移転移転 

2006年04月09日(日) 1時43分
やぷろぐ書き難いんだよバーヤヽ(`Д´)ノ

http://khv.blog32.fc2.com/

4/2 Gvその3 

2006年04月05日(水) 20時24分
L2 城主 蒼天BMS
他勢力にDIABOLOSがいたので、
『殺していい?殺していい?』と必死にアピールしたが、却下される。
共闘ってチャット立ててたDIABOLOSの奴を
手を滑らせてSbrで殺してやろうかな、とか思ったけど
カウントが始まっていたので、諦める。
突入後YUKI'を殺してやろうと探しつつラインを抜けたが、
霧生が阿修羅で処理していたらしく見付からなかった。



大魔法が薄くSSが多く飛んできたかな。
魔法が熱いとアサクロだとキツイけど、物理なら割と耐えれる。
ルアフサイトがまったくなかったので、djやクローク持ちには随分責めやすかった。



エンペ前に着く頃、思い出したように焚かれたルアフで炙りだされる俺。
チャンプがいたので、後ろから来てるしるさんをデコイにしてやろうと
再度クロークして機会を伺う。
しるさんが突っ込んで、阿修羅の詠唱が始まった頃に、俺がチャンプにSbr。
若干Sbrが遅くて、しるさん見殺し。マジでゴメン。
阿修羅チャンプいなくなって、俺一人でエンペブレイクィェャフー!って思ったら
クロークしてたモンクだかチャンプに阿修羅されて殺される。あるあるwwwww

その後EmCで呼び戻され、割って暫く防衛した後転戦。

4/2 Gvその2 

2006年04月05日(水) 18時40分
はい。Gv戦記書こうとしたのに、ゲームの話しで文字数足らなくなりました。
やぷろぐ使いにくいから他のBlogに移りたいんだけど、お勧めあったら教えてPlz。

まぁ、戦記ね。久しぶりね。
フェリ君もスノウ君も某カリスマwwwもいなくて、LK不足
今騎士の人達はかなりオーラに近いので、頑張ってLKになってもらいたい。

C1 スタダ 城主OZ
SS撮り忘れてたので、詳細はまさがみ君のBlogで見てくれ。

開始後WPが詰まってER着いた位でGATEがブレイク。
速攻もう一度進軍して、バーサークでエンペ殴ってたら
EmCでエンペルーム最初の曲がり角に呼び戻される(´、丶)
結構殴ってて、もう割れそうなところだったのでダッシュで殴りに行ったら
一発殴ったところでエンペブレイク。テラアブナス。
その後防衛に移ったけど、Wiz一人じゃ無理ですね。ろくに防衛できずに帰還。

エンペ殴れてる時は、EmCして欲しくないんだが、
バーサークしてるため発言することができないし
IRCで発言しようにも、殴る手止まっちゃうから微妙なのよねぇ。
ボイチャとか導入すれば改善されるのかもしれないけど、
アンニュイでハスキーなボイスを聞かれたくないなぁ。

4/5 Gv 

2006年04月05日(水) 17時52分
ここ1年色んなRPGやったけど
一番面白くてやり込めたのはロマンシング・サガ・ミンストレルソングだったなぁ。

ライドウはハードモードは面白いけど、
ナガスネヒコとアビヒコの

⊂( ^ω^)⊃マグネットパワープラス! マグネットパワーマイナス!⊂(^ω^ )⊃

 クロスボンバー! (注 ←はダブラリ

で、泣かされたし。

パンネロデラモエス 

2006年04月01日(土) 17時23分
FF12クリアー
っつーわけで、これからちゃんと更新します。

リヒ着たからRO復帰して何してるかって言うと





  テレッテー
































テテレテレー






















 テレテテーレー















アホほど聖帝様でほんますんません

業斗童子デラモエス 

2006年03月16日(木) 19時50分
ツンデレ黒猫萌えゲークリア

ktkr!!1!!!111 

2006年03月11日(土) 19時26分

         銀座町の階段上がって、画面切り替わったところで
         仲魔召喚すると、仲魔のケツがアップになる!!

お知らせ 

2006年03月08日(水) 14時57分
 



 聖帝サウザーはデビサマで忙しく
 デビサマを越さなければ戦記を書かないそうだ
 

2/26 Gv 

2006年02月27日(月) 21時19分
ジャンボ!戦記だよ!

今回もSS無し
攻めの時は忙しくてSSが撮れず。
防衛の時はライン構成見られたくないからSSを撮らない。
どうしたもんかな、と思っていたら
フェリたんから数十秒毎にSSを自動で撮るツールを教えてもらう。
次回からはSSありの戦記が提供出来そうだ。

C3スタダ 城主狼風



これが今回撮った唯一のSS
ぁぁ、うん。どうでもいいね。
攻め共闘に夜間。第3MAP防衛。
ER前に貯めて夜間と共に突入。MEが無かったんでjシルク。
阿修羅が来なかったんでそのままERに。
両手剣に持ち替えて、エンペを殴ろうと思ったところでEmC。
ERWPに戻ったが、ジェネでブレイク。
第3MAPに戻りライン形成。
夜間やその他のGが攻めてくるが、攻めが散発的なので、物足りない。
と、思っていたら攻め側がいなくなったので転戦。

C5 城主ADポ糞
個人的に殺したい奴らが多かったので、攻めからアサクロで参戦。
1回目だか2回目の突入で、チャンプがロキ鳥に阿修羅。残った段差をSbrで殺す。
ライン崩しは前衛に任せて、復帰潰しに勤しむ。
D残影チャンプ復帰され、EmCされると厄介なので、絶対に通さないように指示。
数回の突入後にラインが完全に崩れたとの報告を聞き、そのままジェネでブレイク。
第3MAPにEmCで戻りライン形成。
何度か突入されるも危なげなく撃退。数だけだから攻めは弱いな。
他に攻めが来ないので放棄してC4転戦。

C4 城主知らんところ
偵察で着たときにそのまま単騎で落とせそうだったが
一旦ベースに戻り、まとまって攻め。
特筆すべきこともなくジェネでブレイク。
ライン形成して防衛しても、攻めが来ないので放棄。

C5 城主知らん
城主がいないので、空き巣生防衛。
暫くした後、サボ天襲来。
設置系、大魔法の不発、インティミ。色々ダメだったんだが
ERまで抜けた相手にEmCされたことが決め手となって57分に落城。

2週連続で宿無し。今週もADPKは無しってことで
('A`)ゥボァー

2/19 Gv 

2006年02月19日(日) 22時59分
相変わらず攻めはLK、防衛はアサクロの切り替えで参戦。

戦記を書こうと思っていたのにSSをろくに撮っていない罠
苦い

20:00 C3攻め 城主ニパぽりん

スタダはせず、他攻め勢力より若干遅れての攻め。
入ったときには天狼、神風辺りがいてグダグダ。
3MAP防衛ラインはすでに半壊。
ライン潰しは同盟の人とシモがGXで行っていたので、単騎でERに移動。
後続で天狼のLKが来ていたので、デコイにする。
他GのLKに意識がいっている間に、バーサーク使用し難なくブレイク。
放棄→転戦。

20:08 B1 城主知らないG
どう見ても空き家です。本当に有難う御座いました。

20:17 L1 城主忘れた
アサクロにチェンジして攻め参戦。
共闘勢力にたまねぎ農園とWFB。WFBは皆殺しにしてお帰り頂く。
ER前で貯まり一気に突入。ロキが既に消えていたので、Wizに極星十字衛破風Sbr。
汚物を消毒した後、生防衛開始。
攻め勢力にたまねぎ、EJ。約20人
EJのゴスLKにWizを何人か持っていかれ、若干魔法が薄くなる。
設置系の不発が多いので、ロキが安定せず、幾度かLPを張られるも撃退。
EJが撤退し、MV医院とTry-Toonが攻めに追加。攻め勢力約50。
何とか持ちこたえるものの、復帰できていないため弾幕が薄い。
攻めにLFRのRが追加。
もう、遊撃出てないから正確な数わかんねぇ。多分70くらい。
何度かの突撃の後、LPも完璧に敷かれ雪崩れ込まれたので、ジェネでブレイク。
ナイチンは攻め勢力を妨害して、EmCでERに移動。
数回の突入に耐えるが、鳥がインティミされた上に、
攻め勢力の戦力過多で落城は目に見えているので
ER前に全員で遊撃に出て死ぬまで暴れて撤退。
帝王に逃走はないのだー!!
ウホッ いい北斗有情猛翔破。


21:20 C3攻め 城主AD
どう見ても空き家です。本当にありg

21:24 C5攻め 城主ニパぽりん
他勢力に糞同盟、LC。中堅Gが集まってレース。
同盟Gが1度ブレイクしたけど、こんなん防衛できねー。転進。

21:45 C2夜間(生)
正直この時間から生状態の夜間を崩す自信は無いがLKにチェンジして攻め。
フルストリップ→阿修羅の素敵コンボイで死。Gv終了。
最後は攻めにも確保にもなってなく勿体無かった。


と、いうわけで、しばらく振りの宿無し。
今週はADPK無しであります。ツマンネー。
次週は砦を取ってOKPKしたいです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khv_ass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる