新たな・・・ 

July 22 [Fri], 2005, 4:41

あぁ・・・

あたし

新たな旅の始まりかも




はぁ・・・

どうしてこう・・・似たようなパターンを繰り返すんだろう

これって カルマ??




でも今回はとっても慎重だった

あんなに初めての時から あんなに心が動いたにもかかわらず

すごくおとなしくしてた

慎重にしてた




だって

もうそんなの うまくいかなかったら 嫌だと思ったから

(ネロトラウマ ネロトラウマ)(笑)




だから こっそり 隠れ でいいと思ったし

毎回 ひっそり行って ひっそり帰ってたし




でも




あぁ




ついに 来ちゃった





解散するっちゅう時に・・・・・・





困るよ






それにあの人

多分すでにいい人がいる

そんな気がする





あぁ

もう やめようよ

こういうの




『Love Kills』

 

なんか・・・ 

May 17 [Tue], 2005, 18:02

疲れちゃった

ここ2日ほど病み中です

体が疲れたってのもあるけど むしろココロが




あんなにたくさん大阪行って

かずなりさん三昧、亀ちゃん三昧(ついでに丸も(笑))してきて

気持でいいはずなのに




疲れてるのは やる気がおきないのは

きっと 焦ってるからなの




あたし 今 バランス悪いんだぁ、きっと

ちゃんとしてない 

満たされてない

やることやってないし

何かに不安で 怯えてる 



・・・マイキのことかな?

でもそれはある意味しょうがない とも思うんだよね

でもそれを逃げ道や言い訳にはしたくないの




あたしの人生なんだもの

あたしが先頭切って進んでいかなきゃ 始まらない




それは わかってるんだけど・・・




はぁ 悩めるね

ちゃんとしなきゃ、って気持は やまやまなんだけどね

なんか焦りばっか大きくって 逆に身動きとれない感じ

健全でないなぁ・・・





こんなあたし どうしたらいいのかな




なんかさ。 

April 29 [Fri], 2005, 3:30

いろんなことが いっぺんに起きてて なんかせわしない感じ。

あたしの二宮さん は 今まさに絶好調・超(笑)でマックスだし

最近気になるバンドの人は 順調に気になるし(笑)

亀ちゃんは・・・いぇ、にのみで忙しくて最近お休みしてるけど 
この間から「あ〜秋彦に会いたいなぁ」ってほのかにずっと思ってるし
舞台観たらまたすぐテンションるのは目に見えてるし・・・(笑)

さらに 去年すったもんだした人が 結婚するらしいし
(あたしを心配した友が 先回りしておしえてくれたんだよ。ありがたいねぇ

明日は伯母ちゃんの49日だし

新しい家族が 増えることになったし



なんか もぅ 盛りだくさんすぎて

ふぅふぅしちゃう感じ?



まぁ 忙しいのはいいことですけどね。

でも 気になってるのは、仕事がめっちゃおろそかになってること

そぃから バンドとか執筆とか やりたいことをする時間がとれなくて
保留のままになってること


あぁ あせるぅ


気持ばっか焦ってもしかたないとも思うんだけどね。
結局、自分が動かないと始まらないわけで。
それがモティベーションでもあり、プレッシャーでもあり。
難しいものです。

あ、あとビデオも全然観れてないんだよぉ
哀しいほどに



うん でも

がんばろう

夢かなえよう

あたしには やりたいことがある

それって 幸せだと思うから



がんばるのさ

負けないのさ

明日のために 今日がある
 

思いだして 

April 27 [Wed], 2005, 4:54


あたしの中には 無限の可能性がある

心から願ったことは かならず 実現される




あたしは 自分に 魔法をかける

昔 そうだったように

もう一度 思い出して




いらないものは すべて とっぱらって

ほしいものだけ 思い描いて

いつも ハッピーで 上機嫌で

世界を 変える 




あたしの魔法で 世界を変える

ただ 心から念じさえすればいい

かならず そうなるから 




あたしの中には 無限の可能性がある

心から願ったことは かならず 実現される





温故知新? 

April 27 [Wed], 2005, 4:27

今日は 昔の二宮さんをいっぱい観た。
懐かしくて 胸キュンキュンでちた

・・・って言っても、にのみ全然顔とか変わってなくて
仕草とか表情とか癖とかも 今とおんなじで
「あれ?これ今って言っても通用するんじゃ?」って感じだったけど(笑)

でもやっぱよく観ると 5年前の二宮さんなわけで・・・

あぁ
なんかねー 感慨深い

今特に 二宮祭り開催中で がマックスだからっていうのもあるけど
(理由なきの直後・・・ってかまだ大阪もあるので まさに真っ最中?)(笑)
なんか久々に 若いにのみを観て・・・

あぁ あたしなんてこの子が好きなんだろう って
なにがどうでも どうしても 二宮さんなんだな って

だってもぅ・・・ 
何しても ツボる  萌える 
なんかもぅ 最後のほう 謝ってました
「ごめんなさぃ・・・」 って(爆)

だってぇ・・・

にのみなんだもぉん
他の誰でもない 二宮さんなんだもぉん

はぁ
あたし こんなに好きで 病気かしら?



「逢いたいんだ」
「告げたいんだ」
「信じなさい」
「君がいいんだ」

はぁ・・・なんとなく(笑)
ってか この曲 歌詞がよすぎ
あたし的には 「信じなさい」ってとこが 二宮さん口調で ツボなの


もぅね 最近 ひしひしと 感じる

にのみに出会えてよかった って

にのみを愛してよかった って


もぅ なんかね きっと運命なの(笑)

 

変わらぬ情熱で・・・ 

April 26 [Tue], 2005, 1:06

誰かを想い続けることって可能かな

なんてふと考える 今日この頃



あたしは なかなか飽きない性格らしくて

一度好きだと思うと ちょとやそっとでは 好きがなくならない



今 強い想いを抱いてる あの人

こんなに好きで 自分でもあきれる

もう6年もたつのにね



だって 知れば知るほど 好きが増えていく

いつか この気持が薄れる時が来るんだろうか

あなたから“卒業”する時が来るのかな



でも もしかしたら

あたしは おばぁちゃんになっても 

あなたのことを好きかもしれない

・・・とも思う 今日この頃



それも アリだよね きっと(笑)



あなたを もっと好きになった翌日の ひとりごと



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki--ra--ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる