへんけど、
やりたいこといっぱいあるのに間に合わへん!
ヤバイで〜早速目標とか守るのに大事な時間配分ができてへん
とりあえず歳のせいってことで('A`)
なんせ精神年齢鑑定したら・・・


あなたの精神年齢は44歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。
一人前の大人です。
そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

だ・・・誰か助けて・・・・゚・(ノД`)・゚・。
若者と話が合わないなんて嫌や〜!オレまだ一応若者やのに〜!

まぁこの前リヴリーで逢った人に

『40代の中年のおっさんかと思ったわ!』

って言われましたからーーーーーーーー!切腹

誰かぷり〜ずぎぶみ〜 若さ!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Chamiちゃん
» 久しぶりに (2005年01月31日)
アイコン画像でお
» 人生の中で (2005年01月27日)
アイコン画像きぃ〜ちゃん
» 人生の中で (2005年01月26日)
アイコン画像匿名
» 人生の中で (2005年01月26日)
アイコン画像Chamiちゃん
» 前向きに後ろ向きに (2005年01月24日)
アイコン画像Chamiちゃん
» (●´・Å・) (2005年01月17日)
アイコン画像きぃ〜ちゃん
» (●´・Å・) (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-chan_83-56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる