目に痛いプーマ 

February 28 [Tue], 2006, 19:05


昨年の夏、『high fashion』という雑誌のプレゼントに応募し、半年後の先日届いたプーマ。
応募していたこと自体すっかり忘れていたので、まさにサプライズプレゼント
ぴかぴか光るエナメルに、赤・黒・白というコントラストが刺激的。
ヒモが白と黒の二重づかいになっているあたり、プーマのかっこいい心意気を感じる。
スポーティすぎず、ハズしアイテムに使う予定・・・

大人への第一歩を記す、ボールペン。 

February 28 [Tue], 2006, 17:49


これ、一見新発売のマスカラのようにも見えるけど、実は・・・
フランスの老舗万年筆ブランド、ウォーターマンから発売された、世にもスタイリッシュなデザインのボールペン。
専属デザイナーがマスカラをイメージしたと言うのもうなづけるほど、乙女心を刺激する。
ちなみに私が買った写真のボールペンは、ミッドナイトグラマー。
Audace公式ページで(英語だけど)、お気に入りのデザインを見つけてみては?
万年筆もあるけれど、それはもうちょっと大人になってから・・・(笑)

私の味方・フラットシューズ 

February 28 [Tue], 2006, 17:44


続いて、5千円でお釣りがくる、貧乏学生に優しいフラットシューズ。
お値段の割りにちゃっちく見えないところがポイント高し。
足にぴったりフィットして、歩きやすいことこの上ない。
中敷の「なんちゃってプッチ柄」の趣旨がよく解らないけど、この際多めに見よう!(笑)
ゴム底で、雨の日でも安心。

鬼に金棒シューズ 

February 28 [Tue], 2006, 17:33


地元靴屋さんに今朝入ってきたばかりだと言う、活きの良いシューズ。
キャメルに近いブラウンもあったけれど、やはりここは万能選手のブラックで。
皮の丁度良い柔らかさも、低めのヒールも、アクティブなワークにぴったり!
だけど、可愛らしい縁取りが上品な印象を与えてくれる。
デイリーには勿論、セミフォーマルにも対応できるお利口さん。
一足手元に置いておけば、怖いものナシ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
現在愛用中の、イタリア製らしいお財布
■名前■
あゆみん
■属性■
東京生まれ・東京育ちの大学生。
■趣味■
ミュージアム巡り
■好きなモノゴト■
チョコレート、猫、うつくしき物事全般
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khoroshopping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる