覚えてる人いるのか心配だけど書いてみるよ

February 03 [Fri], 2012, 3:26


やあどうも!!!!!!!!!!!!!
なんか奇跡的にログインできた()ので書いてみますね…


うちなんかのこと覚えてる方おられるんですかねwwww

美維です。優です。はあ、懐かしいなあwwwwww
なんで更新しなくなったかというと
更新面倒だな〜→放置→ログインパスワーヨ忘れてログインできない→詰み
そういうわけなんです
ついったの垢も消したので、連携してたものも外され
ツイート情報すら更新されなくなったのでまあ はい←


1年以上更新止まってたわけですが…
今まで色々ありました。ええ。ウフフ
いや大したことじゃないんですけども。
音ゲーばっかりしてました( ´◔◞⊖◟◔`)


弐寺AC九段(CSで一部十段)、ポプ最高クリア42まできました。
まじやりすぎワロタ。勉強手につきませんほんと。
もうすぐ高3なので少しは自重しないといけませんね(。≖ˇェˇ≖。)


はあ、それにしてもブログ書くの久しぶりすぎてヤバいwwww
テンション上がるわーほんと!!!!!
どれだけのヤプミーの人がこれ見てくれるかわからないですが。
よければコメント残してくれたら嬉しいなあと(*´꒳`*)


また、気が向いたらひょっこり現れますね。
ツイッターID晒しておきます@mofmof_bot
鍵垢ですがよければ…


それではまた!ノシ

TOP★:)

January 01 [Sat], 2011, 12:00
いらっしゃーい(^ω^)!


ここは変態で馬鹿で妄想が激しくて
最近太鼓にはまってる優がちまちま更新している
日記的なもの(←)です(キラッ☆

文章力無いですw
意味不なこと言ってたら
お好きなようにつっこんでくださって構いませんw
たまに絵載せたりしますが画力も皆無です\(^o^)/

コメントくださると泣いて喜びます(´;ω;`)

PC…white_orchid_love0329★yahoo.co.jp
★⇒@
気軽にメールしてね!
携帯のアドはちょっとでも絡んだことある人になら教えます

相互リンク募集中です^o^
気軽に声かけてくださいね〜
即行で登録します((((

スカイプIDとりました⇒up0313yh
チャットはいつでもできますb

近況
アリプロHクリアしたぞおおおおおお!!!!!11



おひさおひさ

December 29 [Wed], 2010, 14:30
毎回おひさなんだけど大丈夫か?



んと


特に書くことありません^^^^^^^




何書こう?
音ゲーのことでも書こうか。


太鼓
何それしらん

ポップン
19稼働・・草津Kと大津Kはカードが出るようで。
うん
MZDほしいです
でもレアカードらしい・・無理だそんなの絶対出ない
ってか、プログレッシブ(Xじゃないほう)のキャラって
ルシフェルって言うんだね・・・しらなかった。吹いた。



メインになりつつあるこの音ゲ
たのしすぎてやめられない。
八幡行かないと気が済まない立派な指厨です。ウフフ
スコアまじカスやけどね
一回キリンさんなったけど
ランセレしまくってたらアゲハ蝶に戻った。ひどい
でもランセレで大分地力は上がったかなぁ。9安定しかけって感じ
Green Green Danceが神譜面すぎて・・
まだ解禁してないけどね
あ 10クリア2つ増えましたムフン


弐寺
beatmania始めました。たのしいね。うん。
2Pプレイヤーです。
段位?一級ですけど^^^^
てか昨日久々に一級受けたんだけどさ
絶対初段より一級のがむずいwww
まぁ初段受かってないうちが言うのもアレなんだけど
少し前に、もしかして二段なら とか思って受けてみたら
達成率7%だったよほんとありえなあああああああああい
まぁがんばりますよ。譜面研究でもしますか。
3y3sNイージーで逆ボ
灼熱Nノマゲ逆ボ
なんでなの 逆ボに好かれてるの?私は
78%とかそんな数字見飽きたもういいってほんとに
6ノマゲは安定してきたっぽいんだお
ちなみに最高クリアは9のINAZUMA
もちろんイージー必須だけどね


ギタドラ
放置ゲー


DDR
気が向いたらやる程度。
足こんがらがって意味不明なるんで全然できません
6〜8下位くらいでぎりぎり・・


リフレク
クリスマスに河原町ラウワン行ったの
そんときに6台もあったからいっぱいした
もうね・・・たのしすぎやばい
まぁ個人的には指のほうが好きなんだけど。
慣れるまでちょいむずいけど
お茶充と対戦してほぼ全勝・・数回負けてしもたけどw
サヨナラヘヴンまじ神譜面でした
8安定?くらいかなー てかあれって勝ったらいいんでしょ?
ノルマとかないから今までの音ゲと少し違う感じがした



こんな感じでどうよ


結構充実してるでしょ
音ゲに関しては(^0^)



あとね
クリスマスは
リア充してきましたよ。

京都行ってきました。

mixiに書いたけど。


すごく楽しかったです。
お茶充ちゃんまじで好k(自重


うん



じゃあこのへんで終わっとくね!


またひょっこり現れるかもしれない!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:優
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
 REBORN!!
 ケロロ軍曹
 けいおん!
 音げー
 ALI PROJECT

だーいすき!
変態な腐女子野郎ですw


アニメは基本的に
何でも好きですが、
上のアニメが特に好きですw


好きなCP←w
白骸はネ申!
スクディノスク、正白
骸雲、ラン獄、ビア獄
マイナーCP大好き^p^


アーティストは
アリプロしか目に入りません←
青嵐血風録、愛と誠、
勇侠青春謳などのような
和風ソングがすごい好きです


音ゲーの腕前はカス以下ですが
毎日地道に頑張ってます^p^
最近はあまりやってませんが

太鼓の達人
ロール最高一振り11打/安定9
シングル秒速最高16/安定15〜16
☆10下位がぎりぎりクリアできる
くらいの腕前ですorz
半引退してます。気が向いたらやる

ギターフリークス
最高53/安定40台?
紫ネーム。スキルあがんねー
ダークのハーフ、ハイスピ6.0
最近全くやってないので
腕落ち確定ww

ポップンミュージック
最高25/安定22くらい
スコアラーってやつです、多分
フルコンマークあんまり増えませんw
目標はとりあえずアリプロH(27)
今作で最高クリア30目指すぞ!

ドラムマニア
最高31/安定28?
白ネーム。
気が向いたときにしかやりません
ダークのハーフ、ハイスピ3.5

jubeat
最高6/安定5
ランク(?)は確かA3
覚えてなーい(
近くにないのでほとんどやりません
でもはまっちゃった!!




気が合いそうな方絡みましょう
yapme!申請もお待ちしてます^ω^
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
ぱちぇ
» 覚えてる人いるのか心配だけど書いてみるよ (2012年02月03日)
みみみみみ
» わあああああ!!! (2010年11月17日)
みな
» わあああああ!!! (2010年11月13日)
アルテマ
» TOP★:) (2010年09月03日)
まゆ
» 目隠し拘束プレイ (2010年08月17日)
うp
» さすがに更新しないのはまずいな (2010年08月16日)
お茶
» さすがに更新しないのはまずいな (2010年08月16日)
うp
» 2010年08月14日のつぶやき (2010年08月16日)
まゆ
» 2010年08月14日のつぶやき (2010年08月16日)
うp
» 目隠し拘束プレイ (2010年08月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE