読書三昧 

2004年09月26日(日) 19時25分
今日は予定もなかったので、一日家でだらだらしてた。
「模倣犯」をさくさくと読み進める。
今かなりはまっている。
宮部みゆきは結構好きかもしれない。
最近気付いたのが、自分はもしかしたら江国香織はあまり好きではなくなったのかも、ということ。
この間「泣く大人」を読んで何となくそう思った。
あの独特な文体とか間合いが好きだったけど、最近は何となくそんな気分じゃない。
なんていうかストーリーとか。
唯川恵もダメ。
で、最近好きなのは角田光代。
最近立て続けに角田光代の本を買っている気がする。

それからシャーリーズ・セロンが出てるらしい「モンスター」を観に行きたい。
映画も小説も、なんか暗いのに惹かれる。
根暗だからかなあ。



はじめて 

2004年09月25日(土) 21時20分
今まで書いてた日記サイトが最近不調なのでこっちに登録してみた。
しかもこっちのほうがなんかカワイイし!
イマイチ"ブログ゛って何なのかよくわかってないんだけど。
しばらくはこっちでやっていこうかと。

え、それになにコレ、こんな色とか色々変えられるの!?めちゃくちゃええなあ。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki-03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる