大和市

July 11 [Sun], 2010, 16:53

ついに行ったよ、大和市

久々の友との再開はもー楽しくて楽しくて、幸せであっっっっと言う間な2日間でした☆


珍しくともちゃんの毒舌も聞けて仲が深まったカンジ

mixiの着せ替えアプリで大笑いしたり合コン話しで盛り上がったり♪

2日目は横浜でセール行っちゃったよ

安いよ〜っなんて調子こいて買いすぎたかな

でも大満足

最後にはメガネスーツ喫茶2度目の来店果たしてしまったし

リゾットうましだっ
ブラウニーも美味でした☆

また行きたい!!!

橘さんと江頭について熱く語りたい!!!


新幹線で帰り
もー最初から最後まで笑って笑って楽しかった


ああ〜
昨日が楽しすぎて今とっても寂しい

どっちに行っても最近は落ち込みに帰ってきてしまう

楽しさは力にかえるべきなのに


むむむ。

クラももっとがんばりたいのに!!

もっと大胆に生きてみたいもんだ

くよくよ悩んでもしゃーないなっ


でも本当に楽しい2日間を過ごせてともちゃんに感謝感謝っ♪

また行きたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんとう
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/khry3/index1_0.rdf