うざかわいい(´ω`)www 

February 05 [Thu], 2009, 1:22
こんわーヽ(・ω・*)

今日は友達とお勉強会でした。
なかなか学んだ日でした。

そして、今日は私の好きな動画を紹介しようと思ったのですが、
夜中に開くのが怖いのでまた今度にします(・ω・´)ww

いつも夜中に見てますがね(´ω`)wwww



話は変わりました。

…あ、素で間違えたww
話は変わりましてwwwwww

11月くらいからか、彼氏さんに「○○に似てるね。」と言われました(`・ω・´)
正直、今まで似てると言われてきたものが、「ぬすーぴー」と「有名な洗うくま」だったんですよ。

…もお人間じゃないよ、動物だよ…(・ω・`)


てゆか二次元だよ…orzwwww


でも、彼が「この人この人」と言ってきたので、
「もしや…人間?!」と期待していたんです。

人間てww普通そこ期待するとこじゃないwwww


そして彼が「これこれ!!」と言って見せてきたもの。。。


これ。



ゆっくりしていってね!!!

ちょwww
うざ可愛いwwwwww

目と口元が似ているそうです。 ヽ(^0^)ノオワタ




ちょっとでも期待した結果がこれだよ!!www

融解ダメ、ゼッタイ。 

February 04 [Wed], 2009, 1:33
こんわ(`・ω・´)♪

今日はお腹が気持ち悪くなった菜月です。
空気が…(´;ω;`)


ところで、私は最近バイオリンにはまっております。
聞く側ですがねww

昔バイオリンすごくやりたかったんですよー
んで、ニコで発見したのですが、
「ぴゃぁぁああ」のバイオリン演奏してみた動画がありましてね。。。

みwwなwwぎっwwてwきwwたwwww

となったわけです。(´・ω・`)笑


うあー、バイオリン触りたい(´ω`*)
無性に触りたい。。。

うーん、試験まで我慢しなきゃなー。。。

↓「ぴゃぁぁああ」のバイオリンの人




ロリン融解wwwwww
誰があんな上手い事言えとwwwww


ばけつプリンは、自分で処分。 

February 02 [Mon], 2009, 22:46
こんわー(`・ω・´)

今日は模試の必修をやってみた。

8割いってねぇ・・・っっ!!orz

ったぁー(;´ω`)ノ
みんな同じくらいだったけど、なんてこった。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、そんな中ニコ動をみる私(´・ω・`)w

昨日見ようと思っていた物を早速見てみた。


ちょww
KAITO弱いw(゜∀゜*)

あなざー
わーるどいずまいん

某歌い手さんが歌ってて歌詞が好きだったんだけど、
この動画はウケたwww

みくかわいいのにね
時々出る表情がヤバすぎる(´ω`*)w

みくにやられまくるかいと兄の図↓



割烹着が似合いすぎですwwww


答えを出すんだ、ここで。 

February 02 [Mon], 2009, 2:12
2ヶ月間も日記放置です。
すごい放置プレイww

んー、本当は辞めようかと思ったのですがね。。。

やっぱり続けることにしました。
適当に私の好きな物を紹介していきたいと思います(`・ω・´)

ですが、S/K/Eのことも好きだけど、知ってる方にはあまり見せられないと思うので、
推しの子のことはちゅんこと呼びます。

まあ何も隠れてないがな(゜∀゜*)ww


私が買った本やら、なんやらを紹介していきたいと思います。
2月末に試験があるのにねー
勉強しろよだよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

いいです、気まぐれ日記ですからw

てなわけで、これからもきまぐれに更新していきます(`・ω・´)


あーK4もっかい観たい…(人´ω`)+∵゜
私的な ネ申曲は、
「マンモス」「最終」「リターンマッチ」「ジュエル」「Stand up」「キャパシティ」

うん、まぁ…
…要は、全部いいってことよ(`ω´)!!笑


えれ、オカロ、大好きですww

A/K/Bにちゅんこがいなくなってからは、
2人がツートップ(´ω`*)

需要と供給ですよね。 

December 30 [Tue], 2008, 21:08
今日は何の日ー(`・ω・´)
  とぅっとぅー♪

はーい、12月30日ですよー。
冬休みも半分くらい行ったかね。。。

うwwはwww
課題終わんねwwww

友達から「勉強してなす」メールがきた今日。
案の定「私も」メールを送る菜月(゜∀゜*)

国試をなんだと思っているのであろぉかww
課題というか、自ら立てた計画も総倒れですよ(・ω・`)



今日はヤマイ姉様の歌に聞き惚れた(´ω`*)♪
CD出してて、すごく欲しいけど…。
しかもイベントで買えばバッグ付きとかww

めっちゃかわいい(´ω`*)ノ


でも、イベントとか行かないですよ。。。orz
定価1500円でイベント価格は1300円なのに、

オクでなんと2000円から開始。
まじ、ふざけるな(^ω^)?w

製作者でもないのに、なんで金儲けをしようとするん?
まじありえん(´・ω・`)

あー、こういう人間にはなりたくない。
定価から提示して、需要者がいて、だんだん釣りあがるなら別にいいけど、
最初が定価以上とか。。。

あーあ、でも需要があるから仕方ないのかね。

…さて、入札しよか(゜∀゜*)←ちょww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:菜月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ちゅん子や本、某動画サイトが好きです(´ω`*) 私の好きなものを紹介していきたいと思います。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE