意外な裏話も聞かせてくれた

July 30 [Sat], 2016, 23:14
<広島・被爆者>3396枚目 原爆ドームを描き上げた
子どもたちが描いた原爆ドームの絵を見る原広司さん(右から2人目)=広島市中区で2016年7月30日、山田尚弘撮影
 広島市の原爆ドームを30年以上描き続ける被爆者、原広司さん(84)=同市安芸区=が30日、同市の平和記念公園であった写生大会で小学生に絵の描き方を教えた。自分で絵を描く気は当初なかったが、約2カ月ぶりに訪れ、3396枚目のドームを描き上げた。
iphoneケース

 写生大会は広島平和教育研究所の主催で28回目。原さんは2005年から毎年講師を務める。
Louis Vuitton iphoneケースこの日、まず原爆資料館内で市内の小学生3人に自身の被爆体験を語った。13歳だった1945年8月6日は爆心地から15キロ離れた親戚の家にいたが、翌日に爆心地付近を歩き被爆した。
グッチiPhone7ケース「水をくれ」と求める黒焦げの人々。兵隊が遺体を運ぶため手足を持ち上げると、皮がずるっとむけた。
ヴィトン財布原さんは当時を描いた絵を見せ、「耳の奥に『水を持ってきてー』という声が残っている」と話した。

 その後ドームの対岸に移り、画用紙に向かった。
シャネル iphone6ケースアドバイス通り、クレヨンやペンで頂上の曲線から描き始める子供たち。原さんは「子供は思いきって描くね」と目を細めた。
ヴィトン iphone7ケース

 原さんはつえなしでは歩け配信

累計出荷300万枚突破! 『アイドルマスター シンデレラガールズ』記念イベントが人気声優総出演で大盛況!!
文・取材:ライター ソムタム田井、撮影:カメラマン 和田貴光、撮影:オフィシャル

『シンデレラガールズ』声優陣が集結し、意外な裏話を続々暴露!?
 本日2016年7月30日(土)、『アイドルマスター シンデレラガールズ』関連のコロムビアCDおよび、映像作品の累計出荷枚数が300万枚を突破したことを記念したイベントが、新木場STUDIO COASTにて開催。福原綾香さん(渋谷凛役)、原紗友里さん(本田未央役)、飯田友子さん(速水奏役)、今井麻夏さん(佐々木千枝役)、黒沢ともよさん(赤城みりあ役)、?野麻美さん(宮本フレデリカ役)、照井春佳さん(櫻井桃華役)、長島光那さん(上条春菜役)、ルゥティンさん(塩見周子役)ら声優陣が駆けつけ、トークショー&ミニライブが実施された。
Pradaメンズ靴

 さまざまなコーナーが実施された同イベント。順に紹介していくと、“シンデレラガールズトーク”のコーナーでは、声優陣が“Snow Wings”、“Tulip”、“ハイファイ☆デイズ”の3チームに分かれ、楽曲収録時の思い出トークを披露。
ブランドiPhone6ケース 手帳型

Snow Wingsチームは、長島さんが笑い上戸で、原さんはレッスンのたびに、“いかにして長島さんを笑わせるか?”に力を入れていたと暴露。福原さんは、「毎回、みつやす(※長島さんの愛称)の歌を聞くたびに、心が洗われる思いでした。
シャネル iphone6ケースとはいえ、彼女も数年後には、私のような色物になると思いますが……」と話し、会場を沸かせた。

 またTulipチームのトークでは、ルゥティンさん、飯田さん、?野さんが3人とも「Tulipは歌もダンスもセクシーなチームなんですけど、初めてメンバーを知ったとき、“本当にこの3人で大丈夫なの?”というのが、正直な感想でした(笑)」とコメント。
シャネルiphone6ケースさらに「いま、トークをしている私たちと、実際に歌って踊るTulipのメンバーは、別人だと思ってください」といった自虐的なコメントまで飛び出し、笑いを誘った。

[2016年7月30日 21時50分 記事修正]
記事初出時、跳躍力に関する話題で“ぱるにゃす(※照井さんの愛称)は”と記載しておりましたが、“ともよちゃん(※黒沢さんの愛称)は”の間違いだったため、記事を修正しました。
ルイ・ヴィトン LV iPhone6ケース読者並びに関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

 そして、ハイファイ☆デイズのトークタイムは、今井さんが黒沢さんの顔を、黒沢さんが今井さんの体(とくにお腹の感触)を褒めまくるという展開に! また、「ともよちゃん(※黒沢さんの愛称)は、とにかく跳躍力がすごいんです。
グッチ iphoneカバーいっしょにジャンプしても、私たちが着地するころ、ともよちゃんはまだ空中にいるので、いつも“また飛んでる!”って思いながら見ています」と、意外な裏話も聞かせてくれた。

 プラダiphone6カバー


 プラダiphone6カバー


 プラダiphone6カバー


 プラダiphone6カバー


 プラダiphone6カバー



●イントロクイズからライブまで! 多彩なコーナーでステージは大盛り上がり
 続いてステージでは、これまでに発売された全楽曲の中から、歴代売り上げトップ5が発表されるランキングコーナーに突入。
エルメスバッグ5位『Never say never』、4位『Trancing Pulse』、3位『こいかぜ』、2位『あんずのうた』、1位『Star!!』という結果に、プロデューサー(※『アイドルマスター』シリーズのファンのこと)はもちろん声優陣も満足の様子で、大盛り上がりのまま、次なるコーナー“346イントロドン!”に突入! こちらはその名の通り、楽曲のイントロ部分を聞いて、チームごとに早押しでタイトルを答えるクイズで、Snow Wingsチームが正解を連発! 先輩の貫録を見せつけ、優勝を果たした。なくなり、ドームから足が遠のいていた。
シャネルiphone7ケース「久しぶりじゃった。ドームは『核兵器をなくさないと』と訴えているね」と話した。
シャネルバッグ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khupp
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khupp/index1_0.rdf