YGファミリー カレンダー 手帳 譲ります

May 01 [Tue], 2012, 19:06










YGファミリー(BIGBANG 2NE1 etc )の


公式卓上カレンダー、壁掛けカレンダー、手帳(ダイアリー)譲ります★


なるべく希望額に合わせます★

友人へのプレゼントに買ったのですが、時期が過ぎていて使えないので、お譲りします(*´∀`*)


確認のために袋から出しただけなので新品です!!


公式品のため写真が高画質で綺麗です!


ダイアリーも中身に写真が沢山載っています!


カレンダーは飾っておくだけでも素敵ですよ♥


ダイアリーは週の予定もかけるので、曜日だけを変えれば日記としても使えると思います!


困っているのでなるべく希望額に合わせます(*´∀`*)


ただし、三井住友銀行に振込できる方のみお譲りします!!


気になる方、中身の写真が見たい方など、いらっしゃったら下記にご連絡ください(*´∀`*)


いなかったらオークションにかけるのでお早めにお願いします★


アドレス


khuntorianotion@yahoo.co.jp



よろしくお願いいたします(-^〇^-)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:じうに
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
じうに
» IUグッズ譲ります★ (2012年12月11日)
まき
» IUグッズ譲ります★ (2012年12月08日)
ブログ主です!!
» IUグッズ譲ります★ (2012年05月23日)
ゆず
» IUグッズ譲ります★ (2012年05月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる