綺麗になるならしっかりケア

February 09 [Sun], 2014, 12:38
綺麗になるならしっかりケア
だって、もうあの仕事はしなくていいんですもん。
よく2年間我慢できました。よかった。がんばった。
ノルウェーって好きですか?ヨーロッパですよね?ノルウェーって。
オズの魔法使いって面白いのかな?
あれ、ディズニーでしたよね。私ディズニー嫌いなんですよ。

だから、せっかくですが、NGです。
そういえば、アジアン家具ってどうですか?
私はもう大好きなんですが、嫌いな人もいるみたいですね。

そう、来週熱海に行くんです。熱海城とかみたりして。けど、これって観光だけのものなんです。
杉ちゃんって、もう終わりでしょうね。
だって、もう何も面白くないですもん。
あ、鍋が食べたいな。今日はいいの食べようと思います。

小倉からようこそ。
どうもこんにちは。
私は会社を辞めることにしました。だって、もう限界だから。
期待されてもいないし、閉塞感というか前向きな気持ちになれないというか。
もういいかなと思って、やめることにしました。

明日もいいことあるように、毎日お祈りしてから寝るようにしています。
私が思ういいことって、何でもないようなことが普通に流れること。
それ以外ないですね。
小さなことにこだわらず、きれいに行きたい。

京セラにナイフを交換してもらいました。
先日ドンキでかったナイフなんですが、3回目の料理で亀裂が入ったんです。
ありえないですよね。
それで、メーカーに問い合わせして交換してもらったんです。

寝ながらが気持ちいいよね。どんな時でも寝るのが一番気持ちいい。
それと、しっかりした教育が必要かな。
蝙蝠とかじゃなく、しっかりとした形のものがいいです。

どうすんの?
いつまでそんなことしてんの?しわ ケア

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺麗になるならしっかりケア
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khsfauytt/index1_0.rdf