all that I want is to give you love 

April 18 [Sat], 2009, 0:32


「今日仕事??」



…休み!!暇!!



「久々会う??」



…会うーーーーー!!!!!!






ほんっっまに待ち望んでたこの瞬間。

携帯開いた瞬間、もうほんっっまに嬉しくて

涙出そうでした☆★(リアルに!!)



っつーことで久々の二人で遊びーー!!!!





やっぱりこの人といると楽しい。


無条件に、一緒にいる時間一秒一秒が

笑顔になれる、素直になれる、嬉しいのがわかる。



どこに行っても
いつも行く場所が一緒でも


一瞬たりとも退屈しない

心から、「離れたくない」と思えます


時間が経つのが早すぎて 気持ちがスピードについていかない

はしゃいでる自分がわかる

一緒にいるだけやのに

こんなん誰もマネできない。


幸せ。


ずっと笑顔やもん!!




改めて  


あなたのさりげない優しさに、救われている自分に気づいた


あなたの笑顔に、虜になっている自分に気づいた


そばにいるのが 当たり前になっていた



一緒にいる間は

メールをしている間は

私のことだけを考えてくれている

そう思うだけで幸せやから

そばにいれるなら

私が愛するだけで

いいと思った。



all that I want is to give you love

forever and ever and eveeeer.....



勇気がないから でも幸せだから

このままでいよう。

あなたを思えるこの幸せがここにあるから





神様ありがとう


僕は君を見つけた





望みの無い「大好き」って言葉が わかってても嬉しかったから

私も「大好き」って言います 嘘じゃないもの 許されるよね。



明日もあなたが 笑顔でいますように


そしてその片隅に 私の姿が少しでも あれば


きっとずっと前を向いて 歩いていけそうな気がします。

How do I end up?? 

April 08 [Wed], 2009, 23:42
お久しぶりです、どもども。


最近変なこと書いてばっかで


今日も変なこと書くけど


気にしないでね。爆。








もう随分会ってないから


忘れた振りもうまくできるようになりました。


夢を追うために不器用に傷つきすぎているあなたを聞く度に


頑張れって 負けるなって


誰よりも最強の味方になる自信あるけど


同時に寂しくて


「行かないで」って気持ちだけが


どうしても溢れ出てきてしまいます




あなたは優しい人だから


しょーもないことでも受け流すことが出来ずにただただ傷ついているけど


もう「大丈夫?」って聞かないよ

重荷になりたくない、
悩ませたくない




明日いきなり嫌いになられたら

そんな不安を空想しては泣きそうになるから

適度な距離を保った方がいい

悟られない方がいい

そしたら次会う時にも

きっと笑顔でいつものバカやれるよね。





気づかないふりをするよ


話してくれるまで


そんなどうしようもなくもどかしく長い時間さえも


私には最高の幸せに感じられるんだ。




どうか泣かないで
どうか笑顔でいて
何があっても
あなたには
笑っていてほしい。



会いたいとは
言わない




今でも変わらず、大好きな人



本当は直接言いたかったけど


言えなかったから ここで言います







Happy birthday.

I wanna be yours 

March 04 [Wed], 2009, 22:40
好きやけど


好きなのか


わからなくなるけど


でもそれは一瞬で


気づけばまた考えてるけど


あなたがいない時間に


少し平気になっている自分もいるけど


でもやっぱり大好きです。




ずっと一緒にいた時間

毎日隣りにいた日々が

愛しすぎて たまりません。



時が経つと

あなたも新しいものを見る

私にも新しい世界ができる

あんなに一緒の気持ちを共有できたのに

今じゃメール一つ送るのにも躊躇してしまう。



今何してるのかな。

泣いてないかな。

大丈夫かな。



声が聞きたい



最後に会った日


まだ2週間も経ってないのに


思いっきり抱きしめられた感動が

あなたの底なしの笑顔が

蘇っては鮮明すぎて

愛しいから


会いに走りたくなる。




壊れそうな泣き顔も

しょうもないことで悩む横顔も

不安だと甘えてくる子供みたいな姿も

アホなことばっかりしてる時も


全部 知ってるけど




それでもやっぱり


私が知ってる人の中で一番かっこいい。




友達としてとか 家族としてとか 恋人としてとか 仲間としてとか 男としてとか


そんなん全て超越して



大好きです。




振り向いてもらえないのはわかってる


あなたの目には一生私は映らない


どうあがいても


あなたのものには なれそうにない




それがわかってても


やっぱり好きやし
やっぱり会いたいし
やっぱり心配やし
やっぱりそばにいたいし
やっぱりあなたのものになりたい。


私が
私が守りたい。





この気持ちを




「愛してる」というのだろうか

I'm full of you 

February 05 [Thu], 2009, 22:42
仕事 ダンス 遊び ふとした時間


何も目に入らない  君以外



どうしてるのか 気になって


携帯開いては ため息の繰り返し。




気にしてもらいたくて

君の目にうつりたくて


泣いてみる。



するとやっぱりほら


最高の笑顔で抱きしめてくれるから


悩みなんてふっとんで

笑顔でいっぱいになって

また前を向ける。笑いたくなる。



でも 君が気にしてくれるなら

抱きしめてくれるなら

もう少し悩んでみようかななんて

自分を追い込んでみたりする。




…アホ。







携帯の受信画面が
君の名前でいっぱいになる。

着信のスクリーンから
一秒たりとも目が離せない。

どうしようもないくらい


幸せ。




仕事  ダンス  遊び  ふとした時間


何も目に入らない  君以外



でも



君が「頑張れ」って言ってくれるから  今日も仕事に行く。


「あんたにはいつも笑っていてほしい」って言ってくれたから
今日も遊びに行く。


君の顔が浮かぶから  ふとした時間も大切にしたい。




君がそこにいるから


今日もあたしはダンスをする。


会いに行く。



君がいるから

会いたいから

ただそれだけで

どんなけ仕事で遅くなっても  踊りに行けるんだよ。



会いに行く。





東京に行くって言われた


もう一緒に踊れる時間は長くない


つながってられるのはダンスだけやのに


大好きなダンスでも

あなたがいないと

私は楽しんでなんてできないよ。





「一緒に行こう」


100%冗談でも、心臓止まりそうなくらい嬉かった


「そんなん無理やわww」


笑ってかわすけど


「あんたとなら行ける」って


本当に連れて行ってくれたら




あなたとなら この町を抜け出せる


何も目に入らない




メールが止まった



息継ぎが出来ない程

苦しい



あなたで


あなたでいっぱいです。

I want you to know it 

January 04 [Sun], 2009, 23:22
ついこの前会ったのに



もうずいぶん会ってない気がする。



まだ1週間も経ってないのに



会いたくて しょうがありません。



それこそもう1か月会ってないくらいの勢いで

「最近会ってないな〜」なんて思って

でも気づいたら

「いやこの前会ったやん!!」

って。




1年以上会ってない友達と再会するよりも


1週間あなたに会えていないだけで


次に会うときにはきっともんのすごい嬉しくて一人感動してニヤけることでしょう。
(すまんmy friends!!)


やっぱり


友達とは違う
自分の中で特別な存在やねんなぁ。。。







覚えてるよ


クラブで一人で踊ってた私の手を取って連れ出してくれたこと


「こっちおいで」って言われた時は死ぬかと思った


嬉しくて 嬉しくて


生まれて初めて、心の底から時が止まってくれればいいのにと思いました。



舞台で踊るあなたはまぶしすぎて


みんなに声援を送ってたけど


あなたしか 見てませんでした。


これは私だけの秘密。



最後の最後に私にむかっておもいっきり指さしてくれた時も


嬉しくて 嬉しすぎて 死にそうでした。


私のこと指さそうって思いながら踊ってたんやなぁとか


私のこと 見ててくれてたんやなぁって思ったら


その瞬間だけ、ほんの一瞬だけやけど、あなたにとって特別な存在になれた気がします。



こんなん言っても あなたは覚えてないでしょう


でも私にとったら


ほんまに


特別な瞬間やったんです。


Can you remember that?

I remember...





好きです。


思うだけで、泣けるくらい。





気づいてほしいなぁ。。。



Iwant you to know it...






さっきいっぱい声聞いたのに


もう足りなくて また聞きたくなる


ほんの少しでいいから


そしたら明日からまた我慢するから


神様お願い






あなたの

全てになりたいです。

thanx God I found you 

December 22 [Mon], 2008, 22:56
どんなに背伸びしても


どんなに綺麗になっても


どんなに欲しいと叫んでも



絶対に届かないものがあると知った


出会わなければこんなこと知らずにすんだのにという思いと

 
あなたに出会えた幸せに


打ちひしがれてごっちゃになるけど


でもやっぱり幸せです。




よく「好みのタイプは笑顔がステキな人」っていう子おるけど

私にはそれが理解できなかった


でも

あなたに出会えて

初めて笑顔というものの素晴らしさを学びました


あなたの笑顔を見る度に

ほんまにどうしようもないくらい幸せになります

例えそれが私じゃない他の誰かとの幸せな思い出を語っているときでも

あなたの嬉しそうな笑顔が見れるなら、喜んで聞きたいです



抱きしめられる度に幸せ

抱きつかれる度に幸せ

抱きつく度に幸せ

もっともっと一緒に笑っていたい

でもあなたはそんなことこれっぽっちも気づいてないでしょうね


私自身
友情なのか 愛情なのか
わからなくなる時があるけど



でもこれだけは言えます


愛しているとしか 言いようがない





いつかあなたは言ってくれました


"thanx God I found you"



今まで誰かにもらった言葉で一番嬉しかった


その言葉、そっくりそのままお返しします


thanx God, I found you



傷つけないから そばにおいてください



あなたの笑顔を守るのは


今までもこれからも 私だから

大人になる 

January 31 [Thu], 2008, 19:08
ってどういうこと。



二十歳になったら?たばこ吸えたら?お酒飲めたら?ブラックのコーヒーが飲めたら?


・・・わかんにゃい。





実際もう22歳。
たばこ吸う。
酒は飲まれへんけど飲める歳。
コーヒーは小学生の頃からブラックでした。



・・・・・





最近
やっぱ思う。
もう1月も終わり。
社会人へのカウントダウンは始まってる。
それまでに少しでもたくさんの知識を身につけて
そう、できるだけ大人になって
胸張ってあったかい春を迎えて
仕事をすることで充実した毎日を送れる自分でいたい。



でも
残された時間
そのために何ができるんやろう
ビジネスマナーに関する本を読めばいい?
百貨店に関する本を読めばいい?

それももちろん大事やけど


要は「意識」の問題
「社会人」になるにはまだまだ幼い自分の内面


どうやって磨けばいい!?





誰か〜〜教えて〜〜〜

大詰め 

January 12 [Sat], 2008, 1:06
卒論。大詰めです。


昨日、あとは結論だけ!!って言ってたけど、今日やっぱりもう1Chapter追加したいなと思って、んでさっきそのChapter終わらしたんで、やっぱあと結論だけです。はい。


と、全体的に見直して、work cited作って、あとは簡単な日本語の要約。


うむ。今週中に終わらして、先生にメールで送って、火曜にはアドバイスもらいたいなぁ。。。


内容はかなりその文献の一般論を肯定した形になってるけど(笑)模範的な論?みたいな。言ってることは正論やけどオリジナリティはない、みたいなね(笑)


うちの先生はそんなうちの性格を今までの提出したレポートからうすうす感づいてたみたいで。


この前の飲み会のときに


「平沼さんはその外見とは違って、勉強となると途端に真面目になる。いつも模範的な回答で、冒険をしようとしない。それは決して間違いではないけど、もっとその先に一歩、こっちがおっ!と思うようなオリジナリティな回答がほしいですね。」


って言われた。


先生。。。よくわかってらっしゃる。。。


つまり言いますと


勉強となると私途端に


「良い子ちゃん」になるんです。


それが良いのか悪いのか は受け止める教師陣にとってだいぶ変わってくると思うけど


少なくともその先生にとったらいくはいつまでたっても


「A」な評価であって、決して「S」はもらえないんだな。
(実際今まで3回あったゼミの評価は全てAやった)





う〜〜〜〜〜ん。。。






どうなんやろ。。。








・・・・!!








卒業できたらいいや(笑)

かっこええ 

December 22 [Sat], 2007, 1:33
あ〜〜〜もう




KAT−TUNかっこいい〜〜〜



NEWSもかっこいい〜〜〜



嵐もかっこいい〜〜〜松潤久々に見たらかっこよくなってた〜〜〜






Mステ久しぶりに見て確信






わたし








ねっからの








ジャニーズ好きです(笑)







あ〜〜〜かっこいいなぁ〜。。。








。。。。。












かっこええ(●´Д`●)

やほっ 

December 01 [Sat], 2007, 0:06
おつおつー



いくですよ久しぶりー


てかてかやばいんやけどー


内定もらってから、来春から働く会社(ここでは名前出せんネットの世界は怖いからなケケケ)からな、毎月社内報が送られてくるんやけど


何か  それ見てたら




ものーーーーーっすごいおもしろいっっ


も〜〜〜何かほんまに興奮する


夢が膨らむ〜〜


その社内報は家族にも見せたらアカンくらい丸秘な資料なんで内容は言われへんけど


でもな、見てたらほんまにワクワクする


あ〜早く働きたぁい絶対おもしろいって


んむむふぅ〜〜〜んワクワク


頑張って就活やり通してほんまに良かったなーって思うよ


来月も楽しみ




来年は


あったかくて


真新しい  春が


待ってるんやろうなぁ





。。。そうなることを節に願う(笑)






とりあえず卒論鬼やばいぉーー!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いく
» all that I want is to give you love (2009年04月19日)
アイコン画像イーチ
» all that I want is to give you love (2009年04月18日)
アイコン画像いく
» How do I end up?? (2009年04月10日)
アイコン画像イーチ
» How do I end up?? (2009年04月10日)
アイコン画像いく
» I wanna be yours (2009年03月10日)
アイコン画像ひとみ
» I wanna be yours (2009年03月10日)
アイコン画像イーチ
» I wanna be yours (2009年03月09日)
アイコン画像いく
» thanx God I found you (2009年01月02日)
アイコン画像いーち
» thanx God I found you (2009年01月02日)
アイコン画像いく
» 大人になる (2008年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khuldi_ikue59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる