混乱いてきました 

March 13 [Tue], 2007, 10:08
夜は人が多いので深夜1時から混乱9で狩りしてました。
2時間くらいでシャルン落ちてきましたw



4時くらいまで狩りしてたけど、今日はこれのみ

ついでなんで混乱10でクノいじめてきました

クノより周りの敵が強い;;
倒したら座卓げっつ・・・

なんかいいの落とさないのかな(;´Д`)

最後にフリマ巡回していたら75重鎧が格安だったので購入してしもうた(;´Д`)

補正は準MAXの未合成だったから露店で弾性ローション中探してたのに見つからない・・・;;

しかたないのでクノからでた弾性大いれることにw

そしたら+4(゚o゚*)

壊れるの覚悟でいれますた


ってか使い道ねぇ・・・(ぁ

レあw 

March 12 [Mon], 2007, 21:58

久々の日記です。
チャクラナッコーでましたw11mで売れましてよっと

シャルンだしたいなぁ

無駄使い 

March 07 [Wed], 2007, 11:40
ついついお金があるとつかってしまう;

角兜とか買ってしもうたw
しかもMR2回したw

サブのテチがいるかなぁって思って買ったんだけど、あんまサブしないのよねw

まぁ合計で12mでしたけどw

補正はF15M11・・・

まぁ並み補正w

@はシャルン買ったね。



40m(ぁ

怠惰1個12mで売ってかいますたw

いつもブローチじゃぁねぇ・・・

火力あがるといいなw

補正はS4H4X1A2 準MAXですw

もうほしいものないから、なにも買わずに要塞羽目指したいと思いますb





SSないのはメンテのせい(ぁ

過去の成果 

March 03 [Sat], 2007, 19:39
暇なんで昔のレアをあっぷ


ほんとうはもっとでてるけど、PC変わった&とり忘れetcでおっきいレアはこれくらい

レイドンはかなりおいしかったw
おかげで蝙蝠とモナ血買えましたよv

今は要塞羽欲しいな。。。
っていっても今の財産は↓
・貯蓄8m
・怠惰5個(価格上昇待ち)10mいくかな・・・? 50m(10m計算
・毎日のクリスマスプレゼント 一日4m

絶望的だぁw
蝙蝠売っても200mですがw
@200mもどうしろと・・・;

クラメンに「要塞羽の一番の近道はウィンキ帽子」っていわれましたさ(;´Д`)

まぁちょくちょくいくようにしますさ;

自己紹介 

March 03 [Sat], 2007, 15:28
どうも。
レンム鯖でムスカ様を使っています。
名前は「聖騎士カハト」レベルは最近200超えしました。
目指せ覚醒w

見かけたら声かけてくださいねw

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖騎士カハト
読者になる
最近200↑になったカハトですw
頑張って上級要塞羽目指してますv
その次は覚醒!
見つけたら気軽に声かけてくださいw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カハト
» レあw (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる