ZE: A´s World /10.9

October 12 [Wed], 2011, 11:27
運動会のヨクジツニ〜キンニクツウと共にH チャンと、レッツゴー川崎!♪!
片言風味(笑)
スムーズな乗り換え、滑るような人のよけかたパーフェクト!!♪♪

着いた!!たくさんの人々こんにちは〜!!
飯能から勇気リンリンでやってきたょ♪〜あんにょん♪♪

目的地間近の目の前に、TVでよくみかける光景、、、試写会イベントの柵たち!!もしや、誰かさんが通るってか!?
まだスキスキのうちに、並ぶうちら(笑)
これが後々良い結果に!!!
周りを見渡せば、ありました2。
『ドッグポリス』のイベント、、、というと〜市原隼人様に戸田えりか様だぁ〜〜!!
う〜ハンターチャンス!♪!

Hチャンの熱烈『えりかちゃん♪』(笑)で私も、Wで握手でき御満悦
すごく、自分もミーハーさ感じた!

脱線これは、おまけのおいしい話ですわ!
相変わらず若さ溢れる会場まち〜〜
どこのファミレスもいっぱいのゼアーズ♪うちらも、ガッツリランチしたかったけど、かわいくパンケーキ!!

そして、会場入ってまた、昨日の筋肉痛がおるがなおるがな〜
でも、ファイティン!!
テーマ《バンジー》ごめん、私よくわからなかったけど、、、ものすごく、楽しかった!白チーム勝てましたし!
シクと別れてしまったけど、ずっとみてたよ、、、こわい(笑)
歌も、少なかったけどウォッチアウト歌ってくれただけでうれしかった♪
そんで、ヒチョルのみかたかわりました!!!!今までごめんよ。。。
気さくで、すごく楽しかった〜!!
シワンのおとこっぽさが、急激であげぽよ〜
みんなやっぱり仲良しが身近でみれて、うれしかった!
また、近々会えるといいな☆

帰りはやはりママです、子供たちにクリスピードーナッツに原田のチョコラスク〜リッチなおみや買っての帰宅♪
またよろしく的な(笑)
ほんと、楽しかった〜Hちゃん、ありがとう!
―Z―










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khw
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
B姉妹と私のつれづれ日記かいてくよ〜〜〜{マト緑
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽっきー
» ZE: A´s World /10.9 (2011年10月25日)
アイコン画像よしぷ。
» ZE: A´s World /10.9 (2011年10月23日)
アイコン画像英里香
» 秋のことです〜 (2011年10月12日)
アイコン画像よしぷ。
» 秋のことです〜 (2011年10月11日)
アイコン画像みねこ
» 秋のことです〜 (2011年10月11日)
アイコン画像よしぷ。
» やった! (2011年10月05日)
アイコン画像みねこ
» やった! (2011年10月05日)
アイコン画像コマ
» 今はジュライ (2011年07月21日)
アイコン画像よしぷ。
» 今はジュライ (2011年07月13日)
アイコン画像みねこ
» 今はジュライ (2011年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる