うれしい (*^д^*) 

June 26 [Tue], 2007, 22:13
長いこと姿を消していましたが、ちゃんと生きてます!
もう、すっかり夏ですよね〜はやいもんです・・・(゜ρ゜)
いるかのスキンに変えてみました。夏っぽいね〜

んで、久々の日記なんですが、先日、ESTのお友達で飲み会ありました!
何人集まったんだろう・・・1、2、3、4・・・計11人?
すごいですね!解散してしまったけども、結束力は変らず!p(((*`н´*)))q


そして、今回の飲み会では、すんごいサプライズが!!!


じゃあああ〜〜〜〜ん!!!!


お誕生日ケーキです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

7月生まれのナナさんと私の誕生日をお祝いして下さいました

本当に感動です(*TдT*)プレゼントもいっぱいもらってしまった・・・

まっちょめぇの枕に

ギャルルの「BOOMBOOMめっちゃマッチョ!」のCDに

苦労してゲッツしてくれた、BIGサイズのトロに

それから、遠方に居るはずのマスタージュニさんからもプレゼントが!
わざわざ送って下さって・・・(*TдT*)ありがとうございます!!

もうもう皆さん大好きです!!!

最高の1日でした・・・(*′ω`)幸せすぎる♪


再開発六本木! 

February 11 [Sun], 2007, 22:09
この頃、再開発が進んでいる六本木!
新しいスポットが続々とオープンしております。
六本木!注目株ですヨ!!(金魚もあります

ということで。友人と一緒に開館したばかりの
「国立新美術館」に行ってみました(★‘ω‘)b

!!!!!

でっか〜〜〜〜い!!!

壁面が波打ってる〜〜〜!!!!


有名な建築家の方が設計されたそうです。

入館して先ずは食事へと向かう我々!
だって、日本初出店の三ツ星フレンチレストランがあるのです
その名は、ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ

ちゃんとレストランのオープン時間に合わせて来ましたからd(。ゝェ・´)



しかし世の中そんなに甘くなかったです

お店に行ってみると、既にものすっごい行列がぁぁぁ(*TдT*)

えー2時間以上待ちですか?!
ランチは予約出来なくって、並ぶしかないんですよね(汗)
これはとても待てないということで、別のカフェで食事をすることにしました。

φ ヽ|・○・|ノ▽ イタダキマース


このカフェもお洒落でなかなか美味しかったです♪

以上♪



あ・・・美術館に行ったのに、展覧会の内容のこと書いてないねΣ(゜ρ゜)
まぁいいかぁ(*′ω`)

情報も求む!! 

January 23 [Tue], 2007, 23:01
いきなりなんですが!

もしここをご覧になっていらっしゃいましたら、
連絡して頂きたい方がいらっしゃるのです!!!

ば び さ ん ! ! ! 

紳士ギルドの名ツッコミ役として名前を轟かせた ば び さ ん ! ! !

(=▽=)←この顔にぴーんときましたら;;

情報提供料は・・・貧乏なので、肩たたき券でいいですか(´ω`;)ダメ?

切実にお待ちしております・・・よろしくっ(><)




そうそう。
一つ嬉しいニュースがありました。

まっするメェ爆誕!!!

ねむさんが、名無しの羊さんを飼っていたので、

「YOU!『まっするメェ』にしちゃいなよ〜

って言ったら、本当にしてくれましたよ、この方は(゜ρ゜)さすがやっ!!

うちの「まっちょメェ」と兄弟ですね   


↑めっするメェwww

誤爆神は今日も健在ですねぇ(´ω`)b

「ま」ですよ、 「 ま 」 !

今更クリスマスネタ; 

January 19 [Fri], 2007, 11:25
年末に報告しそびれていたことがあったんですよー!

我が関西紳士連合協会の同盟さんがGv初勝利しましたp(((*`н´*)))q

じゃじゃ〜〜〜ん!!


ずらりとっ!決まってますねっ!(★‘ω‘)b
しかし・・・マスター真ん中陣取り・・・(笑)

もう一つ報告し忘れていたのが、クリスマスパッチで新しいペットが!


クリスマッスルゴブリン」です

もう一度・・・

 ク リ ス マ ッ ス ル ゴ ブ リ ン 」で す 


えへへ(*′ー`)

あけましたー!! 

January 02 [Tue], 2007, 22:16
あけましておめでとうございますー!!!

去年もあんまり更新せずに一年おわっちゃいました

見て下さっている方々には申し訳ないことを・・・(*TдT*)

も う も う ! !

今年は心を改めて沢山更新したいと!!思っとります!!

あー・・毎年こんな抱負を言ってる気がする・・・(*′ω`)



実は、今、日記を書いてる所は実家だったりします。
年末年始の休みを利用して帰省中の身です。
久々に再会した小学校来の親友のりなちゃんから、
面白おかしい話を聞きました(*^д^*)

本人の言葉を忠実に再現してみます。

  

りな:「この前、うちの甥っ子がね、コンビニで買って来た中華まんを食べてたのね」

きー:「ふんふん」

りな:「なんかピンクの丸い中華まんで、それ何?って私が聞いたらね、『おっぱい!』
    って、2歳の甥っ子が言うのよね〜。確かにピンク色で、さきっぽが尖ってて、
    甥っ子がそれをちゅーちゅー吸ってるんよね(笑)」


きー:「あははは、なにそれー(笑)」

りな:「最近のコンビニは、こんなのが売ってるのかーって私もびっくりして(笑)
    『おばちゃんにもちょっと頂戴?』って半分貰ったのね。食べようとして、中華まんの
    裏紙みたら、「ラグナロク」って書いてあって!これポリンだったの?!って(笑)」


きー:「ちょっと(笑)りなちゃん、前に自分で見てたポリン!気付かんかったん?(爆笑)」

りな:「だって、目とか口とか、めっちゃさりげないんよ(笑)分からんよ〜(笑)」

その後、二人で大爆笑でした(*^д^*)あははははw
「ぽりんまん」今度、買ってみようかなぁ


よしー字数制限も迫ってきましたので、最後に!

皆様!今年は、良い初夢をご覧になりましたか?
まだの方がいらっしゃいましたら、この羊達を見て(★‘ー‘)b
ぐっすりお休みになり、素敵な夢をご覧下さい


2007年もよろしくお願いいたします♪

ガンスリんがー! 

November 25 [Sat], 2006, 13:07
寒くなってきましたね〜
東京で越す初めての冬です
やっぱり今までより寒いんやろうか・・・

さて、ROの話〜〜うへへ(´ー`)
今更感がするのですが・・・気にせずにいきます。
新拡張職として、ニンジャとガンスリンガーがやってきました

しかし!!スロット数は増えなかった!!(*TдT*)ケチー

仕方なしに・・・一番使用頻度の低かったハンターを消しまして;


「空知」という名前はすごく気に入っていたのですけども、
沢山キャラクタがいると、誰が誰やら周囲が混乱すると思いまして、
名前に統一感を持たせようと前から思っていたのですよ〜

ガンスリンガー「キーヤ」が誕生致しました



早速、人の背後をとって遊んでいます(笑)


多少お金はかかりますが、ガンスリンガー強いです!!
私はあんまり強い職をやったことがないので、不思議な感覚です。
しかし金食い虫だ

ダンスダンスダンス! 

November 12 [Sun], 2006, 16:31
お久しぶりです!ご無沙汰しております!
いや・・・連日飲み会が続いておりまして・・・(゜ρ゜)
そろそろ年末ですから、そういう機会も増えますよね。
ちなみに、うちの職場は歌好きな人が多く、二次会は必ずカラオケです

そういう感じで言い訳にしましたところで、久々の更新♪

だいぶ前になるんですが・・・
ダンシングミュージックの生演奏に合わせて踊れるお店に行って来ました〜!
エルモさんのお勧めのお店に、連れてってもらいましたv(*'-^*)ゞ
さすが東京ですね!!このようなお店があるなんてっ!


私の携帯電話のカメラだとこれが精一杯でした。
ステージの周辺をお客さんが囲んで踊っている様子が分かりますでしょうか?

私も、はじめ照れがあったんですが、だんだんと乗ってきまして、
最後は、一緒に踊ってました(笑)

歌や音楽っていうのは、いいものですね♪(*^д^*)

筋肉痛との闘い 

October 15 [Sun], 2006, 17:46


季節は秋の頃!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、今年は「スポーツの秋」を満喫しております。

え?「食欲の秋」じゃないのか???

あらまぁまぁ・・・予想を裏切ってごめんあそばせ(*′ω`)

実は先日から、ジムに通いはじめちゃったりなんかして

もりもり筋肉ついてちゃったりして

張り切りすぎて、只今筋肉痛でダウンしております・・・

何事も限度ってもんがあるんですね!勉強になった!ヽ(#`_つ´)ノ

ナイトライフ! 

October 09 [Mon], 2006, 18:10
今日も騎士楽しんでますかー???
イエッス!楽しんでますv(*'-^*)ゞ・'゚☆

先日うちのギルドに新人騎士さんが加入されました!

キータに騎士の後輩が出来たってことですね(*ゝヮ゜*)

おもしろ関西人の武さん(Blogリンク済み!)の紹介やってきたGさんです。
Gさんは槍、キータは両手剣ということで、型は違うんですが、
一緒にサングラスを装着しまして、やんちゃな若者達って感じでグッド

ブルンブルンブルン

ソコドケーソコドケー

暴走ペコ族です


Gさん「兄貴!どっか連れてってくれー!」

キータ「なんじゃ、腹減っとるんか?魚食べにいくでー!」


キータ「ここが、伊豆4Fちゅーところじゃ!今一番ナウイ狩場じゃ!」


キータ「気いつけや?囲まれたら、ぼん死んでまうで」

Gさん「何いうとるんじゃ、余裕やってw」



イメージイメージ・・・(*′ω`)広島弁ぽくしてみた。

OH! BIG!! 

October 01 [Sun], 2006, 21:54
昨日、にゃさんとエルモさんと面白いところに行ってきました(★‘ω‘)

外見はごくごく普通の喫茶店です。

しかし!

メニューを選んで運ばれてきたすとろべりーすむーじーは・・・

とにかくでっかい!!!(`□´;)


しかし、完食しましたよ!えっへん☆(*′ω`)=3

その後も、お買い物とか歌とかお姉様方に遊んでもらって楽しい1日でした♪



さて〜〜〜!ROの近況報告

言ってなかったかもしれませんが、
現在ナオーアカウントは封印中。
大好きな騎士がいない生活なんて耐えられない。+゚(⊃ω・`)゚+。
と、いうことで(笑)
新たに生まれました〜〜〜。

新米騎士のキータです


なかなか運の良い騎士で、専ら伊豆D4Fに篭っているのですが、

既にフェンc1枚、ヒドラc3枚出しております・・・!

これは、大物になるやも・・・っ!

親馬鹿かしら・・・