汪跡

2008年02月11日(月) 20時46分

パパが食器洗いをしています
うちでは奇跡に近いことです(笑)
結婚してもうすぐ1年経ちますが初めてです


この光景をみて、偉いっゥって思う?みんな思う?やっぱり思う?(しつこい)

これには理由があってねム


今日はママ友のさぁ&ももちんと遊んだんケド、そのあと暇になり
だんながパチンコ行きたいと言い出しュ
別にいいんだケド、そのまま行かせるのもしゃくなので
『食器洗ってくれたらいいよム』
って言ったら黙って洗い出しました(笑)

しかもやりだしたら止まらないらしく、台所も綺麗にし
胸をはってパチンコに行きました


使えるね、これ
今度また行きたいって言ったら交換条件つけよっ
ウヒヒヒヒヒ(悪妻?)

ム本日の収穫ム

2008年02月08日(金) 21時45分
さんの方はお尻にシッポがついてマス
ちょっと高かったケドひとめぼれヒ(とかいいながら相当悩んだワラ)

中央二つはガチャAタ
ガチャピンありえないッ


今日はミーティング(寝坊しましたハュかなりバカ)の後に学生のころ一緒にバイトしてた子と遊んだ

バイト先に行って颯人お披露目
懐かしい面々が多数ヒ
特に店長…だったのに痩せちゃった(笑)
プニA好きだったのに(笑)


とにかく今日は笑いすぎたッ
スーパーイリュージョンとか
今度はチョメも一緒に遊びたいね捧
ブチッ沚。日はあんがとねヒ

ステキな笑顔をお届けします

2008年02月07日(木) 21時36分

かわゆすッヒ
やばいっしょッ

夫婦二人でそっこー待ち受けにしちゃいました
親バカですんませんム
みなさんもドゾー(笑)

今日は最近お友達になったマァ、ユカリ、モモチンと遊んだヒ
マァとユカリはもうすぐママニ
モモチンは5ヶ月♂カイトのママしてる

マヂ友達っていいねマ
かなり楽しかった

出会ってからまだ少ししか経ってないケド、相当友情深まってマス

櫞alf birth day

2008年02月05日(火) 17時11分
今日ではーくんは6ヶ月になりました

もう半年もたったんだぁムって気持ちと
まだ半年しか経ってないんだぁって思う気持ちが交差してる

大きくなったなぁ
かわいくてかわいくて仕方ないよマ
あと半年たったら、当たり前だけど1歳になる
歩いてるかな?
毎日の成長が早過ぎてこっちが追い付かないよォ


最近のはーくんは鏡がお気に入り

ひとつひとつの行動、仕草、表情がたまらなくかわいい

少しも見逃したくないム
あんまり早く大きくならないで。
ずっと一緒にいたいよモ
なんてママのわがままだけど…
いつか独り立ちするその時まで…
1番愛してるのはママでいてねマ

「ゆき「

2008年02月03日(日) 8時37分
ゆーきやこんこん
あられやこんこん
ふってもふっても
まだふりやまぬ

…ってやばいんじゃないの?これはネ
家のbBちゃんスタッドレスはいてないんですケドハュ

去年降らなかったし、今年もイケるかなって思ってたんだケドッヌ

今日は外出できないなぁモパパ頑張ってュ
行ってらっさい゛

沒児検診

2008年02月01日(金) 23時26分
今日は乳児検診に行ってきました
体重8800c
身長70ab
頭囲45.6abレ
でしたマ

その他も全く異常なし
健康優良児でゴザイマスヒ

オデブチャンと思ってたんだけど…ヌ
保健士さんの話だと、身長と体重のバランスがとてもよいそうでヒ
お褒めの言葉をいただきました

この調子で病気しないで、順調に成長してほしいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやとのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まめ
» ヨ断髪式ヨ (2008年08月06日)
アイコン画像やす
» ヨ断髪式ヨ (2008年08月04日)
アイコン画像
» ヨ断髪式ヨ (2008年07月21日)
アイコン画像まめ
» 沍牛・記念日 (2008年03月15日)
アイコン画像さや
» おすわりはやたん (2008年01月25日)
アイコン画像まめ
» おすわりはやたん (2008年01月25日)
アイコン画像サヤ
» HクリスマスパーチーH (2007年12月26日)
アイコン画像めぐみ
» HクリスマスパーチーH (2007年12月25日)
アイコン画像サヤ
» すごいのぉヒ (2007年12月17日)
アイコン画像めぐみ
» すごいのぉヒ (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる