沍牛・記念日

2008年03月12日(水) 21時03分
結婚して一年が経ちました
早いなぁ
だからって特別なことは何もないんだけどね
旦那は仕事だし
きっと優しい言葉すらないんだわ
プロポーズもなかったよーな奴だからクスン


今日もモモチャンと遊んだ
3日連続旦那より一緒にいる時間長いわワラ

まぁの誕生日プレゼント買いに行ったんさ
明後日渡すの
喜んでくれますよぉに

お散歩ッF

2008年03月11日(火) 20時51分
今日はモモチャンとカイクンとお散歩に行った
日頃の運動不足がたたって、マヂ疲れたハァAしちゃった楽しかったケド
そのあとまぁん家におじゃまぁ

なんと今日はまぁの誕生日です
家に行ってから初めて言われました
『来る前に言うと催促になっちゃうから…』って

言ってよ
そんなん気にする間柄でもないっしょ?

HAPPY BIRTHDAY まぁ

ミカレーパンミ

2008年03月10日(月) 20時59分
さぁとモモチャン夫婦(じろーは初対面)と家夫婦で遊んだ
チビチャン達は旦那にお願いして主婦はカレーパン作り
めっちゃうまかったよー

ココタン

2008年03月08日(土) 20時43分

めちゃAかわゆす
すっかり女の子になっちゃって

颯人の彼女
よろしくね

、予防接種、

2008年03月07日(金) 20時30分
今日は三種混合の3回目
やっぱり成長してるのかなぁ?注射見た瞬間号泣

あばれるし、大変だった

三種混合一年後にあと一回あるんだケド、本気で忘れそう
誰かその時期になったら教えて(笑)

7ヶ月

2008年03月05日(水) 21時55分
今日ではーくんは7ヶ月になりました
この1ヶ月でいっぱいできることが増えたよマ
哺乳瓶自分で持てるようになったし

足食べちゃうし

歯も生えてきました


最近は自己主張も激しくて…気に入らない事があると叫ぶわ泣くわネ

でもカワイイさかりですヒ

それと今日は大掃除&模様がえをしました
だいぶごちゃAしてたんで、すっきりしました捧

パパがお風呂とキッチンを担当してくれてすごく助かっちゃいました



来週は結婚記念日タ
パパ忘れてないかなぁヌ

さぼりすぎ

2008年03月04日(火) 1時02分
半月以上blogさぼり・・
だめねぇミ

さぼってた間のことを簡潔に…ム

2月14日 『バレンタイン』パパとじぃじにチョコレートケーキを作りました
ホワイトデーが楽しみ湎ラ
15日 『ミーティング』

16日 『かなチャンと遊び』

18日 『まぁと買い物』

19日 『まめとみどりと誕   生日プレゼントの買   い物』
20日 『かおりとコドモタチと   遊ぶ』

22日 『ミーティング』

23日 『メグミの結婚式』
久しぶりにのんだぁモかなり楽しかったマ
メグミ渮ヂおめでと

25日 『サァとモモチャンと料理』
27日 『ミーティング』

28日 『モモチャン家で遊び氈xお初でしたヒまだ出会ってから日にちは経ってないケド、かなり仲良しマ

29日 『ブチとチョメと遊び』

3月1日『衞福同窓会氈x
ひさしーマヂみんななつかしスギヒでもみんなノリ変わってなくて、チョーうけたお酒飲みたかったなモ
2日 『バァバと買い物縺xいっぱーいおもちゃ買ってもらった例のロディーとこんなやつ↓
いつもいろA買って頂きありがとうございますヒ

3日 『ミホ卒業式ソ』
お祝いにミホが大好きなチーズケーキ作ったマ喜んでくれたみたい

4日 『ピアスタ』
ミホのピアス開けたネ人の耳に穴開けるってかなり緊張すんね私の方がビビったかもォワラ


こんな感じでしたッムォ
明日からまたマヂメにやりますマォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやとのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» ヨ断髪式ヨ (2008年08月06日)
アイコン画像やす
» ヨ断髪式ヨ (2008年08月04日)
アイコン画像
» ヨ断髪式ヨ (2008年07月21日)
アイコン画像まめ
» 沍牛・記念日 (2008年03月15日)
アイコン画像さや
» おすわりはやたん (2008年01月25日)
アイコン画像まめ
» おすわりはやたん (2008年01月25日)
アイコン画像サヤ
» HクリスマスパーチーH (2007年12月26日)
アイコン画像めぐみ
» HクリスマスパーチーH (2007年12月25日)
アイコン画像サヤ
» すごいのぉヒ (2007年12月17日)
アイコン画像めぐみ
» すごいのぉヒ (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる