1ヶ月ルールを身につける(朝ブログ45)

November 12 [Mon], 2012, 21:03
久々の気持ち良い晴天太陽の光って元気をくれますね健康と笑顔があれば何でもできそな気がしてきます艸良い気分を身につけていきたいところv1ejI8wfp7j8さて、私が欲しいもの身につけていたいものはネット環境と音楽自然の中を音楽聴きながらウォーキングしてるとLOVERS さくらとっても良い気分になってきます以前少し触れましたが、注目してたのはあたらしいiPodtouch実は今の私のミュージックプレーヤーは古いボーフォン笑softbankは喧解除ci使えない設定の様w全く使っていないauのリスモも以前は使ってたんだけど、WindowsPCがないと使えないので結局使ってないw普段家ではmacを使っています以前のWindowsの変な雑音が気になって手放してからずっとなんだけどねしかしジョブズなき後のアップル何か信用していない。
iOSのクラウドに繋ぎたくないそう思っています。
勝手になんでもできる状況を作り出したくない。
自分の意志で選ぶからいいのであって。
でないと勝手に着替えてるとこ見られる感覚或はまる裸にされてしまうw気をつけないと※ところでgoogleChromeも使っていますがなんだか使いづらくなってきています。
どうやらプラグインがブってるということでブってるものをオフにして様子をみていますが良い様な気がしますChrome検索でchromepluginsをチェックChromeでもフラッシュが災いしてるんですねちょっとビックリожychromeのおかげでフラッシュなしにアクション表示もできてたりします艸さて、アップル製品はフラッシュを身につけなかったので安定してるというのですが、ihone5はgooglemapも今回選ばなかった。
製品の価値まで変えてしまいそうですねこの選択はエンタメとしては面白いね艸pppv43BbApcHJA4当然iPodtouchでsiriもサーバーと交信してるから某大手コンピュータ会社の中ではsiri禁止らしいし。
siriはネットが繋がってないと使えないけどねwfacebookもいつのまにか企業の個人情報収集のツールと化してるしw使うなら、個人と隔離して公版として使うかな笑googlemapはiPodtouchも同じなのかな確かめなきゃ因に欲しい気持ちをシンプルを極めるのなかで1ヶ月待ってみるというのがあって、1ヶ月欲しいという自分の気持ちをテスト中。
もぉ発表から1ヶ月経ったよ家電店では実機さえ置いてないというw久々にAppleStore実物見に行くかな笑今までなかったものなくても困らないものちゃーんと見て行かないとね笑vUrIiLvg58SY我が市の図書館水没から復旧して12月再開というNewsも楽しみだいぶ涼しさが増してきました楽しみながら暖かく参りましょうではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khskwyshz2
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khskwyshz2/index1_0.rdf