見失いそうなものには 

February 24 [Sun], 2008, 20:39
このむねの心臓もハート以外はやすいものさ!

意外と 

February 17 [Sun], 2008, 10:15
意外とちけぇぞ……!
絶対行く!!!!!!!!!

(無題) 

February 16 [Sat], 2008, 16:57
ホストファミリーの女の子がスピーカー使いやがってパソコンで大音量で音楽聞いてやがる(怒


うるせーーー!!!!!!!!!!!!!
ドラム音のみならずボーカルの声までもあたしの部屋へ。
君が聞いてるのはハードロックじゃねぇぞ!!!!!!!
いいよなぁ。君は自分の家だもんな。
あたしはヘッドホンとギガビオンリーだぞこのやろぉ

はぁ…………ガンズ聞くか。


借りたクラ、ドが出ないんですけど。

(無題) 

February 10 [Sun], 2008, 12:14
今日だけで10件着信
全部同じ中国人
クラスの奴

マジしつこい;番号変えられないのかな;;;もう嫌…怖いし
今通知不可能と電話帳登録外は拒否なので用事があったらメールで!

決めた 

February 06 [Wed], 2008, 21:32
レスポールのギター買う!!でも海外発送してなさそうだから今からお母さんに電話電話!笑

死んでしまえ 

February 05 [Tue], 2008, 21:56
学校の先輩なんか大嫌いだ。
もらった手紙なんぞ捨ててやる。ただ2年生には特に恨みはないので捨てないが。
明日にでも学校のゴミ箱に捨ててやろう。
大嫌いだ。大嫌いだ。大嫌いだ。
人間嫌いが再発したのはこいつら3年生に始まり同じコースの奴ら並びに先輩後輩関係なく同じコースの奴らのせい。
あたしがオフで尊敬する先輩は生涯ただ一人。

こいつらを何故“尊敬”できるのか分からない
明確な理由は?
あたしにはある。
あいつらは尊敬するに値しない。少なくともあたしにとっては。
容姿も中身もすべてにおいてあのお方のみ。

(無題) 

February 02 [Sat], 2008, 22:18
きっと一年間だけの“オトモダチ”
来年はあいつあたしのことなんか覚えてない
だから、深入りしたらだめ


あの人が待っててくれるんだから


どうせ日本いても端っこ同士
来年以降二度と会うことないね
そう考えたら少し寂しかった
なんでかなぁ…。

Yといると複雑な気持ちなる、あたし絶対惚れる
もう関わらんとこ
寝る

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 22:55
今日Yくんと街まで遊び行った


彼女いてるて
よかったわ

惚れるとこやった

そのあと帰り一人で夜9時50分のバス乗った

道迷った

めちゃめちゃ怖かった
なんとか帰宅


あの人にメールした
名前呼んでくれた
会いたくなった
やっぱり好き
めっちゃ好き

うあああああ 

January 31 [Thu], 2008, 20:13
なんてことなの
なんてことなの
なんてことなの
好きすきスキ好き好き
大好き!!!!!!!!!!
あぁああぁぁぁああなんてことなの!!
ちょっと学校にカッコイイ人がいたからって乗り換えるとこだった馬鹿かお前!

なんでなんでなんで!
あたしのばぁかマジ死んでしまえ
大好きだよ!!もうあなたしかいない!!!!!
ちょっとでも余所見したからだ!!!!!!!!!


バレンタインだね…(;´Д⊂)
渡すつもりはないけど(チキン)物理的に無理。
あたしのチョコ食って死なれたら困るw

はっ、そういやおととしはあげたなぁorzorzorzorzorzorz
あんときのあたしは………。うん。幸せだったなぁ。
ありがとうY.

あああ 

January 29 [Tue], 2008, 20:40
hydeさんお誕生日おめでとう!!
さっきリサがビスケット食べる?って言ったが断じて拒否!
今11時だぜぇぇぇぇorz

hydeさんおめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
大好き。愛してる。何万人の人が貴方の誕生日を祝ったんだろうか。
これからもその歌声を私たちファンに届けてください。
いつまでも変わらないhydeさんでいてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥生
読者になる
ベースやってるラルク崇拝の無頓着女子高生。
BLOG
神◇L'Arc〜en〜Ciel
本命◇Dir en grey、ガゼット、アリス九號.

好盤◇ナイトメア、メリー、PIERROT、彩冷える
洋楽◇GUNS N' ROSES、Velvet Revolvel

その他◆SIAM SHADE、椎名林檎(東京事変)、UVERworld、愛内里菜、BUMP OF CHICKEN
漫画◆シャーマンキング、ドラゴンボール、BLEACH、るろうに剣心、テニプリ
ゲーム◆テイルズシリーズ、FF、キングダムハーツ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29