昼寝

May 13 [Mon], 2013, 12:54
最近忙しくて昼寝をしていません。
昼寝は私の趣味みたいなものなのに。
春は何かと忙しい。
参観日や家庭訪問、役員決めの会議。
毎日バタバタと過ごしてます。
もうちょっとしたら落ち着くかな?

ボランティア

May 13 [Mon], 2013, 12:50
小学校の図書室のお手伝いに行ってます。
ボランティアです。
ボランティアに参加るのは初めてのこと。
今までは子供が小さかったから何もできなかったけど、
下の子も小学校に入ったので、何かお役に立てることは
ないかと思って始めました。
子供の小学校の様子もわかって一石二鳥。
でも上のお姉ちゃんはちょっと恥ずかしがってます。
もう、そんな年頃なんだね。

パパのお弁当

May 13 [Mon], 2013, 12:49
パパは毎日お弁当を持っていきます。
会社で仕出しの弁当もあるんやけど、うちのお弁当がいいねんて。
嬉しいけど、ちょっとめんどくさいのも正直な話。
今までは幼稚園のお弁当もあったから、ついで(どっちがついでや!)に
作ってたけど、小学校に入って給食になったから、パパのお弁当だけになった。
まあ、たいしたものは入れてないから、文句は言われへんな。
パパはどんな手抜きのお弁当でも文句言わへんし。
今日も残り物弁当でした。
たまにはまともなお弁当にしてあげよう。

銀行行ってクレジットカードurlとローンの引き落としの確認に行くから
その帰りに買い物行ってこよ。物価が上がるのはいただけない、
家計のお金には限度があるので、カードの利用額にも限度があるのだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんちゃん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khsfafdifa/index1_0.rdf