うんこずかんw 

February 04 [Sat], 2006, 13:27
ちょっとこれみてやああ!!!笑


◆ゴーストうんこ◆  出たと思って下を見ると便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。

◆クリーンうんこ◆  出たと思って下を見ると確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。

◆ウェットうんこ◆  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。

◆セカンドうんこ◆  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。

◆ヘビーうんこ◆   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。

◆ロケットうんこ◆  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。

◆パワーうんこ◆   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。

◆リキッドうんこ◆  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。

◆ショッキングうんこ◆ においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。

◆アフターハネムーンうんこ◆ すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。

◆ボイスうんこ◆ あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。

◆ブレイクうんこ◆ 量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。

◆バック・トゥ・ネイチャーうんこ◆  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。

◆インポッシブルうんこ◆ 絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。

◆エアーうんこ◆  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。

◆ノーエアーうんこ◆  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる

ちょうおもしろくないっ!?

こんなおもろいの見た事ないし(ノー`)

今後もみつけたらいろいろのせちゃいまそ★

彼氏ズる−ムにて・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 17:02
今日は久々にかんきのおうちにいってきましたo

なんか、めっちゃきれいになってたしo

てか、きいが来るからわざわざ部屋かたしたねんてえ(つ∀`)

そんなんいわれたら おそいたくなる 嬉しいぢゃん♪

(純粋で単純な乙女心なんてこんなもんっっすよo純粋ぢゃないかもー わら)

んで、はぢめはドラクエやってたのおー@

そしたらかんきがチュウーしてきたあo

心の底では「やったー」だよ あはは

そのまま流れに任せて3週間ぶりのエッチに突入o

かんきは顔がカッコイイから、接近されたら2倍かんぢちゃう あはは

でも、自己中でS体質だからすぐに「動けよ」

っていってくるー。うざっ!

でも年下だし、可愛いからおもいっきしサービスさせてもらいました★あはは

これからもずーっとつきあってたいな?

こんなエロイきいでも、可愛いことあるんですっo

かんきにあえなかったら胸のとこキューってなるしo

女の子としゃべってたらむかついてシカトしちゃいまぷo

こんな複雑な乙女心ちゃんと理解してるかんきが好きやねんーp3`●

普段はこんなこといったらへんもおおおんoちゃんときこを離すなよ!

かんきのわがままきけるのは、きこだけやからあ

・・・・・・ごめんなさいっ(つA`;)意味わからん文章なちゃたあああ

まあこんなきいですが今日も汗流してダイエットになりましたあ

また更新させてもらいますo

でゎぐばああい◇.+−(//'v`+.◇)

まづはこれからっしょ 

February 01 [Wed], 2006, 17:07
まづゎ、これからきこの日記をみてゆく上で必要なジコショから★

お名前希子ですo自分の事きいっていってるバカちんだよ

お年◆15歳o今、受験生なんだよね@

血液◆Bやとみせかけて、Oなんだよねえo

かんきoこの人マイダーリンoこれからいっぱいでてくるべー あひゃ

このブログの使用上の注意wわら 

January 13 [Fri], 2006, 16:41
エロ人生もありだなあ◎けら

はぢめましてo きこ と申します(・∀・)きこゎ普通−?な中3と思っているわけですが、

どおやら周りとゎ違う人生おくってるみたいねo

そnなきいのエロライフ、ぢくーり見てねええ★

エロいの反対!とか今時の子は・・・・とかいってるおばちゃんはこなくていいよo

でも、これからきこが書いていこうと思ってる事は本当の事だからo

てことで今度ともヨロシクねン(つ∀`★)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-c0-0420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる