キャキャ)) 

2006年01月06日(金) 20時07分
今日は音楽戦士ですよぉ!!!
4人全員でるかなぁ〜メッチャ楽しみです(´▽`*)

昨日はカラオケ久しぶりに行って楽しかったー
ラルクとバンプしか歌ってないですから〜
あーカラオケ行きたい〜ぇ))
オールしたい年頃です。。早く二十歳になりたいです。

昨日!アジアライブの写真集買いました!!ついに。
いい!良すぎですよ!てっちゃんメッチャ可愛かった・・

長ッッ!! 

2006年01月04日(水) 21時30分
久しぶりに部活行きました。
先生がぜんざい作ってくれたのです!!
甘かったけどもおいしかったですゎ(´▽`●)もち食べたい。ぇ))

明日カラオケ久しぶりに行ってきまぁ♪
楽しみ〜ヽ(´▽`*)ノキャッキャ))

先生可愛かった〜めっちゃツボや・・・かわい~
軽く太ってた〜かわい~ デブ専やないですよ。ぇ))
かわい〜マジかわい〜 あの可愛さ・・。この上なしです。

今日は比較的いい日でした。この頃テンションがおかしゅうございます。
楽しい。無駄に楽しい。

昨日サボったから、イッパイ書くことがぁ・・
でも考えてみたらなかったり・・ぇ))

でわ・・今日はこのへんでぇ〜。


やったー! 

2006年01月02日(月) 12時14分
今日いいことがありました!!!

COUNT DOWNポスター

が!!HYDEサマが!!手に入りましたよぅ
嬉しすぎる。。しかもメッチャきれい

昨日はCDTVにラルク様イッパイ出てたし!
年明け早々いいことありすぎです♪
年末はどうなるか不安ですけど・・・

今年はソロ活動のほうが多いみたいで・・・・・・
ちょっとショックですゎ。ラルクで活動してください!!!
てか、もうすぐハイ様のお誕生日です!

こんな感じで今日はおわり。
皆さんよいお正月を♪

2006年 

2006年01月01日(日) 1時39分
明けましたね〜今年も宜しくお願いします!!

ラルクでたよぅ!!CDTV最高!!!!hyさん可愛かった・・・
今の髪好きやなぁ・・
美嘉ちゃも出てるし・・ヽ(´▽`*)ノ

6日の音楽戦士楽しみ♪
というわけで。。今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!
レムでした!

大晦日だょ!!! 

2005年12月31日(土) 13時17分
もう大晦日ですよ!!!
早い!早いって!! 

てか、紅白おもんないですしね・・・あ〜ぁ虹様も出ないし・・ね。
K1見よっかな

ナイトスクープとクイズ紳助くんおもろいよ〜ぇ))

そう!!!今日はHPのトップを作ろうと思います!!!お正月限定でね♪
お楽しみに〜ぇ))

初♪ 

2005年12月30日(金) 13時50分
ブログ初ですよ!
 なんか使い方良くわかんない・・汗))
 
 この前のぷっすまの総集編見てないのです。やみますゎ。
 hydeサン出てたんですよね〜ね〜kenちゃも・・
 たこ見たかったなぁ。。
 
 今日は大掃除しましたよ。
 ちょっとマシになったかな・・・・・・?
 てわけで。今日は終わり。
 HPリニュしようかなぁ〜なんて言ってみる。
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花雅
» 初♪ (2005年12月30日)
アイコン画像aruaru
» 初♪ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる