ひっこし

December 08 [Tue], 2009, 20:33
http://coffee-to-ice.jugem.jp/

ひっこしひっこし!
写真とかいっぱい載せたいよね!

リムジンバス

December 03 [Thu], 2009, 16:18
久々に持ったバッグからこんなん出てきた

そうかぁ
トゥーくんが日本に会いに来て、最後に会ってからもう半年以上経つのか

あの日
成田空港にトゥーくん迎えに行った日
二ヶ月振りに会えたとき
やっぱり最初から違和感感じてたけど
もっと言うと来る前から不安だったし
迎えに行く電車のなかではなぜかTさんのこと考えてた

でも大丈夫
きっと楽しくて
わたしはトゥーくんが日本に来てくれて嬉しくて
だいすきだから大丈夫
会えば大丈夫
って思ってた
ちょっとがんばって思ってた


あの日
トゥーくんを見送りに成田まで行った日にはもう
いろんなことが駄目になってたんだと思う

出発のゲートをくぐる前にトゥーくんはぎゅってしてくれたけど
わたしは苦笑いしかできんくて
別れたあとすぐ
なんでかわからないけど涙が出て
トイレに行った

そしたらトゥーくんのヒョンのanh thangから電話がきて
ベト語うますぎてびびったけどトゥーくんはもう無事に出発ゲートくぐったよって伝えて

そしたらanh thangは

日本でふたりはとても楽しくて幸せな時間を過ごしたんだろう?

て聞いてきて

わたしは

うん、そうだよ
どうもありがとう

って答えたんだったなぁ

うそつき


誰が悪いとかそんなんは愚問かもだけど
でもわたしは悪い
遊びで、なんて思ってはいなかったけど
いや最初は思ってたけど
でもハノイでトゥーくんと一緒にいてほんとに嬉しかったし
幸せだって思った

冬のハノイは実はとても寒くて
トゥーくんのうちのあったかい電気毛布のなかで
今がとても幸せだって思った
それは一瞬のことだったんだけど

ほんとに一瞬
今足りないものは何もない
わたし全部満たされてる
って心から感じたさ

でも次の瞬間にはもうそれは感じることできなくなる

時間は流れちゃうもんで
それと一緒になにもかも変わっていくもんで
諸行無常でしょう?
変わらないもの、ある?

わたしはやっぱりこわい
全て変わってしまうのが
未来のほうが素敵だと思いたいけど
思いたいけど

信じるのには勇気がいるのか?
シンプルに考えればいい?

シンプルに
明日はピアノの彼に会えるから嬉しい
以上!

とか?

おなかすいーたーー

December 03 [Thu], 2009, 1:45
連絡とりすぎだよなぁ
別にいいけど、ちょっと怖くなる
恋愛にはいろんな段階があるんだろうなとは思うけど
思うけど

今がとても楽しいと、未来が怖い

時間が過ぎていくのが怖い怖い

いっつもこんなこと考えてんなー

超弱虫なんだなきっと

変わらない愛を求めるくせにもっと愛されたいと願う、みたいなことをミスチルか誰かがうたってたっけ


愛ってなんだ?

恋愛って?

恋って?

好きって?


まだ23歳じゃんね

守りに入るなよ!!


わからん

わからーん!


未来の方がきっとキラキラだって

これから楽しいことがいっぱいあるんだって

思いたいのに

ココナッツ

December 02 [Wed], 2009, 15:46
リップバター
前はこういうのはベリー系以外はむり!て思ってたけど
おいしそうなので最近持ち歩く
持ち歩くだけで使わないけど!


探しても探しても欲しい靴が見つからなくて
でもいま裸足だから絶対見つけなきゃいけないのに
ぜーんぜんなくて
夜になっていろんなお店が閉店時間になろうとしててもまだ見つからなくて
っていう夢みた
怖かった
へんだけどね

札幌かえる飛行機とらなきゃー
何日に帰ろうかな
27にしようかな
25.26日はTさんとデートで
その次の日か〜
てか飛行機あるんかいな

昨日眠れなくてSATCみてた
ついにペトロフスキーがでてきたー
もうすぐ終わっちゃうなぁ
そしたら次はシーズン1からまたみよー
ピアノの彼はペトロフスキーなのかもよ

やっぱりいい声

December 01 [Tue], 2009, 23:26
アイフォーンにしてからすっかり写真加工が楽しー

クリスマスパーリー楽しみすぎて困るう
ルクルーゼちゃんでパエリアつくろう!!
エビとか鶏とかムール貝とか入れたい!
イカとかタコとか
玉ねぎとかパプリカとか
いろんな色ー!

あとはなんだ
ケーキはどうしよう
やっぱレアチーズを土台にしてデコレーションしよっかな

あとはシチューも作ろうかな
ハンバーグもどうしよっかな
ケンタッキーのチキンはやっぱり必要なのかね!
うひひー


Tさんともクリスマスパーリーするんだけど
どうしよう・・
何日にしようかなああああ
24日にしちゃっていいんかな
なんか別に24日っていうイブっていう日にこだわりはないけど
でもやっぱり24日は一日しかないので
うー
どうするかな!!

金曜日にピアノの彼と会うんだけども
うーん

25日にしよう!
金曜日だし!
なにしようかな
おうちでパーリーする?
お外でなんかする?
お外に行きたい気もするけどおうちでパーリーもいいな
ていうか日ごろの感謝を込めに込めてごちそうつくってってしたいけど
うーむ
どうするかー
てかクリスマスプレゼントとかどうするまじ!!!
P R