面接だったのに・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 15:53
今日はホテルの面接に行ってきました。
(あっ、言っとくけど怪しいホテルじゃなぃからね;)

昨日の電話で面接を予約する時、服装もちゃんと聞いて
「私服で大丈夫ですよ。」って言われたから私服で行きました。
そしたら、ウチのオヤジちょー怒り出してさ。
なんでスーツでいかなかったんだ!!馬鹿かおまえは?
って言ってきやがった。報告してイキナリこうだよ?マジびっくり!

社員なら分かるけどアルバイトだし。
しかも、ホテルの人が私服でOKって言ってるんだから
そんなにハデじゃない服装でいけば平気じゃなぃ?
なのに、おまえ完全に落ちたな。頭オカシイんじゃなぃか?
だって。もーね、引いた。顔すっげぇー顔してんだよ。鬼みたぃな。
化け物か(笑)気が狂ってるような声出すし。

一言でもがんばったねって言葉をだして欲しかった。
で、「だけどな・・・」みたぃにさ。
優しい言葉がかけられない人なんだな。って思った。

貶すなら喋らないで。
話し掛けないで。
どっかいってほしぃ。本気でそう思った。

弁当禁止令 

July 05 [Tue], 2005, 14:58
あぁ〜!!ムカツクー!
ウチの父親に対してなんだけど
いきなし・・・「コンビニ弁当は一切買うな!!」
味覚がおかしくなるからってさ。
なんかー漫画とかTVで言ってたのを見たらしいんだけど。
すぐ影響されるんだよねぇ。子供みたぃ。
すぐに、やめたからって今まで結構買ってるんだから遅いし!!

まぁーさ、確かにコンビニ弁当よりも家で作ったご飯の方が
体に良いにきまってるさ。だけど、一切買うなっておまえが言うな!
って感じ。なんか、すんごいが入ってるかのように言うの。
毒なんていれてたモノ売ってたら、私捕まってるわ!
あのねー今のコンビニのお弁当は結構見直されてきてて
新鮮なモノを使ったり
保存料・合成着色料一切、使ってないんだよ。
だから、本当に心配ぜずに買っていただいて平気なので☆
♪(*⌒ー⌒)v ニマッ♪(セブンイレブンはそうなんです!!)

なので、今までと同じようにコンビニで買物しますよ。私は。
馬鹿オヤジの言い分なんて聞きたくない

あいのり 

July 04 [Mon], 2005, 21:55
はまりすぎー(笑)
私、はまりすぎー(笑)
あいのり、次の日がバイトじゃなぃかぎり、
絶対生で見てるからね(笑)
なんか、「やらせ」って噂で聞いてて見る気ぜんぜん
なかったのにな(笑)一回見てみなよーって母に言われ…
みたらハマった(-▽-*)軽いなぁー私;

  はりねずみ君     なんで??(笑)


そぅいえば、今日は新しい月9が始まったね☆
ふかっちゃん可愛いなぁー次も楽しみ(≧v≦)

恒例の…草むしり日。 

July 03 [Sun], 2005, 21:35
ウチでは、夏になると家族総出で庭の草むしりをします。
父親が「やるぞー!」みたぃに勝手に言い始めて。
で、それがイキナリだから困るんだな(汗)出かける予定あっても、
軽く嫌味言われる。こっちが先に予定入れたのにさ。
ほんと、バカ。アホ。イヤー!
勝手に一人でやればイイのにさ。
今日は、天気が悪くて曇りだったから良かったよ。
くもりが好き。

だけど、カンカン照りの晴れの日にやる時なんて…
紫外線バリバリだし、日焼けするし(汗)軽く、熱中症になる時あるし。
メチャクチャ。お年頃の娘にこんな事やらせて罰あたるよ。
本気で。ウチの父親のマジ容赦しないトコ…嫌い。
もぅ、顔も見たくないっす。はっきり言って(-ω-)


今日は… 

July 02 [Sat], 2005, 20:20
ま、普段と変わらず家族で買い物に行きました。
ご飯食べて、服見て暇だから、スタバでコーヒー飲んで。
家族4人で出かけても、現地についたら母と父ペアと
妹と私ペアで別々に行動するから気楽に買い物出来る。
ほら、家族で行くと車だから交通費浮くし☆
だから、今だに家族で買い物行ってるわけさ。

  お買い物〜♪お買い物〜♪

そんでね〜今、ちょーどバーゲンだし、服ほしーなぁ。
って思ってたら、超可愛い服あってー♪
買っちゃった〜!(≧v≦)vお金なぃのに、買っちゃった!(笑)
でもね…ノースリだから、腕が気になるわけ;
このタポンタポンした腕が(泣)ま、乗り切るさ!
そんな腕なんて知るか!!くらぃに(笑)自分の腕なのに…
ダメ?いいよねーたぶん…。うん、いいよ!(無理やりOK)

7 月だよー 

July 01 [Fri], 2005, 23:55
今日から7月。だんだん暑くなるねーきっと(汗)
ウチのジャムも最近水浴びを、すごぃします。
鳥は体温高いからねー暑いに決まってるさね!


そういえば…今日は、おじいちゃんが風呂場で
滑って大変だった。
10時くらぃに病院行って、かえって来たの
11時半くらぃ。あぁ…いつ何があるかわからなぃね。
でも、もぅ81才だからなぁ。トシだよね…
なのに、まだ普通に運転してる。危ないけど…
やめたらボケないか心配なの。なにか趣味とか
あればイイんだけど…何も集中するものなぃから。
難しいトコだよなぁ。

バレーボール 

June 26 [Sun], 2005, 20:39
またまた、女子バレー始まりましたね〜バレー大好き★
見るのが(笑)なんか、熱くなります。

今日はブラジル戦だったねぇ〜頑張ったけど2-3で負けちゃった。
最初さ〜25-17とかで1.2回戦勝ってたからマジすげぇ〜!って思った。
あの世界王者のブラジルよ?相手は。それなのに、すら〜っと勝って
すごかった!もぅね、2セット続けて取っただけでOKよ!(誰;?)
必死さが伝わってきた。充分に。だから、次の試合も楽しみにしてます。
TVの前で私も頑張って応援するばぃ!(o^-^o) いひっ♪

なんだぁ〜!!ヒサシピクミンみっけ♪(笑)
ヒサシは、白ピクミンなの?

おめでとう! 

June 19 [Sun], 2005, 11:33
かっちゃん!HappyBirthday
これからも、かっちゃんスマイル期待してます!
も〜ファンにとっちゃ、かっちゃんの笑顔は元気のモトだから
はやくケガ治して、また見せてくださいね!!
油断せずにゆっくり安静にしてくださいね!(←どっちだよ!)
でも・・早くORANGERANGEに戻ってきてほしぃのが本音なんですよ。
かっちゃん〜!!(>▽<)V

試着 

June 18 [Sat], 2005, 23:41
今日ちょっと買い物に行ったわけですよ。で・・かわぃぃ感じの服
があったから試着してみよ〜〜♪みたぃな(゚▽゚*)ルン♪(゚▽゚*)ルン♪
気分で試着してたら・・・・・・・;ですよ。もぅ自分の醜さに酔ったね。
だって、何?この肉・・・・みたぃな。私は決心したよ。
もぅね、甘い物食べない。間食しなぃ。
私が太る理由は、母曰くリプトンのパック(500ml)の。あれが1つ。
あれやめて、炭酸飲まなきゃ変わるんじゃない?って。
あと、私コンビニで働いてるからバイト終った後に甘い物(お菓子)
買うんだわ・・。ついね。それも、止める。で、一ヶ月頑張る。
頑張ってみます。うん!

水道 

June 17 [Fri], 2005, 15:00
今日はね〜洗面所の排水溝っていうのかな・・水流れて行くとこ。
あそこの下のパイプから水漏れが発生したんですよ(TДT)
なんてこったぃでしょ?でもね、コレ1回目じゃなぃんです。(笑)
一昨日くらぃに漏れてて、また漏れたんです。
はぁ・・・もぅいい加減にしてくれ・・。きれるぞ!!(・`ヘ´・)

今日は・・そんな感じ・・つまらない?ごめんなさぃねぇ〜
ハハハ・・・(;*_*)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nana
» おなか痛い・・ (2006年01月17日)
アイコン画像nana
» おなか痛い・・ (2006年01月17日)
アイコン画像かずLOVE
» へいB☆ (2005年09月08日)
アイコン画像MIKKO
» あいのり (2005年07月19日)
アイコン画像MIKKO
» あいのり (2005年07月14日)
アイコン画像MIKKO
» 6月じゃぁ〜ん (2005年06月04日)
アイコン画像みち*
» ミュージックステーション (2005年05月21日)
アイコン画像MIKKO
» あぁ〜あ・・ (2005年05月20日)
アイコン画像MIKKO
» ミュージックステーション (2005年05月20日)
アイコン画像みち*
» あぁ〜あ・・ (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khynry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる