沢山の愛をおありがとう。。。♪ 

May 21 [Sun], 2006, 23:13
行ってきましたENDLI魂のオーラスま、外での参戦でしたが(>_<)
でも、今日はバースディ魂の時よりファンが多かった気がします写メ撮ってみました(笑)↓これは終わったあとの風景凄くない見えずらいかもだけど。。中のパン並んでるひとも凄かった思う
今日は嬉しいことがAつと、悲しいことが@つありました
嬉しいことは。。寒いなかケリーを応援してて『寒いA』いってたら、隣の全然知らないおばちゃんがカイロを下さったんですファンの優しさを感じましたありがとうおばちゃん
あともう@つは。。これ重大発表
な、なんと追加魂が発表されました拍手〜〜
ビックリだし、嬉しいんだけど。。複雑な気持ちでもありますまた、オーラス行けなかったらショックだし
でも今度こそは、死ぬ気で頑張って絶対オーラス取ってやるぅぅ〜〜〜〜
皆さん。。応援しててちょ\(^o^)/
そして、悲しかったことは。。最後に限定パンが発売されるんだけど、きょうチケ持ってない人は会場に入れなくて買えなかった〜いいじゃん入れてくれたってばぁかぁ〜(;O;)
ってな感じですまだ終わってないのに出てくるひととかいてま、理由があるのかもしれんけど。。だったら譲ってくれ〜って感じでしたそんなことずっといいながら友達と悲しんでました。。(笑)
今日は友達の友達も来てて(その子達、双子でめっちゃ可愛いの食べたくなるくらい)笑
とっても楽しかったで、おねぇちゃまのほうにシュークリーム貰っちゃった
可愛いパンダさんの↓これ写メ(^。^)
とっても美味しかったですありがちゅ
ま、今日はそんな感じです。まだまだ書きたいけどまた今度にします
追加魂とれたらすぐに自慢しますね
では、明日は学校で皆に話さなきゃなんで寝ます笑 長々すいませんアディオ〜ス

今日の天気は何?! 

May 20 [Sat], 2006, 23:59
あぁ〜今日の天気は何だったんだおかげでバイト中頭痛くなったし
でも愛する山口姫が薬をくれて助けてくれましたありがとうごぜ〜ます

今日の夜は、聖ちゃんとカラオケ&映画に行ってきました
カラオケでは勝運熱唱でしたヽ(^。^)ノ車の中も勝運で染められてた
映画は『チェケラッチョ』観てきたよあれ☆オススメだよまじ、市原隼人カッコイイですけどぉうちって流されやすいのよ。。
でも、一番愛してるのはだけですから

さてぇ〜いよいよ明日はENDLI魂のオーラスです悲しいし。。寂しいし。。もうぅぅ〜
タンクの中にははいれないけど、会場まで行くつもり近くで一緒にラスト迎えたいし
本当はなかで一緒に騒ぎたかった〜泣きたかった〜
でも、本当に明日は頑張って欲しいな。。。。。応援してます

おと。。今日休憩中に空が気持ちよさそうだったので写メを撮ってみたの
映り悪いし、見にくいかもだけど〜癒されてくだパイ(^_-)-☆

では明日にそなえて寝たいとおもいます明日のライブが無事成功しますように。。。。。。
ではまたお会いしましょうねぇ〜アディオ〜ス

堂本 剛バトンA! 

May 18 [Thu], 2006, 21:40
  続き。。。。。。。。。。。。。。。。
10.ぶっちゃけエンドリケリー(熱帯魚)は嫌い??
 A.ぅうん大好きだよおっきいの飼いたいもん
11.ファッション、音楽、アート・・・一番注目している点はどこ?
 A.う〜ん。。選べんしいていえば、音楽かなでも全部
12.剛くんのドラマで、一番心に残ってる場面は??
 A.青の時代の最後、無事鑑別所から出てきて、茜と抱き合うシーンマニアだ
13.思わず、お揃いで購入してしまったものとかはある?
 A.似てる洋服とかある今度本物買いに行ってきます
   あとは、マニュキアとか、王冠のグッズ
14.剛くんの、一番好きな髪型は??
 A.アニバの時の髪型ヤバイよねぇぇ
15.じゃあ、逆に「あちゃー」って髪型はある??
 A.あったけど、忘れる事にしてます今だったらあの髪型も理解できるし
16.きっと、剛くんはこれからも太ったり痩せたり変な髪型にすると思うけど、
 それでもずっとファンでいる??
 A.いますどんな姿であろう剛くんは剛くんだし
   なにより大好きなら嫌いになれないでしょ

ちょっと長くなってしまってAページになってしまいました熱く語った
では、明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。。。アディオ〜ス

堂本 剛バトン! 

May 18 [Thu], 2006, 20:55
☆堂本剛バトン☆
1.いつから剛くんのファンですか??
 A.小学校C年からJrは大好きで、もち剛くんも入ってましたよぉぉ
2.剛くんのどこが一番好き??
 A.全て嫌いなとこないもん完璧じゃない
3.出演ドラマは何が一番好き??
 A.青の時代これで本当に剛に心を奪われました
4.KinKi Kidsの中で一番好きな曲は?
 A.青の時代この歌には何度も助けられました
5.ソロ曲の中で一番好きな曲は(エンドリ含む)??
 A.『あなた』と『ソメイヨシノ』ってか全部好き〜
6.ともさかりえに本気で嫉妬した事がある?
 A.あります!小学生ながらに(笑)でも今なら全然問題ない
7.「修二と彰」が「トラジハイジ」のセールスを抜いた時は悔しかった?
 A.悔しかったけど、【トラジ・ハイジ】のほうが全然イイ曲だし
8.正直光一くんは好きじゃない?
 A.NO〜光一あってのkinkiですから〜
9.じゃあ、アルバムをCDにおとすとき、光一くんのソロ曲は省いてる?  
 A.省いてないよ昔はちょっと(笑)いまは全然そんな事してましぇ〜ん
    続く。。。。。。。。。。。。。。。。。。

普通の@日。。。でも楽しかった♪ 

May 17 [Wed], 2006, 10:41
今日は普通に学校に行ってきました
何かコンサート中って現実からはなれちゃうから、現実に戻ってきた時が一番さいやくだよぉぉ
でも今日はグッズの授業だったから楽しかったバック作りも順調A
この授業はジャニオタの子がいるから超楽しい今日もずっとしゃべりっぱ
何か今日はやけに語った気がするなぁぁE月に関ジャニ∞のコンサートに行くんだ二人とも別の子と行くんだけど、その事についてとか
なんか今回超気合いはいってるから、うちわとか作るんだぁうけるよねぇぇでも目立つ気満々だから〜(●^o^●)友達と昨日買出しに行ったんだぁこれ↓材料ダイソーでタッピみたいの買ったんだぁ〜まじバカだね。。うちら(笑)でも頑張って目立とうね〜
まじのためにに気合をいれてますはオレンジカラーだからオレンジばっかになっちゃた一緒に行く友達はね〜亮ちゃんなんだふたりともカッコイイし可愛いんだよねぇぇ
あぁ〜楽しみになってきたでもその前にENDLI魂の最後を見守らなきゃ
皆に浮気者って言われるけど、一番大好きだもん浮気じゃないからねぇぇぇ〜
今日の夜は久しぶりにパン屋さんのバイトでした山口さん頭痛いの平気でしたかゆっくり休んでくださいねぇぇぇ\(◎o◎)/!今日もパン美味しそうだったけど、我慢しましたま、お昼食べてしまったんですが。。。。。(笑)
今日も一日頑張ったA明日も頑張るぞぉぉぉ
では、明日も皆様にとって、素敵な@日でありますように。。。。アディオ〜ス

ENDLICHERI最高です!剛本当かっこよすぎVV 

May 16 [Tue], 2006, 23:36
昨日はお友達の家にお泊りしたので書けませんでした
話はさっそくENDLI魂で本気昨日のライブは最高でした剛も超ハイテンションで
後輩も来てたからもあるかもだけど〜絶対うちが行ったからだと思う(笑)
昨日は、翼と生田と風間がいましたよ先輩の観に来るのって偉い〜〜〜〜
昨日の席はケリーの真正面だったの本当最高でも前の女がクビをクネクネさせててちょっとイラってくることもあったけど、ケリーの歌声を聞いたらそんなことどうでもよくなってしまった
今回でうちが行くの最後だったてのもあって、『ソメイヨシノ』の時に泣いてしっまた初回も泣いたんだけど。。今回の方が泣けたな剛もまた泣きそうになってた本当『ソメイヨシノ』はイイ詩だな
この詩聴くと。。。すごい考えさせられるし、元気にもなるんだぁぁぁ
本当に、剛(ケリー)が書く詩はすごい力をもってると思う何度も助けられたよ
新曲のThe Rainbow Starも最高な詩でした早く発売日来ないかな
本当に本当に楽しかったぁぁ残りC公演。。頑張ってねオーラスは会いに行きます
これ()はうちが作ったSANKAKUだよぉぉぉヘタッピだけど出来ました

ちょっと△が長くなちゃってますが気にしないでください
今日は昨日遅くまでkinkiのDVDをみてて、朝二人とも寝坊しちゃって学校遅行するところでしたでも二人ともギリセーフだったのでよかったA
でも昨日は二人で馬鹿なこととかやったりしてて楽しかったなぁぁぁ
また、メールごっこしょうね〜桃ちゃん笑 昨日はありがとね
では、まだENDLI魂のことは語りきれないほどあるんですが。。。大変なので、聞きたかったら聞いてください(笑)またオーラスの事ととか書けたら書きますねでは。。。。良い夢をぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜
アディオス(^。^)y-.。o○

ゆっちLOVE♪ 

May 14 [Sun], 2006, 23:53
遅れました〜m(__)m
14日も行ってきましたよ。。勝運魂Yちゃんに感謝ですだって。。。。。。。超イイ席だったの
まじありがとうおかげでゆっちをまじかで見ることができました
やっぱオーラスはいいねファンのノリもいいしメンバーも気合が入ってたと思う
ゆっちが最後の歌を歌ってる時に泣いたんだよぉぉうちも結構泣いてしまっただってまじゆっちの涙はやばいよ。画面に映るたび皆が「頑張って」って言ってるのとかもファンの愛を感じたな
最後のメンバーからのコメントでもゆっちのほかにコウキとかジュンノも泣いてやばかったっす
本当に最高のステージでした(●^o^●)まじゆっちがかっこよかったチケだよ↓
超叫んだとおもうのど痛いけど明日は待ちに待ったENDLI魂だもの
ゆっちもヤバイけど、剛には負けるなぁ剛を越す人はいないですねぇぇぇ
明日はうちの中では最後のENDLI魂だからマジ気合入れてきます叫ぶぞぉぉぉぉ〜〜
では明日も一日皆様が元気でありますように。。。。。。。。。愛を込めて。。。。。。アディオ〜ス

勝運最高!! 

May 13 [Sat], 2006, 23:56
いゃいゃ〜行ってきましたよ勝運コンサート
まじヤバイゆっちかっこいい他のメンバーも最高でした
今日はが降っててサイヤクだったけど、勝運みたら全て忘れたゆっちに心奪われた
今日は友達のS子ちゃんと行ってきたの明日はYちゃんとS子ちゃんと行くの
今日ダブルアンコールしたから、明日はもっと長くなるかなオーラスだし
しかも。。。明日はアリーナ席だよ〜まじ最高ですが。。何か問題でも(笑)
あぁ〜今から楽しみ(●^o^●)
明日は着物の前撮りにも行かなきゃなんだぁぁハードスケジュールだよぉぉぉぉぉぉ
ま、ゆっちに会えるから頑張るけどぉぉ
でもねぇ。。。やっぱkinkiがいいよなんかkinkiと比べちゃう
それは〜〜〜大好きだからなのよねぇん
15日は剛に会えるから今からすぅんごぉぉぉぉぉく楽しみ明日は堂本兄弟でkinkiに会えるし
やっぱkinkiの事は@日中忘れることは出来ましぇんねぇ
これから、AnniversaryのときのDVD見ることに決めましたうふふふふふ
でも本当今日は楽しかった田口が泣いてうちまでもらい泣きしそうになったけど
明日は泣きそうで怖いなでもカッコイイショーを期待してます
下の写真は今日買ったものだよ仁のうちわは友達の映り悪くてごめんよ
会場の写メとかは、ジャニ画像に貼っておきますねぇ
では〜明日も@日皆様にとって素晴しい記念日になりますように。。。。。。。。
明日も感想になるかもだけどお楽しみにアディオ〜ス(*^。^*)

頑張った☆。。。。。。いよいよ明日!! 

May 12 [Fri], 2006, 23:50
今日も@日頑張りました学校も楽しかった
今日はマーケティングとメイクの授業でしたマーケティングの授業ではグループのリーダーになっちゃった(*^_^*)
メイクの授業はメイクの落し方を学びました

あとぉ、今日はうちのパン屋さんで『パンの日』だったの
結構混んでたけど2人だったし〜楽でしたま、な事もあったりしたけど〜
でも今日あった嫌な事も許せる

だって明日は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

KAT-TUNのコンサート待ってましたよ(●^o^●)明日という日を(笑)
kinkiのコンサート以外のjrのコンサートは初なんだカウ魂は行ってるけど
タキツバのデビューイベントには行ったんだったあぁ〜ゆっちに会えるのたのしみ
うち〜13,14,15全部コンサートなんだぁぁぁちょっとハードスケジュールだぁ
でも15日イチバン楽しみ
だってENDLI魂なんだもん生ぁぁ剛に会える
でも、うちが行くのこれで最後のライブなの。。。でもねオーラスも会場に行くだけ行くんだ
見れなくても声だけでも聞きたいし、最後を一緒においしたいし
あぁ〜マジ楽しみま、まずは明日を楽しまなきゃね

話変わっちゃうんだけど、今ENDLIの△クンを作ってるんだ
出来たら写メ載せますねぇぇぇぇぇぇ
ヘタッピだけど楽しみにしててくださいね(^−^)(^。^)y-.。o○

では明日も@日皆様がラブリィな気持ちでありますように。。。。。。。。。。。。
アディオ〜ス

疲れました。。 

May 11 [Thu], 2006, 23:55
こんばんは
今日は何だか疲れました
夜もパン屋さんでバイトだったんですが、何だかやる気がでずすごい時間かかちゃったでもこれから光一が声優やってる(まだでてないけど)獣王星がやるから元気がでてきた
なんかkinki関係のことが@日のうちにあると元気が出るんだよね
特に堂本兄弟はヤバイねぇぇぇぇぇぇ
早く日曜日にならないかな水曜日もすきだなぁぁぁぁ
だって「しんどい」やるから剛に会えるぅぅぅぅ(笑)
あぁ〜考えるだけで元気がでるよぉぉぉぉ(●^o^●)
明日も頑張んなきゃ
では明日も@日皆様元気で過ごせますように。。。。。。。。
アディオ〜ス
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おみい
» 今日の天気は何?! (2006年05月21日)
アイコン画像おみい
» 普通の@日。。。でも楽しかった♪ (2006年05月19日)
アイコン画像S子(*'v`)o
» 勝運最高!! (2006年05月14日)
アイコン画像おみい
» 勝運最高!! (2006年05月14日)
アイコン画像ゆっこ
» 頑張った☆。。。。。。いよいよ明日!! (2006年05月13日)
アイコン画像おみい
» 頑張った☆。。。。。。いよいよ明日!! (2006年05月13日)
アイコン画像ゆっこ
» 買いすぎたぁぁ↓↓ (2006年05月11日)
アイコン画像ぴろたん
» 買いすぎたぁぁ↓↓ (2006年05月11日)
アイコン画像ゆっこ
» 買いすぎたぁぁ↓↓ (2006年05月11日)
アイコン画像おみい
» 買いすぎたぁぁ↓↓ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-10178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる