久しぶりにアパートへ☆

2007年08月28日(火) 19時26分
一ヶ月検診でOKがでたらアパートに戻る予定だったので掃除とパパの応援を兼ねてアパートへ。
思ったより綺麗にしてるなぁと感心A(^O^)今まで家事なんて全然したことなかったのに…やっぱりパパになると変わるのかなぁ☆
これなら安心して戻って来れます。
もうすぐ帰ってくるから待っててね(>_<)♪パパ☆

パパと久しぶりにあったよ(^^)

2007年08月26日(日) 19時05分
実家にいるので、パパはお仕事が休みの日しか颯人に会いにこれません。なんだかかわいそう^_^;
たまにしか会えないのでまだ抱っこもおぼつかない。それでも必死になって、お母さんに沐浴の仕方を教わってる姿を見て、ちょっと感動。こうやって少しずつ一歩Aパパになっていくんだね。
これからも一緒に頑張っていこうね(^O^)パパ♪

マタニティブルー?

2007年08月17日(金) 18時56分
また颯人は大泣き…。何しても泣き止まない。お母さんの『そんなんで育てられるの?』という厳しいお言葉。お母さんにだっこされた途端泣き止む颯人。ママは私なのに…頑張ってるのになんで?泣かせたくて泣かせてるわけじゃないのに。どうしたらいいの?
涙が止まらない。


私の育児への不安やストレスが知らずのうちにはやとに伝わって泣いてたみたい。ママだめAだね。ごめんね、はやと。

午前3時のう〇こ事件(笑)

2007年08月13日(月) 13時34分
今日のはやとはグズりっぱなしで夜中になっても寝ないし、大声でなくし…お母さんが隣の部屋から駆け付けてくれたけど、変わらず大泣き(>_<)イラAしちゃいけないのはわかってるんだけど、何しても泣き止まない颯人にお母さんも私もイラAで、それが颯人に伝わって…の悪循環(:_;)
なんだかんだで午前3時。
もう限界って思ってたときに事件は起きた。
颯人がう〇ちしたので、お母さんがおむつを変えようとおむつ開いた瞬間
『ズビビビビぃぃ〜』
勢いよく飛んだう〇こは全てお母さんにかかった。
すでに限界を迎えてた私たちは怒りを通り越して爆笑(>_<)………
『なんかあったかいものが…』
おしっこでてるぅ^_^;
またお母さんにかけてるし、布団ぐちゃAだし、颯人はすっきりした顔してるし。
なんか力抜けちゃって、笑ってイラAもおさまり、その後すぐに寝てくれました。
以上、午前3時のうんこ事件でした(笑)

なんで泣くの?

2007年08月12日(日) 18時49分
おっぱいをあげても、おむつを変えても、だっこしても泣き止まない。何が嫌なの?何が不満なの?ママわかんないよぉ(:_;)………
ママになって7日目、さっそく大パニック。昨日まではそんなことなかったのに…
お母さんがすかさずHelpに来てくれてどうにか落ち着きました(>_<)
どうやら眠かったらしい…。赤ちゃんって眠くても泣くんだぁ…。ごめんねぇ。

☆退院☆

2007年08月11日(土) 13時19分
いよA待ちに待った退院の日(>_<)♪
パパとお母さんが迎えに来てくれました。
ビカAの晴天で、颯人とのツーショット撮りたかったのに、暑すぎて断念…(:_;)
最初の一ヶ月は実家で過ごすことに決めていたので実家へ。新しい場所に来たのに颯人は相変わらずのマイペース…図太い神経してますわ(>_<;)
誰に似たのかしら(笑)
今日から本格的な子育てが始まる。
わからないことだらけだし、不安だらけだけど、できるだけ笑顔でがんばろっ☆

家族の一員☆

2007年08月10日(金) 11時47分
今日パパが出生届けを出してくれました(>_<)♪
晴れて家族の一員☆
名前の書かれた書類を見てなんだか感動しちゃいました(:_;)
明日はいよA退院です☆
嬉しいケドなんだか不安…
ちゃんとできるかな…

自律授乳開始っ☆

2007年08月07日(火) 1時43分
母乳が結構でるようになったので自律授乳になりました(^O^)なんだかうれしいっ☆マッサージしてた甲斐がありました(>_<)♪でなくても一生懸命に吸っててくれたはーくんのおかげかなo(^-^)o
今までは3時間ごとじゃないとあげられなかったからいつでもあげられてうれしいっ☆
今日偶然に笑ってる(?)写メがとれて、パパにそっこー送っちゃいました♪♪

☆生まれたよ☆

2007年08月05日(日) 5時57分

8月5日5時57分
18時間の前駆陣痛を経て
3832c54.3pの男の子を出産しました(^O^)
元気な泣き声で私もパパも一安心☆
いろAな処置をしてもらった後、ようやく愛しの我が子とご対面(>_<)♪
期待に胸を膨らませ、お顔をみるとそこにいたのは小さくなったお父さん(私のね)だった。
間違いなくこの子、私の子です(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやとのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» ヨ断髪式ヨ (2008年08月06日)
アイコン画像やす
» ヨ断髪式ヨ (2008年08月04日)
アイコン画像
» ヨ断髪式ヨ (2008年07月21日)
アイコン画像まめ
» 沍牛・記念日 (2008年03月15日)
アイコン画像さや
» おすわりはやたん (2008年01月25日)
アイコン画像まめ
» おすわりはやたん (2008年01月25日)
アイコン画像サヤ
» HクリスマスパーチーH (2007年12月26日)
アイコン画像めぐみ
» HクリスマスパーチーH (2007年12月25日)
アイコン画像サヤ
» すごいのぉヒ (2007年12月17日)
アイコン画像めぐみ
» すごいのぉヒ (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる