引きこもり 

2009年06月23日(火) 22時41分
おおおおおおお、お久しぶりです
軽くというか、だいぶ消滅していた端です。

生きてます←

いや、ここだけの話何回か、夏ばてにやられていたけども


ウィルスの件から早数ヶ月
安心してください、ウィルスにはかかっていませんでした
今現在もかかってないようです。

なら何故復活しなかったのか?
それはね、端さんのパソコンの容量が半端無くてね
すぐ落ちちゃうんだよワトソン君←

原因は姉なんですけどね。
音楽とりすぎなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

まあ、なんだかんだいいつつサイトはちょこちょこ復活に向けて
作り直してます。
テストと原稿が終わり次第復活させたいなー

それまではここに引きこもりたいと思います
こんな端ですが、これからもよろしくお願いします!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藍城 端
読者になる

端の生き残り部屋
廃品回収で久美ちゃんが拾ってくれたよ。


テストが終わるまでここに住み着いてます
復活予定はあるけどまだ未定
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像杏樹
» 引きこもり (2009年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる